参加中!

お知らせっ

- Information -

関ジャニ∞ 春コン 大阪城ホール 5月3日 16:00 参戦決定♡


-- E N D --
.
.

プロフィール

麻衣

Author:麻衣
こんな麻衣でも、もう中3!
受験生やけど、eighterなのは変わらない!
今日も元気にジャニヲタ道を突っ走り中♪

最近は「カテキョーヒットマンREBORN」にも愛を感じ中。あぁ、もうヲタってるよ、あたし。
特にごっきゅんが好きなのさ。

基本∞話!でもたまにリボーン話も入る予定!

コメント大好物!長文大好物♪ぜひ下さいw


web拍手

今までのお客様。

Happy Birthdayまで?

最近のコメント

最近の記事

つなびぃ

たつよし

いざ、しょーぶ!

相リン

のんびりにっき∞部活の後輩のブログ。猛烈に可愛い。妹にしたいくらい可愛いっ♪
可能性=∞ ∞前のブログからお友達♪ 年賀状を送りあった仲。むっちゃ好きや!
A thing without the end...∞ ∞あたしよりお姉さん!お姉さんのお友達って今までいなかったから嬉しい!これからも末永くよろしくです♪
あ い し て る☆.。.・゜ ∞年下ちゃん!とりあえずかわいい!あかん、かわいい♪これからバカなあたしに付き合ってやってねw
NISHIKIDO vs YASUDA ∞すんごい大人な雰囲気漂う!憧れ!好き!(爆)すんごく器用な方です!ずっと仲良くさせて下さい♪

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



泣かない、って思ってもやっぱ泣けてくる



こんにちわー!


本命の結果、だいぶ前に分かってた(2日前?)けど書いてなくてごめんなさい。



あかんかった、



でも、受けたことに後悔はしてないし、


自分なりにやれたと思うし。



でも、学校はちゃうけど習い事で一緒の子は受かってて、


すっげぇ悔しかった。



自分が全然出来ないことが


すっげぇ悔しかった。



あの笑顔が


すっげぇ悔しかった。




だから



絶対一般は受かってみせる。




今回推薦で受けたとこは、推薦でしか入られへん学校やから、


うちの家の近くの学校を一般で受ける、




ほんま、めっちゃ悔しい。




結果見たときは泣いた、


いっぱい泣いた。




でも  だからこそ



もうこんな悔しい思いはしない、って思えた



目標が出来た、





あの子の笑顔に負けない笑顔を、


一般の合格発表のときに咲かせてやる、





失ったもんもいっぱいある、


けどそれ以上に得たものもいっぱいある、


こんだけ心配してくれる友達が居る、


それに気付けただけであたしは、幸せ





みんなで公立受かろうね、



もう泣かないから



次泣くときは、嬉し涙にするから、



でも、


耐え切れなくなったら、


あたしに肩を貸してください、



泣かせてください。



これから本気で頑張る、


更新も多分しない、



あ、でも∞のこと書きたい・・・・!



けど、やっぱ更新しないと思う、




本気でやってやるって決めた、






もう絶対に悔しい思いなんかしたくない!



もう負けたくない、





次の記事では、良い結果を報告できるように頑張ります。




やりきってやる、





ほな、おつ!





追伸・やっぱり、


   もう泣かないで頑張るって思っても


   泣けてくるのは、


   あたしが本気であの学校に行きたかったから、



   でも、あの学校に行かなくても良かったんだ、


   そう思えるように、これから20日死ぬ気でやってやる、




   頑張るための涙なら、


   いくらでも流してやる



   でも、悔しい涙は、


   もう絶対流したくない



   自分に負けない強さを持ってやる、


   あたしは負けず嫌いなんだよ、神様


   だから、もう負けない




8→1

あたしと同じくらいの変人・・・!



はーい!また更新してますー!


あほですー!知ってますー(イタイ



今日は、ほんまにどうしても行きたい学校の推薦入試でした。



そして、



撃沈しました




ほんま、ショック。



うち、もうちょっと出来る子やと思ってたのに笑





最初の身体表現は、ほんまに後悔ばっかりやってん



でもな、これ以上後悔したくないと思って言語表現は頑張った!



歌唱は...音はずした





ほんまショック受けたり、自信なくしたりしたけど。




ちゃんと楽しめたから良かったかな、



友達もめっちゃ増えたし



みんなで合格できたらええなぁ





合格発表の後に、またみんなで会えたらええね



うちだけその場に居なかったらどうしよう(本気で




ほんま、逢って数時間しか経ってへんのに、むっちゃ気ぃ許せた。


もっともっとあの学校に行きたいって思っちゃったよ



名前は書けないからイニシャルのみで...



Y・Y  R・M  A・M  M・T  K・Y   M・N  T・K  M・K



全員絶対合格っっ!!



ほんま、受かりたい。


行きたい。


夢かなえたい。




ほな、おつ!



