参加中!

お知らせっ

- Information -

関ジャニ∞ 春コン 大阪城ホール 5月3日 16:00 参戦決定♡


-- E N D --
.
.

プロフィール

麻衣

Author:麻衣
こんな麻衣でも、もう中3!
受験生やけど、eighterなのは変わらない!
今日も元気にジャニヲタ道を突っ走り中♪

最近は「カテキョーヒットマンREBORN」にも愛を感じ中。あぁ、もうヲタってるよ、あたし。
特にごっきゅんが好きなのさ。

基本∞話!でもたまにリボーン話も入る予定!

コメント大好物!長文大好物♪ぜひ下さいw


web拍手

今までのお客様。

Happy Birthdayまで?

最近のコメント

最近の記事

つなびぃ

たつよし

いざ、しょーぶ!

相リン

のんびりにっき∞部活の後輩のブログ。猛烈に可愛い。妹にしたいくらい可愛いっ♪
可能性=∞ ∞前のブログからお友達♪ 年賀状を送りあった仲。むっちゃ好きや!
A thing without the end...∞ ∞あたしよりお姉さん!お姉さんのお友達って今までいなかったから嬉しい!これからも末永くよろしくです♪
あ い し て る☆.。.・゜ ∞年下ちゃん!とりあえずかわいい!あかん、かわいい♪これからバカなあたしに付き合ってやってねw
NISHIKIDO vs YASUDA ∞すんごい大人な雰囲気漂う!憧れ!好き!(爆)すんごく器用な方です!ずっと仲良くさせて下さい♪

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



八重歯がステキな方もある変人も一歳年をとりましたっ



日付詐称中...お許しください


(昨日は熱が出てやばかった麻衣ですこんにちわ笑)



えーっとこのブログでは2回目ですが・・・


村上 信五様


お誕生日おめでとうございます!


にゃはーーーーー!


26歳ですね?


ほかの∞メンバーやけど、全然見えへん!


そんくらい若く見えて元気がありあまってるねんな


「未定」壱、ほんま見に行きたかったけど大きい壁を乗り越えないといけないから我慢してます


でも!大きい壁を乗り越え切れたら絶対会いに行くっ!


せやからそれまで、


八重歯をキランと光らせながら待っててください笑


ヒナちゃんのツッコミキャラは、ある変人(もちろんあたし笑)がちゃんと引き継いでるからご安心を!


(余計に不安やなんて言わせてたまるかッッ!爆)


ヒナちゃんへの愛は去年語ってるから今年はこの辺で!




ほんでもって、あたくしも1才年をとりました、


もうおばさんです(15歳やけどね)


そして、そんな特別な日に39度近くの熱を出しました、


めったに熱なんか出ぇへんのに...!


とか思って悔やんでたけど、次の日になったらすっかり元気になってたから


「さすがにうちのアホパワーは、風邪菌にも負けへんかったな」てなもんです笑


15歳もこんな感じでやっていくぜぃ!


ほんでもってそんで、


あたしはすっかり忘れてたけど、昨日(25日)はこのブログの開設1周年やったんですね、


変なくだらんことばかり書いてるブログがここに出来てもう1年ですって。


早いなー、


でも、もうすぐまた新しいブログになってしまうねんなー


しかも、多分この記事がこのブログでの最後になるかも知れへんし ぇ


せやけど!出来る限り3月くらいに更新します!



んにゃーーーー


まとまりがない記事でしたけど、一応ヒナちゃんハピバ記事です!


あたしの愛を受け取って!ヒナちゃん!笑


(絶対「いらんわ!」って拒否られるな、爆)


ほな!おつ!笑


8→1


世界に大きく羽ばたくんだ


お久しぶりでございますっ!


ほんでもってそんでっ!


あけましておめでとうございます!!


今年はッッ!


2∞8年っ!!


∞の年ですっ!いえい!


すいません、ハイテンションです壊れてます笑


年明けっ!嬉しいけど...



受験まで秒読みでございます!


ふははははは←(やっぱ壊れてる


これからは本気でぶっとばしていきます!


∞離れ・・・は出来ないと思うけど、出来る限り頑張ります!


あと2ヶ月の勝負、


受験終わってから∞のコンサートに行くのじゃ!


ほんで来年のカウントダウンコンサートでは東京まで行くねん!



頑張ります、


2月で決まらんかったら3月、


諦めずに未来を掴み取ろうと思う、


ちょっと広い世界に翼を広げて飛んでみたいの



更新はこれで最後になるかも知れません


すみません。


でも、結果が出たらちゃんと報告します


いけてても


いけてなくても




今年は∞の年やから、


∞の大きいこときっといっぱいしてくれると思うねんなー


だからうちも人生の中で最初の大きいこと成し遂げたい




んにゃーーーーーーーー


最初ふざけすぎ、最後まじめすぎ、なおもんない日記でごめんなさい


いつものことやろ、とか言わんでー


枕濡らして泣くで!←


んーこんな麻衣ですが、今年も変わらずこんな感じでやっていきます


どうぞ見捨てないでやってください



今年もよろしくおねがいしますっ!


ほな、おつ!



追伸・頑張れ、って言葉


   嬉しいけど


   たまに重荷になるの


   矛盾してるってことぐらい分かってる


   でも今は不安しかないから


   こんな弱い気持ち持ってるの


   あたしだけなのかな、




8→1

| ホーム |


 BLOG TOP 


