参加中!

お知らせっ

- Information -

関ジャニ∞ 春コン 大阪城ホール 5月3日 16:00 参戦決定♡


-- E N D --
.
.

プロフィール

麻衣

Author:麻衣
こんな麻衣でも、もう中3!
受験生やけど、eighterなのは変わらない!
今日も元気にジャニヲタ道を突っ走り中♪

最近は「カテキョーヒットマンREBORN」にも愛を感じ中。あぁ、もうヲタってるよ、あたし。
特にごっきゅんが好きなのさ。

基本∞話!でもたまにリボーン話も入る予定!

コメント大好物!長文大好物♪ぜひ下さいw


web拍手

今までのお客様。

Happy Birthdayまで?

最近のコメント

最近の記事

つなびぃ

たつよし

いざ、しょーぶ!

相リン

のんびりにっき∞部活の後輩のブログ。猛烈に可愛い。妹にしたいくらい可愛いっ♪
可能性=∞ ∞前のブログからお友達♪ 年賀状を送りあった仲。むっちゃ好きや!
A thing without the end...∞ ∞あたしよりお姉さん!お姉さんのお友達って今までいなかったから嬉しい!これからも末永くよろしくです♪
あ い し て る☆.。.・゜ ∞年下ちゃん!とりあえずかわいい!あかん、かわいい♪これからバカなあたしに付き合ってやってねw
NISHIKIDO vs YASUDA ∞すんごい大人な雰囲気漂う!憧れ!好き!(爆)すんごく器用な方です!ずっと仲良くさせて下さい♪

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


警察に捕まりました!    たすけて、




つかまった!



やばい、



今とりあえず洋服取りに戻って来てんねん。




何も悪いことしてへんのに・・・・




ぬあーーーーーーー!!!!




















な ん て ね 





後輩の日記見に行ったら踏んだ、



にゃーーーーーー!




しゃーなしやってやる!






※タイトルに

『警察に捕まりました』

『学校辞めます』

『転校します』

『結婚します』

『妊娠しました』

『別れました』

『彼氏(彼女)が出来ました』


のどれか1つを必ず書くこと!


みた人は絶対にやること。


絶対強制!OK?


地雷バトンです騙された人…どんまい★




●現在のメルアドの意味は?

名前の頭文字と、eighterを主張しとる(パソ子ちゃんのはね)


ケータイのアドどうしよっかな。




●現在の着信音は?


ケータイは明日! 合格発表の日に買うとか言ってたのに、おかんが「明日買おかー」って


早くほしいな






●待ち受け画像は?


だからーケータイまだだって


明日買って、設定したらきっと...


∞だろうね




●告白する?


あっはーーー。


前は・・・ね。 もう一生しないと思う




●同性から告白されたことは?


そんなん普通やって笑


うちらのクラスじゃ「○○ー(名前)好きやーーーー!」が普通←




●片思いで振られたら?


そりゃ、ショックなんじゃないですか?(聞くなよ




●ラブレターを貰ったことは?


あー。女子からはね



●ラブレターあげた事は?


女子にね




●芸柏に恋した事は?


恋は、ないね。


だね ぇ   


だいじょーぶ!ちゃんと割り切ってるもん、ファンやもん




●キスした事は?


襲われそうになったのは...笑


女子にね!




●人前でキスする事は平気?


どーだろねー、  あんま好きくはないかな。



●同性とキスした事は?


だから、襲われそうになったことなら何回も笑


お○○ーにね←



●恋人と手をつないで歩く?


その人のことが好きならね、



●恋人とプリクラ撮ってどっかにはる?


それは、ないかな。


撮るのもちょっと抵抗ある




●話したことも無い人を好きになる?


ならん。絶対!




●年上が好き?


年なんか気にしないから、別に




●年下が好き?



だから年気にしないから、年下でも何でもええの!





●外見重視?


そんなことはない。


今までの好きな人と彼氏を見たらよく分かる笑






●最近結婚を意識?


相手がいないよ!てか出来ねぇよ!てかしないよ!笑




●結婚したことは?



これで「ある」って書いたらびっくりやろ笑




●子供産んだ?


だからこれで「産んだ」って書いたらびっくりやろ




●ダメな人を好きになりやすい?


かもね。


完璧すぎる人は、苦手。



●温泉行く?


温泉嫌い


何で知らん人と裸で風呂入らなあかんの! わお




●指輪もらう?


ちょうだい笑




●指輪をあげる?


人による←




●恋人に結婚しようねと約束されたら?


「いや」って言う ぇ


結婚はしたくない!でも子供は欲しい! わお




●嫉妬深い?


それは、ないと思う


自由主義 ぇ




●二股以上した?


しない、 と信じてる  ぇ




●二股以上された?



そんなんしてたら・・・・・・




●好きでもない人と付き合っていた?


え・・・・・、    あははは orz




●ファンクラブがあった?


ないやろ、




●バレンタインデーあげた事は?


あるある。


女子に←




●バレンタインデーに貰った事は?


あるよ、


友チョコ





●手作りマフラー貰った事は?


ない、


いらん!マフラー嫌い!




●恋人色に自分を染める?


え、嫌やし。


束縛ちっくなこと絶対嫌やもん





●好きな人がいてる?


今?居ない、


あ、∞なら!笑





●惚れやすい?


ぬはーー    かもね ぇ



●腕枕好き?


自分はしたくないけど。


あ、でも・・・・うーーーん。





●果たせていない元恋人との約束


約束なんてしてないよー  多分。




●今まで恋人10人以上?


いないよ、


こんな奴を恋人にしよーと思ってくれた元彼たちに感謝




●恋人の親と食事したことは?


何で。


あるわけないやんかー




●貢ぎは?


無いって、




●忘れられない人はいる?


ぬへーーー


そんな子になりたい←




●抱きしめ好き?


好き


女子とね ォィ





●好きの意味がわからない?


だいじょーぶ、


それは分かる と思う




●ビビビっときたことは?



そりゃもちろん ∞にね




●恋人のために禁煙


たばことか絶対吸いたくない、





●親に別れさせられたら?


そこまで好きな人が現れるのか...ぇ


むっちゃ好きやったら、説得やね




●赤い糸を信じてる?


んーーーー。どーやろ。


信じてる、んかな。




●何フェチ?


分からん!


けど、「声」とか「手」とか。




●恋がしたい?


まぁ、


彼氏はいらんけど←




●最後に一言



何か疲れたね。笑





ほな、おつ!




8→1


スポンサーサイト

<< 世界は、誰を中心にして回ってるのですか、 | ホーム | さぁ、探しに行こうか 宝島 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


