参加中!

お知らせっ

- Information -

関ジャニ∞ 春コン 大阪城ホール 5月3日 16:00 参戦決定♡


-- E N D --
.
.

プロフィール

麻衣

Author:麻衣
こんな麻衣でも、もう中3!
受験生やけど、eighterなのは変わらない!
今日も元気にジャニヲタ道を突っ走り中♪

最近は「カテキョーヒットマンREBORN」にも愛を感じ中。あぁ、もうヲタってるよ、あたし。
特にごっきゅんが好きなのさ。

基本∞話!でもたまにリボーン話も入る予定!

コメント大好物!長文大好物♪ぜひ下さいw


web拍手

今までのお客様。

Happy Birthdayまで?

最近のコメント

最近の記事

つなびぃ

たつよし

いざ、しょーぶ!

相リン

のんびりにっき∞部活の後輩のブログ。猛烈に可愛い。妹にしたいくらい可愛いっ♪
可能性=∞ ∞前のブログからお友達♪ 年賀状を送りあった仲。むっちゃ好きや!
A thing without the end...∞ ∞あたしよりお姉さん!お姉さんのお友達って今までいなかったから嬉しい!これからも末永くよろしくです♪
あ い し て る☆.。.・゜ ∞年下ちゃん!とりあえずかわいい!あかん、かわいい♪これからバカなあたしに付き合ってやってねw
NISHIKIDO vs YASUDA ∞すんごい大人な雰囲気漂う!憧れ!好き!(爆)すんごく器用な方です!ずっと仲良くさせて下さい♪

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


きっと万が一じゃ足りないと思うから、 でも、

昨日、卒業式でした。


もっと泣くもんだと思ってたけど、意外にアッサリしてた。


ま、泣いたけどね←


うちのクラスが一番泣いてたらしい、


なんか、嬉しい。


・・・・・卒業式のことは、今度詳しく書きます。




えっと、明日入試です。 ぁ


何でパソコちゃんしてるんでしょう。


自分でも自分の行動にびっくりですよ、ほんと(あほ


とりあえず、報告をしたくて。



昨日?から始まってる大阪城ホの当落結果。


今日メール届きました。


ぬはーーーー!



結果は続きにて!


どーーーーん(何






明日頑張る。


やる。


今日も頑張る。



あたしは、万が一じゃ受からないと思うの。


だから、億が一になるように、頑張る。




受かりたい、なんて思わない


受かってみせる、って思うから  (CMでやってた←)




受かる。


今度こそ、絶対。



ほんとに怖いし、


番号がなかったらって思う。



昨日だって、親にいろいろ叫んで、


全部心にしまってたもん吐き出した。



悔しかったんだよ、


一回失敗した奴の気持ちなんてどうせ分からないと思った



でもそんなことなかったみたい。


一回も失敗しないで成功ばかりの人なんて絶対居ないんだ。



あたしは、壁にぶち当たるのが早かっただけ。


じゃぁ、明日はその壁を潰さなきゃ。


その壁を乗り越えなきゃ。


間に合わない、って思う前に


焦る前に、


最後の最後まで粘る。



そのくせなんで更新してんだって話やなーほんま(だからあほ


よし!最後の納豆(粘り、って言いたい)してきます!



ほな、おつ!





あ!当落結果、忘れかけてた。


続きへどーぞ。




8→1










えーーーーっと。



あたしは、おととしの5月5日に∞に逢いに行ったから、


今年もその日を特別にしたいって思って


5月5日の2部に申し込んだわけですよ。




ほんならね、

















「希望通りの公演が取れました」








ってメールが来ました





ぬはーーー!良かったーー!!!



とりあえず、一個目の願いは叶いました。



神様ありがとうございました。





2個目の願いが叶うかは、あたし次第だね。



叶いますように。







(∞のコンチケも取れなくて、高校もあかんかったら、本気でやばかったと思う。


 笑顔で、居れなかったと思う。


 でも∞のコンチケ取れたから、笑顔では居れるよ。


 あとは、満開の笑顔を咲かせることが出来るかどうか。


 


 桜の花よ、



 受験生の花よ、



 麻衣の花よ、



 みんなの花よ、





 桜の季節に満開の花咲き誇れ!)






ほな、おつ!



8→1






スポンサーサイト

タグ : 関ジャニ∞ チケット 大阪

<< さぁ、探しに行こうか 宝島 | ホーム | 泣かない、って思ってもやっぱ泣けてくる >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


