参加中!

お知らせっ

- Information -

関ジャニ∞ 春コン 大阪城ホール 5月3日 16:00 参戦決定♡


-- E N D --
.
.

プロフィール

麻衣

Author:麻衣
こんな麻衣でも、もう中3!
受験生やけど、eighterなのは変わらない!
今日も元気にジャニヲタ道を突っ走り中♪

最近は「カテキョーヒットマンREBORN」にも愛を感じ中。あぁ、もうヲタってるよ、あたし。
特にごっきゅんが好きなのさ。

基本∞話!でもたまにリボーン話も入る予定!

コメント大好物!長文大好物♪ぜひ下さいw


web拍手

今までのお客様。

Happy Birthdayまで?

最近のコメント

最近の記事

つなびぃ

たつよし

いざ、しょーぶ!

相リン

のんびりにっき∞部活の後輩のブログ。猛烈に可愛い。妹にしたいくらい可愛いっ♪
可能性=∞ ∞前のブログからお友達♪ 年賀状を送りあった仲。むっちゃ好きや!
A thing without the end...∞ ∞あたしよりお姉さん!お姉さんのお友達って今までいなかったから嬉しい!これからも末永くよろしくです♪
あ い し て る☆.。.・゜ ∞年下ちゃん!とりあえずかわいい!あかん、かわいい♪これからバカなあたしに付き合ってやってねw
NISHIKIDO vs YASUDA ∞すんごい大人な雰囲気漂う!憧れ!好き!(爆)すんごく器用な方です!ずっと仲良くさせて下さい♪

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



全てが終わるとき  そして、 また始まるとき



どーーーーーーーーーん



こんにちわ、ハイテンションです。



そして、さようなら。お疲れ様です。






自分で何書いてるか分からん←



とりあえずね!今日結果出たよ!










受かってました



とりあえず、ほんま良かった



これでコンも気兼ねなく行けるよ ( だめでも行く気まんまんだった、笑



番号探すとき、ほんま怖かった




何せ55人落ちるから!


手ごたえも全くなかったし ←




でも、合格したよ。桜咲いたよ。




ほっとしてる暇もなく、午後からは制服採寸やった


すっげぇ疲れたけど、「春からはこの制服着れるんだ」 って思ったらどーでもよくなった



いろんな人にメール送ったり、メール届いたり、電話かかってきたり、電話かけたり。



いつものメンバーは全員受かってた


ほんと、良かった。



まぁ、みんなは受かると思ってたけど!


一番危ういと思ってたのはうちだけやから ←




いろんな人にお祝いしてもらって


みんなで泣いて


みんなで笑って


全然知らん人も「おめでとう」って言ってくれて


先輩たちにも「おめでとう」って言ってもらえて



なんて幸せなんだろう、って思った



一ヶ月前のあの悔しさを


全部晴らせた



笑顔だった


雨の空間に


みんなの笑顔が咲き誇ってた



何だかそれが無性に嬉しくて


涙が出た、



一回失敗してるから、


すごく怖かったんだ



番号探すとき、


必死に探した



見つけたとき、


涙が出た



友達に駆け寄ったとき、


抱きついた



「おめでとう」


その言葉にまた涙が出た



全てが桜色で


華やかで


あたしには眩しかった



でも、


幸せだった。





受かってよかった。


進研ゼミやってて良かった。


友達を信じていて良かった。




受験生の桜が満開であって欲しいと願った、


でも、受かってる人が居れば落ちてしまった人も居る



その人の気持ちはよく分かるつもりだし、


どんだけ辛いかも分かる、



でも下ばかり見ていては進めないことも知っている


決断しなくちゃいけないときが来るのも知ってる、



だから。




これで終わり、だなんて



あたしはダメなんだ、なんて



絶対に思わないで欲しい。




成功ばかりの人生はないけれど、


失敗ばかりの人生もないと思うから。


「住めば都」 ほんとにそうだと思う


気持ちしだいで、世界はモノクロにだって桜色にだって変わるんだ




いっぱい辛い思いもした


もうやめたいとも思った


でも、こんだけたくさんのことを学べた


ひとつの壁乗り越えれた



だから、あたしは



受験生になれてよかったと思う。







全ての人に感謝。


産んでくれた両親


支えてくれた先生


笑顔満開の友達



全部、全部  小さなことも大きなことも


全てがあったから、あたしは生まれた


あたしが生まれたから 合格の喜びを知れた




涙だけの世界なんてつまらない、


笑顔だけの世界もつまらない、


全部が一直線なんてつまらない、



だから人生はおもしろいんだ。








全国の受験生のみなさん、


お疲れ様でした。





全国の受験生の両親のみなさん、


お疲れ様でした。






春からどんな生活が待っているのだろう。






きっと、毎日を桜色にしてやるんだ






(長い記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。


 また、このブログは本日を持ってやめます。


 移転先は、後日個々にお知らせさせていただきますので、

 
 こんな変人と絡んでやろうと思われる方は、


 新しいブログに遊びに来てやってください。



 一年間ありがとうございました。


 そして、またよろしくお願いいたします。)





ほな、おつ!




