参加中!

お知らせっ

- Information -

関ジャニ∞ 春コン 大阪城ホール 5月3日 16:00 参戦決定♡


-- E N D --
.
.

プロフィール

麻衣

Author:麻衣
こんな麻衣でも、もう中3!
受験生やけど、eighterなのは変わらない!
今日も元気にジャニヲタ道を突っ走り中♪

最近は「カテキョーヒットマンREBORN」にも愛を感じ中。あぁ、もうヲタってるよ、あたし。
特にごっきゅんが好きなのさ。

基本∞話!でもたまにリボーン話も入る予定!

コメント大好物!長文大好物♪ぜひ下さいw


web拍手

今までのお客様。

Happy Birthdayまで?

最近のコメント

最近の記事

つなびぃ

たつよし

いざ、しょーぶ!

相リン

のんびりにっき∞部活の後輩のブログ。猛烈に可愛い。妹にしたいくらい可愛いっ♪
可能性=∞ ∞前のブログからお友達♪ 年賀状を送りあった仲。むっちゃ好きや!
A thing without the end...∞ ∞あたしよりお姉さん!お姉さんのお友達って今までいなかったから嬉しい!これからも末永くよろしくです♪
あ い し て る☆.。.・゜ ∞年下ちゃん!とりあえずかわいい!あかん、かわいい♪これからバカなあたしに付き合ってやってねw
NISHIKIDO vs YASUDA ∞すんごい大人な雰囲気漂う!憧れ!好き!(爆)すんごく器用な方です!ずっと仲良くさせて下さい♪

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


泣かない、って思ってもやっぱ泣けてくる



こんにちわー!


本命の結果、だいぶ前に分かってた(2日前?)けど書いてなくてごめんなさい。



あかんかった、



でも、受けたことに後悔はしてないし、


自分なりにやれたと思うし。



でも、学校はちゃうけど習い事で一緒の子は受かってて、


すっげぇ悔しかった。



自分が全然出来ないことが


すっげぇ悔しかった。



あの笑顔が


すっげぇ悔しかった。




だから



絶対一般は受かってみせる。




今回推薦で受けたとこは、推薦でしか入られへん学校やから、


うちの家の近くの学校を一般で受ける、




ほんま、めっちゃ悔しい。




結果見たときは泣いた、


いっぱい泣いた。




でも  だからこそ



もうこんな悔しい思いはしない、って思えた



目標が出来た、





あの子の笑顔に負けない笑顔を、


一般の合格発表のときに咲かせてやる、





失ったもんもいっぱいある、


けどそれ以上に得たものもいっぱいある、


こんだけ心配してくれる友達が居る、


それに気付けただけであたしは、幸せ





みんなで公立受かろうね、



もう泣かないから



次泣くときは、嬉し涙にするから、



でも、


耐え切れなくなったら、


あたしに肩を貸してください、



泣かせてください。



これから本気で頑張る、


更新も多分しない、



あ、でも∞のこと書きたい・・・・!



けど、やっぱ更新しないと思う、




本気でやってやるって決めた、






もう絶対に悔しい思いなんかしたくない!



もう負けたくない、





次の記事では、良い結果を報告できるように頑張ります。




やりきってやる、





ほな、おつ!





追伸・やっぱり、


   もう泣かないで頑張るって思っても


   泣けてくるのは、


   あたしが本気であの学校に行きたかったから、



   でも、あの学校に行かなくても良かったんだ、


   そう思えるように、これから20日死ぬ気でやってやる、




   頑張るための涙なら、


   いくらでも流してやる



   でも、悔しい涙は、


   もう絶対流したくない



   自分に負けない強さを持ってやる、


   あたしは負けず嫌いなんだよ、神様


   だから、もう負けない




8→1

スポンサーサイト

<< きっと万が一じゃ足りないと思うから、 でも、 | ホーム | あたしと同じくらいの変人・・・! >>


コメント

水城は勝つのが怖いんだぜ

あ、ここにコメしてもみれないのか・・・?
んまぁいっか。
こんちは!!水城だよ!
落ちたって、知ってたけど何も声をかけられなかった水城を許して(*ノ-;*)
水城は麻衣っちみたく感情が表に出ることはあんま無いんだけど、
落ちたって聞いて、すげーびびった。
麻衣っちを落とすなんて、○校は惜しい事したなって思った。
麻衣っちはいいトコいっぱいで、可愛くて(ここ重要)、頑張り屋さん。
麻衣っちなら十二分に頑張れるよ!!
頑張れたら受かるよ!
水城は頑張れないから(〃∇〃)汗

とにかく部活メンバーは麻衣っちの笑顔が大好きだから
笑えー!!!!!

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


