参加中!

お知らせっ

- Information -

関ジャニ∞ 春コン 大阪城ホール 5月3日 16:00 参戦決定♡


-- E N D --
.
.

プロフィール

麻衣

Author:麻衣
こんな麻衣でも、もう中3!
受験生やけど、eighterなのは変わらない!
今日も元気にジャニヲタ道を突っ走り中♪

最近は「カテキョーヒットマンREBORN」にも愛を感じ中。あぁ、もうヲタってるよ、あたし。
特にごっきゅんが好きなのさ。

基本∞話!でもたまにリボーン話も入る予定!

コメント大好物!長文大好物♪ぜひ下さいw


web拍手

今までのお客様。

Happy Birthdayまで?

最近のコメント

最近の記事

つなびぃ

たつよし

いざ、しょーぶ!

相リン

のんびりにっき∞部活の後輩のブログ。猛烈に可愛い。妹にしたいくらい可愛いっ♪
可能性=∞ ∞前のブログからお友達♪ 年賀状を送りあった仲。むっちゃ好きや!
A thing without the end...∞ ∞あたしよりお姉さん!お姉さんのお友達って今までいなかったから嬉しい!これからも末永くよろしくです♪
あ い し て る☆.。.・゜ ∞年下ちゃん!とりあえずかわいい!あかん、かわいい♪これからバカなあたしに付き合ってやってねw
NISHIKIDO vs YASUDA ∞すんごい大人な雰囲気漂う!憧れ!好き!(爆)すんごく器用な方です!ずっと仲良くさせて下さい♪

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


あたしと同じくらいの変人・・・!



はーい!また更新してますー!


あほですー!知ってますー(イタイ



今日は、ほんまにどうしても行きたい学校の推薦入試でした。



そして、



撃沈しました




ほんま、ショック。



うち、もうちょっと出来る子やと思ってたのに笑





最初の身体表現は、ほんまに後悔ばっかりやってん



でもな、これ以上後悔したくないと思って言語表現は頑張った!



歌唱は...音はずした





ほんまショック受けたり、自信なくしたりしたけど。




ちゃんと楽しめたから良かったかな、



友達もめっちゃ増えたし



みんなで合格できたらええなぁ





合格発表の後に、またみんなで会えたらええね



うちだけその場に居なかったらどうしよう(本気で




ほんま、逢って数時間しか経ってへんのに、むっちゃ気ぃ許せた。


もっともっとあの学校に行きたいって思っちゃったよ



名前は書けないからイニシャルのみで...



Y・Y  R・M  A・M  M・T  K・Y   M・N  T・K  M・K



全員絶対合格っっ!!



ほんま、受かりたい。


行きたい。


夢かなえたい。




ほな、おつ!



追伸・きっと、



   あの笑顔の中でなら、



   あたしも変われると思うの、



   あたしはあたしのことが嫌いだけど、



   もしかしたら好きになれるかも知れない。



   キラキラ輝く人になりたいんです、



   みんなの笑顔が花開けばいいのに、



   あたしもやっと見つけられた夢だから、



   蕾のまま終わらせたくない



   咲かせたい、


   
   あたし色の花を




8→1



スポンサーサイト

<< 泣かない、って思ってもやっぱ泣けてくる | ホーム | 私立結果(∀) >>


コメント

こんにちは

初めまして、ご訪問させていただきました。

中3なんですねー。私も中3です。
受験お忙しい中お疲れ様です。
頑張れ、としかいえませんが無理をせず、風邪には気をつけてください…!

それでは、失礼しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