追伸・きっと、



   あの笑顔の中でなら、



   あたしも変われると思うの、



   あたしはあたしのことが嫌いだけど、



   もしかしたら好きになれるかも知れない。



   キラキラ輝く人になりたいんです、



   みんなの笑顔が花開けばいいのに、



   あたしもやっと見つけられた夢だから、



   蕾のまま終わらせたくない



   咲かせたい、


   
   あたし色の花を




8→1



私立結果(∀)








ヽ(*^▽^*)ノ







とりあえず一安心



でも本命は、あと2日後



頑張ってきますッッ!


楽しんできますッッ!





後悔だけはしないように、






ほな、短いけどおつ!



8→1




真っ白な雪景色、頭の中も真っ白・・・?


ただいまーーーー笑


結局更新してるあほ受験生はどこのどいつだーい?(にしおか/もう古い?


あたしだよっっっ!←



ふざけすぎた、


まぁえっか ぁ


えーっと、昨日私立受験でしたよ、


朝5時30分に起きて、6時40分の電車で受験校まで行きましたよ


同じ学校受ける友達と騒ぎながら!(かなり迷惑


学校着いてから受付してもらって、教室で待つ


ほんで友達と「暇やなーまだかなー(勉強する気ゼロ笑)」とか話してたら雪降り出す


いっぱい降って、どんどん積もっていった


ほんで1時間くらい経ってから試験始まった


一校時目は国語、


撃沈


二校時目は数学、


もっと撃沈


三校時目は英語、


ちょっとは出来るかな~と思ったのに撃沈


もーどーしましょーか?


私立落ちたらまぢどうすんねんって感じやで


にゃーーーーーー


明日合否書いた紙を発送やねんて、


せやから12日くらいに届くかも知れへんねんて、



イーヤーやー!!


結果知りたくないっ!


怖いよッッ


祈るしかないやんな、


受かりますようにっっ!



試験が終わって外でたら雪であたり一面真っ白やった


もちろん雪だるま作ったで


雪は好きやからテンションかなり上がった


「ゆーきーやこんこん♪あられやこんこん♪」って熱唱しながら道歩いたから、


みんなに変な目で見られてしまった(当たり前!


ええもん、Sちゃんも一緒に歌ったもん(変人2人組みでごめんね爆


そんなこんなしながら帰ってきたら、


やっぱほっとしたわ


「帰ってきたなー」って思えたからかな?


受験しに行った町も好きやけど、やっぱ地元が一番やなー


って何の話してるんやろね笑


とりあえず、あたしが私立に受かるように祈ってくださいませ


ってことです笑


私立終わってからこんな長い記事書くとは...


だめだねっ!笑


いやー勉強する気が起きないんです、


頑張るけどね。


てか頑張らなくちゃいけないんだけどね←


にゃーーーーー頑張るぞっ


とりあえず、私立合格しますようにっ




てか∞シングル出すんだそうで


嬉しいなー


しかも、シングルの発売日うちが中学卒業する日やねん


なんか運命みたいでかなりウレシス


絶対予約して買おっと


ワッハッハー


まぁそーゆーことですよ(なぞ



春コン、絶対行きたいなー発表がある頃には、あたしは笑顔かな



桜の季節に、みんなの笑顔花開け、


ほな、おつ!


8→1





八重歯がステキな方もある変人も一歳年をとりましたっ



日付詐称中...お許しください


(昨日は熱が出てやばかった麻衣ですこんにちわ笑)



えーっとこのブログでは2回目ですが・・・


村上 信五様


お誕生日おめでとうございます!


にゃはーーーーー!


26歳ですね?


ほかの∞メンバーやけど、全然見えへん!


そんくらい若く見えて元気がありあまってるねんな


「未定」壱、ほんま見に行きたかったけど大きい壁を乗り越えないといけないから我慢してます


でも!大きい壁を乗り越え切れたら絶対会いに行くっ!


せやからそれまで、


八重歯をキランと光らせながら待っててください笑


ヒナちゃんのツッコミキャラは、ある変人(もちろんあたし笑)がちゃんと引き継いでるからご安心を!


(余計に不安やなんて言わせてたまるかッッ!爆)


ヒナちゃんへの愛は去年語ってるから今年はこの辺で!




ほんでもって、あたくしも1才年をとりました、


もうおばさんです(15歳やけどね)


そして、そんな特別な日に39度近くの熱を出しました、


めったに熱なんか出ぇへんのに...!


とか思って悔やんでたけど、次の日になったらすっかり元気になってたから


「さすがにうちのアホパワーは、風邪菌にも負けへんかったな」てなもんです笑


15歳もこんな感じでやっていくぜぃ!


ほんでもってそんで、


あたしはすっかり忘れてたけど、昨日(25日)はこのブログの開設1周年やったんですね、


変なくだらんことばかり書いてるブログがここに出来てもう1年ですって。


早いなー、


でも、もうすぐまた新しいブログになってしまうねんなー


しかも、多分この記事がこのブログでの最後になるかも知れへんし ぇ


せやけど!出来る限り3月くらいに更新します!



んにゃーーーー


まとまりがない記事でしたけど、一応ヒナちゃんハピバ記事です!


あたしの愛を受け取って!ヒナちゃん!笑


(絶対「いらんわ!」って拒否られるな、爆)


ほな!おつ!笑


8→1

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