追伸・ こぼした、


     笑顔の涙も


     悔しい涙も。



     でも だから


     いろんな優しさに気付けた



     心配してくれる友達が居ること


     どんなにしんどくても助けてくれる両親が居ること


    
     全てが嬉しくて   全てに感謝したくて



     何度言っても足りないでしょう


     でも、言わずには居られないのです



     ありがとう  大好きです


     また笑顔で逢うんだ、



     あたしとあなたの絆が本物なら、


     もう一度会わないはずがない


     だってそれは必然でしょうから


     ならば、それまでのお別れをしましょう


     さようなら   そしてまた逢いましょう






これまでこのブログにかかわって下さったみなさんに

                           

                           幸多からんことを 






8→1










世界は、誰を中心にして回ってるのですか、



こんばんワン・ツー!


入試終わってから毎日更新してる気がする!すげぇ!



今日は、ケータイ買ってもらった


にょほーーーー



いろんな人にメルアド送った!


まだみんなには送れてないけど



パケほにしてもろたから、いろんなとこ繋ぎまくってる笑


みんなメールちょおだいね



ジャニウェブも、やっと自分のに出来た


前までおとんの借りてたから滅多に見れへんかったし


でもこれからは見まくる


待ちうけも∞に設定したし



でも、うち機会オンチやからちょっとパニくってる...


けど、ケータイ使いまくって慣れたる



ブログも更新しよーっと!




ほな、短いけど・・・おつ



明日は、みんなでユニバ楽しんできます!


もしかしたらユニバから更新するかもね



8→1


警察に捕まりました!    たすけて、




つかまった!



やばい、



今とりあえず洋服取りに戻って来てんねん。




何も悪いことしてへんのに・・・・




ぬあーーーーーーー!!!!




















な ん て ね 





後輩の日記見に行ったら踏んだ、



にゃーーーーーー!




しゃーなしやってやる!






※タイトルに

『警察に捕まりました』

『学校辞めます』

『転校します』

『結婚します』

『妊娠しました』

『別れました』

『彼氏(彼女)が出来ました』


のどれか1つを必ず書くこと!


みた人は絶対にやること。


絶対強制!OK?


地雷バトンです騙された人…どんまい★




●現在のメルアドの意味は?

名前の頭文字と、eighterを主張しとる(パソ子ちゃんのはね)


ケータイのアドどうしよっかな。




●現在の着信音は?


ケータイは明日! 合格発表の日に買うとか言ってたのに、おかんが「明日買おかー」って


早くほしいな






●待ち受け画像は?


だからーケータイまだだって


明日買って、設定したらきっと...


∞だろうね




●告白する?


あっはーーー。


前は・・・ね。 もう一生しないと思う




●同性から告白されたことは?


そんなん普通やって笑


うちらのクラスじゃ「○○ー(名前)好きやーーーー!」が普通←




●片思いで振られたら?


そりゃ、ショックなんじゃないですか?(聞くなよ




●ラブレターを貰ったことは?


あー。女子からはね



●ラブレターあげた事は?


女子にね




●芸柏に恋した事は?


恋は、ないね。


だね ぇ   


だいじょーぶ!ちゃんと割り切ってるもん、ファンやもん




●キスした事は?


襲われそうになったのは...笑


女子にね!




●人前でキスする事は平気?


どーだろねー、  あんま好きくはないかな。



●同性とキスした事は?


だから、襲われそうになったことなら何回も笑


お○○ーにね←



●恋人と手をつないで歩く?


その人のことが好きならね、



●恋人とプリクラ撮ってどっかにはる?


それは、ないかな。


撮るのもちょっと抵抗ある




●話したことも無い人を好きになる?


ならん。絶対!




●年上が好き?


年なんか気にしないから、別に




●年下が好き?



だから年気にしないから、年下でも何でもええの!





●外見重視?


そんなことはない。


今までの好きな人と彼氏を見たらよく分かる笑






●最近結婚を意識?


相手がいないよ!てか出来ねぇよ!てかしないよ!笑




●結婚したことは?



これで「ある」って書いたらびっくりやろ笑




●子供産んだ?


だからこれで「産んだ」って書いたらびっくりやろ




●ダメな人を好きになりやすい?


かもね。


完璧すぎる人は、苦手。



●温泉行く?


温泉嫌い


何で知らん人と裸で風呂入らなあかんの! わお




●指輪もらう?


ちょうだい笑




●指輪をあげる?


人による←




●恋人に結婚しようねと約束されたら?


「いや」って言う ぇ


結婚はしたくない!でも子供は欲しい! わお




●嫉妬深い?


