fc2ブログ

参加中!

お知らせっ

- Information -

関ジャニ∞ 春コン 大阪城ホール 5月3日 16:00 参戦決定♡


-- E N D --
.
.

プロフィール

麻衣

Author:麻衣
こんな麻衣でも、もう中3!
受験生やけど、eighterなのは変わらない!
今日も元気にジャニヲタ道を突っ走り中♪

最近は「カテキョーヒットマンREBORN」にも愛を感じ中。あぁ、もうヲタってるよ、あたし。
特にごっきゅんが好きなのさ。

基本∞話!でもたまにリボーン話も入る予定!

コメント大好物!長文大好物♪ぜひ下さいw


web拍手

今までのお客様。

Happy Birthdayまで?

最近のコメント

最近の記事

つなびぃ

たつよし

いざ、しょーぶ!

相リン

のんびりにっき∞部活の後輩のブログ。猛烈に可愛い。妹にしたいくらい可愛いっ♪
可能性=∞ ∞前のブログからお友達♪ 年賀状を送りあった仲。むっちゃ好きや!
A thing without the end...∞ ∞あたしよりお姉さん!お姉さんのお友達って今までいなかったから嬉しい!これからも末永くよろしくです♪
あ い し て る☆.。.・゜ ∞年下ちゃん!とりあえずかわいい!あかん、かわいい♪これからバカなあたしに付き合ってやってねw
NISHIKIDO vs YASUDA ∞すんごい大人な雰囲気漂う!憧れ!好き!(爆)すんごく器用な方です!ずっと仲良くさせて下さい♪

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暇人。


誰からもメールが来ない。


寂しい。


何よっ!あたしだけ置いてけぼり?!!!(昼ドラキャラ(ぇ


誰かこんな寂しい麻衣ちゃんにメールをください。


サブアドにはメールくるんだけどね。うん。


本アド(本アド知ってるんは、リア友と相方だけやねんけど・・・)に来ない!


おい、あたしの友達!(どんな呼び方や(なぜ故、上から目線;;


メーーーールをくださーーーーーーーい!!!(最後は腰低くしていこう。うん(笑



あ、こーゆー阿呆みたいな麻衣にメールおくってやろうって方は(中傷・苦情・エロッティー・宣伝はやめて。)


ainooto1103ryo@yahoo.co.jp )←反転して下さい♪


にメールください!!!待ってますよー♪


P.S.パソコちゃんだから返信遅れることあります!


個人情報流出は絶対やめてくださいねー!


あと、∞がキライ、麻衣のことがキライって人のメールは無視しますよー。


ほな、おつ!


追伸:逃げるんだ?


   アナタらしくないね。


   そんなアナタはあたし、見たくない。



8→1




スポンサーサイト



<< 放置野郎。 | ホーム | 愛して~る~の響きだけで 強くなれる気がしたよ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP