参加中!

お知らせっ

- Information -

関ジャニ∞ 春コン 大阪城ホール 5月3日 16:00 参戦決定♡


-- E N D --
.
.

プロフィール

麻衣

Author:麻衣
こんな麻衣でも、もう中3!
受験生やけど、eighterなのは変わらない!
今日も元気にジャニヲタ道を突っ走り中♪

最近は「カテキョーヒットマンREBORN」にも愛を感じ中。あぁ、もうヲタってるよ、あたし。
特にごっきゅんが好きなのさ。

基本∞話!でもたまにリボーン話も入る予定!

コメント大好物!長文大好物♪ぜひ下さいw


web拍手

今までのお客様。

Happy Birthdayまで?

最近のコメント

最近の記事

つなびぃ

たつよし

いざ、しょーぶ!

相リン

のんびりにっき∞部活の後輩のブログ。猛烈に可愛い。妹にしたいくらい可愛いっ♪
可能性=∞ ∞前のブログからお友達♪ 年賀状を送りあった仲。むっちゃ好きや!
A thing without the end...∞ ∞あたしよりお姉さん!お姉さんのお友達って今までいなかったから嬉しい!これからも末永くよろしくです♪
あ い し て る☆.。.・゜ ∞年下ちゃん!とりあえずかわいい!あかん、かわいい♪これからバカなあたしに付き合ってやってねw
NISHIKIDO vs YASUDA ∞すんごい大人な雰囲気漂う!憧れ!好き!(爆)すんごく器用な方です!ずっと仲良くさせて下さい♪

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



KJ2 ズッコケ大脱走

セカンドアルバムーーー♪発売決定じゃほいさーー!(ほいさって何や(知らん


タイトル 「ズッコケ大脱走」


大        脱          走     ?!


何じゃいさほいさ。(ほいさ好きやな(マイブームや


発売日は 6月6日


お~。ツララの誕生日の2日後や(微妙な・・・


詳細は、続きに書いてますんで見てやってくださいなー。


転載はしてませんからねぇ。そこんとこよろしっくす♪


ほな、続きへLet’s Go!!







願掛け∞神様、仏様、女神様、ジャニー様、おばぁちゃん、太陽様、ひぃばぁちゃん


関ジャニ∞のコンサートツアー


「えっ?ほんま!?ビックリ!!コンサーツツアー2∞7」のチケットが当たりますように!


8→1







まずは、初回のA


値段∞3500円


DVDパッケージ仕様で、CD2枚組み+特典DVD!


DISC1 ∞としての、曲が13曲



DISC2 メンバーソロ7曲


ほんで、気になる特典DVD


ショートムービー「ズッコケお宝パニック!」


あれか・・・?ザ・ワイドで前着てたあの衣装のやつかなー?



ほんでもって、次は初回のB


値段はAと同じの3500円


CDパッケージ仕様で、CD2枚組み


DISC1 ∞としての13曲 


DISC2 メンバーソロ7曲+ボーナストラック


特典は2個っ!!!


特典1 「ズッコケお宝パニック!キャラクターカード全7種封入


特典2 ボーナストラック「ガチンコセッション "いつかまた...。"」(DISC2 に収録)




ラストは通常版!


値段は初回より300円安い3200円


CDパッケージ仕様で、CD2枚組み


内容は、初回Aと一緒で


DISC1に関ジャニ∞として13曲

DISC2にソロ曲7曲



初回と違うのは、パッケージが通常用ジャケット。



*入っている曲*


DISC1


1、Big Sky Blues


2、Speedy Wonder


3、∞SAKAおばちゃんROCK(type LAKJ2)


4、 二人の涙雨


5、強情にGO!


6、Great Escape~大脱走~


7、さよならはいつも


8、地元の王様


9、ズッコケ男道


10、エネルギー


11、旅の涯には


12、ありがとう


13、関風ファイティング



DISC2



すばる君ソロ 琉我


章ちゃんソロ わたし鏡


丸ちゃんソロ MAGIC WORD ~僕なりの…~



たっちょんソロ 守りたい


ヨコソロ WONDER BOY


ヒナちゃんソロ Forward


亮ちゃんソロ stereo




以上!!


全部欲しいけど、お金がないんで、きっと初回Aだけ買うことになりそうです。


ちゃんと、アンパンマンに食べさしてたからね(アンパンマン貯金箱)



ほな!疲れたんで寝ます!



8→1



タグ : 関ジャニ∞

<< 長い道のり―・・・ | ホーム | ずっこけおと~こみち~~~♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


大脱走

関ジャニ∞アルバム「KJ2 ズッコケ大脱走」発売決定タイトルは「KJ2 ズッコケ大脱走」で、ヒット曲「関風ファイティング」「ズッコケ男道」など13曲が収録されたdisc1と、メンバー7人それぞれのソロ7曲が収録されたdisc2の2枚組。初回盤A、初回盤... 2007/05/04 14:32:24「


 BLOG TOP 


