参加中!

お知らせっ

- Information -

関ジャニ∞ 春コン 大阪城ホール 5月3日 16:00 参戦決定♡


-- E N D --
.
.

プロフィール

麻衣

Author:麻衣
こんな麻衣でも、もう中3!
受験生やけど、eighterなのは変わらない!
今日も元気にジャニヲタ道を突っ走り中♪

最近は「カテキョーヒットマンREBORN」にも愛を感じ中。あぁ、もうヲタってるよ、あたし。
特にごっきゅんが好きなのさ。

基本∞話!でもたまにリボーン話も入る予定!

コメント大好物!長文大好物♪ぜひ下さいw


web拍手

今までのお客様。

Happy Birthdayまで?

最近のコメント

最近の記事

つなびぃ

たつよし

いざ、しょーぶ!

相リン

のんびりにっき∞部活の後輩のブログ。猛烈に可愛い。妹にしたいくらい可愛いっ♪
可能性=∞ ∞前のブログからお友達♪ 年賀状を送りあった仲。むっちゃ好きや!
A thing without the end...∞ ∞あたしよりお姉さん!お姉さんのお友達って今までいなかったから嬉しい!これからも末永くよろしくです♪
あ い し て る☆.。.・゜ ∞年下ちゃん!とりあえずかわいい!あかん、かわいい♪これからバカなあたしに付き合ってやってねw
NISHIKIDO vs YASUDA ∞すんごい大人な雰囲気漂う!憧れ!好き!(爆)すんごく器用な方です!ずっと仲良くさせて下さい♪

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


全てが終わるとき  そして、 また始まるとき



どーーーーーーーーーん



こんにちわ、ハイテンションです。



そして、さようなら。お疲れ様です。






自分で何書いてるか分からん←



とりあえずね!今日結果出たよ!










受かってました



とりあえず、ほんま良かった



これでコンも気兼ねなく行けるよ ( だめでも行く気まんまんだった、笑



番号探すとき、ほんま怖かった




何せ55人落ちるから!


手ごたえも全くなかったし ←




でも、合格したよ。桜咲いたよ。




ほっとしてる暇もなく、午後からは制服採寸やった


すっげぇ疲れたけど、「春からはこの制服着れるんだ」 って思ったらどーでもよくなった



いろんな人にメール送ったり、メール届いたり、電話かかってきたり、電話かけたり。



いつものメンバーは全員受かってた


ほんと、良かった。



まぁ、みんなは受かると思ってたけど!


一番危ういと思ってたのはうちだけやから ←




いろんな人にお祝いしてもらって


みんなで泣いて


みんなで笑って


全然知らん人も「おめでとう」って言ってくれて


先輩たちにも「おめでとう」って言ってもらえて



なんて幸せなんだろう、って思った



一ヶ月前のあの悔しさを


全部晴らせた



笑顔だった


雨の空間に


みんなの笑顔が咲き誇ってた



何だかそれが無性に嬉しくて


涙が出た、



一回失敗してるから、


すごく怖かったんだ



番号探すとき、


必死に探した



見つけたとき、


涙が出た



友達に駆け寄ったとき、


抱きついた



「おめでとう」


その言葉にまた涙が出た



全てが桜色で


華やかで


あたしには眩しかった



でも、


幸せだった。





受かってよかった。


進研ゼミやってて良かった。


友達を信じていて良かった。




受験生の桜が満開であって欲しいと願った、


でも、受かってる人が居れば落ちてしまった人も居る



その人の気持ちはよく分かるつもりだし、


どんだけ辛いかも分かる、



でも下ばかり見ていては進めないことも知っている


決断しなくちゃいけないときが来るのも知ってる、



だから。




これで終わり、だなんて



あたしはダメなんだ、なんて



絶対に思わないで欲しい。




成功ばかりの人生はないけれど、


失敗ばかりの人生もないと思うから。


「住めば都」 ほんとにそうだと思う


気持ちしだいで、世界はモノクロにだって桜色にだって変わるんだ




いっぱい辛い思いもした


もうやめたいとも思った


でも、こんだけたくさんのことを学べた


ひとつの壁乗り越えれた



だから、あたしは



受験生になれてよかったと思う。







全ての人に感謝。


産んでくれた両親


支えてくれた先生


笑顔満開の友達



全部、全部  小さなことも大きなことも


全てがあったから、あたしは生まれた


あたしが生まれたから 合格の喜びを知れた




涙だけの世界なんてつまらない、


笑顔だけの世界もつまらない、


全部が一直線なんてつまらない、



だから人生はおもしろいんだ。








全国の受験生のみなさん、


お疲れ様でした。





全国の受験生の両親のみなさん、


お疲れ様でした。






春からどんな生活が待っているのだろう。






きっと、毎日を桜色にしてやるんだ






(長い記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。


 また、このブログは本日を持ってやめます。


 移転先は、後日個々にお知らせさせていただきますので、

 
 こんな変人と絡んでやろうと思われる方は、


 新しいブログに遊びに来てやってください。



 一年間ありがとうございました。


 そして、またよろしくお願いいたします。)





ほな、おつ!




追伸・ こぼした、


     笑顔の涙も


     悔しい涙も。



     でも だから


     いろんな優しさに気付けた



     心配してくれる友達が居ること


     どんなにしんどくても助けてくれる両親が居ること


    
     全てが嬉しくて   全てに感謝したくて



     何度言っても足りないでしょう


     でも、言わずには居られないのです



     ありがとう  大好きです


     また笑顔で逢うんだ、



     あたしとあなたの絆が本物なら、


     もう一度会わないはずがない


     だってそれは必然でしょうから


     ならば、それまでのお別れをしましょう


     さようなら   そしてまた逢いましょう






これまでこのブログにかかわって下さったみなさんに

                           

                           幸多からんことを 






8→1









スポンサーサイト

| ホーム | 世界は、誰を中心にして回ってるのですか、 >>


コメント

おめでとーーっ\(^O^)/!!!!
よかったね、麻衣!!
ほんとによかった!
また明るい麻衣が見れて。
あたしはまだだけど、友達が受かってるって言うのは本当に自分のことのように嬉しくて。
ほんとによかった。
そんで、本当におめでとう!!!
高校生になってもよろしくね(´∀`)
携帯アド教えてね★笑

ももへv-238

わぁい!ありがとーーv-218

ももなら絶対大丈夫v-350

あたしも、「ももの合格」を祈っとくねe-266

また新しいブログのURL教えに行くねe-420

ケータイアド・・・教えるよe-415

当ったり前やんかぁe-418

もも大好き!また遊びに行かせてもらうねe-319

ほな、おつ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