それは、ないと思う


自由主義 ぇ




●二股以上した?


しない、 と信じてる  ぇ




●二股以上された?



そんなんしてたら・・・・・・




●好きでもない人と付き合っていた?


え・・・・・、    あははは orz




●ファンクラブがあった?


ないやろ、




●バレンタインデーあげた事は?


あるある。


女子に←




●バレンタインデーに貰った事は?


あるよ、


友チョコ





●手作りマフラー貰った事は?


ない、


いらん!マフラー嫌い!




●恋人色に自分を染める?


え、嫌やし。


束縛ちっくなこと絶対嫌やもん





●好きな人がいてる?


今?居ない、


あ、∞なら!笑





●惚れやすい?


ぬはーー    かもね ぇ



●腕枕好き?


自分はしたくないけど。


あ、でも・・・・うーーーん。





●果たせていない元恋人との約束


約束なんてしてないよー  多分。




●今まで恋人10人以上?


いないよ、


こんな奴を恋人にしよーと思ってくれた元彼たちに感謝




●恋人の親と食事したことは?


何で。


あるわけないやんかー




●貢ぎは?


無いって、




●忘れられない人はいる?


ぬへーーー


そんな子になりたい←




●抱きしめ好き?


好き


女子とね ォィ





●好きの意味がわからない?


だいじょーぶ、


それは分かる と思う




●ビビビっときたことは?



そりゃもちろん ∞にね




●恋人のために禁煙


たばことか絶対吸いたくない、





●親に別れさせられたら?


そこまで好きな人が現れるのか...ぇ


むっちゃ好きやったら、説得やね




●赤い糸を信じてる?


んーーーー。どーやろ。


信じてる、んかな。




●何フェチ?


分からん!


けど、「声」とか「手」とか。




●恋がしたい?


まぁ、


彼氏はいらんけど←




●最後に一言



何か疲れたね。笑





ほな、おつ!




8→1


さぁ、探しに行こうか 宝島



ただいまーーーーー!


入試終わったよーーーーーーノシ



ぬはーーーーーー!いろんな意味で終わったんだろ、とか言わないでね(言わねぇよ



いろんな意味で終わったんですよーーーー←(結局言うのか笑



もうねぇ、知らない!!!



19日なんて一生来なくていいわ!



とりあえず、自由の身にやっとなれたんだから遊びまくる!





合格したいなーーーー!


祥○○行きたいなーーー!


あの制服着たいなーーー!




自信はない!ぇ


でも、やり切れたと思うから、




後悔は一切ない!



もし、これで私立に行くことになっても、納得できる。



もちろん公立に行きたいけど!




合格出来ますように





合格うぇるかむ♡♡




にゃはーーーー!



明日からはブログ更新するぞーーー!



あ、移転してからにしよっかなーーーー!




ケータイ買ってから移転しよっかなーーー!




あーーーーーー!∞見てこよ♡   ぁ




ほな、おつ!



8→1

きっと万が一じゃ足りないと思うから、 でも、

昨日、卒業式でした。


もっと泣くもんだと思ってたけど、意外にアッサリしてた。


ま、泣いたけどね←


うちのクラスが一番泣いてたらしい、


なんか、嬉しい。


・・・・・卒業式のことは、今度詳しく書きます。




えっと、明日入試です。 ぁ


何でパソコちゃんしてるんでしょう。


自分でも自分の行動にびっくりですよ、ほんと(あほ


とりあえず、報告をしたくて。



昨日?から始まってる大阪城ホの当落結果。


今日メール届きました。


ぬはーーーー!



結果は続きにて!


どーーーーん(何






明日頑張る。


やる。


今日も頑張る。



あたしは、万が一じゃ受からないと思うの。


だから、億が一になるように、頑張る。




受かりたい、なんて思わない


受かってみせる、って思うから  (CMでやってた←)




受かる。


今度こそ、絶対。



ほんとに怖いし、


番号がなかったらって思う。



昨日だって、親にいろいろ叫んで、


全部心にしまってたもん吐き出した。



悔しかったんだよ、


一回失敗した奴の気持ちなんてどうせ分からないと思った



でもそんなことなかったみたい。


一回も失敗しないで成功ばかりの人なんて絶対居ないんだ。



あたしは、壁にぶち当たるのが早かっただけ。


じゃぁ、明日はその壁を潰さなきゃ。


その壁を乗り越えなきゃ。


間に合わない、って思う前に


焦る前に、


最後の最後まで粘る。



そのくせなんで更新してんだって話やなーほんま(だからあほ


よし!最後の納豆(粘り、って言いたい)してきます!



ほな、おつ!





あ!当落結果、忘れかけてた。


続きへどーぞ。




8→1










続きを読む »

タグ : 関ジャニ∞ チケット 大阪

| ホーム |


 BLOG TOP 


