参加中!

お知らせっ

- Information -

関ジャニ∞ 春コン 大阪城ホール 5月3日 16:00 参戦決定♡


-- E N D --
.
.

プロフィール

麻衣

Author:麻衣
こんな麻衣でも、もう中3!
受験生やけど、eighterなのは変わらない!
今日も元気にジャニヲタ道を突っ走り中♪

最近は「カテキョーヒットマンREBORN」にも愛を感じ中。あぁ、もうヲタってるよ、あたし。
特にごっきゅんが好きなのさ。

基本∞話!でもたまにリボーン話も入る予定!

コメント大好物!長文大好物♪ぜひ下さいw


web拍手

今までのお客様。

Happy Birthdayまで?

最近のコメント

最近の記事

つなびぃ

たつよし

いざ、しょーぶ!

相リン

のんびりにっき∞部活の後輩のブログ。猛烈に可愛い。妹にしたいくらい可愛いっ♪
可能性=∞ ∞前のブログからお友達♪ 年賀状を送りあった仲。むっちゃ好きや!
A thing without the end...∞ ∞あたしよりお姉さん!お姉さんのお友達って今までいなかったから嬉しい!これからも末永くよろしくです♪
あ い し て る☆.。.・゜ ∞年下ちゃん!とりあえずかわいい!あかん、かわいい♪これからバカなあたしに付き合ってやってねw
NISHIKIDO vs YASUDA ∞すんごい大人な雰囲気漂う!憧れ!好き!(爆)すんごく器用な方です!ずっと仲良くさせて下さい♪

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



世界の果てが来てもこの絆だけは変わらない


...関ジャニ



全国制覇達成おめでとうっ!



もう大好きっ


ほんまに、お疲れ様でした。


長いようで短かった5ヶ月。


トラブルがあったりもしただろうし、しんどいと思ったりもしたと思いますが


やり遂げられたのはすばるしいことだと思います(あやさんのうつった 笑


113公演...数だけ見てもすごい多いなぁと今実感(遅いね


あたしが行ったのは1公演だけやったけど、すんごい心に残ってる


∞のメンは、もしかしたらもう記憶の片隅にしかないかも知れない


それでもあたしは、この目で生の∞を全身で感じてきたことには変わりはなくて、


久々の∞を目に焼き付けてきたことにも変わりはなくて、


あたしの一生の想い出にも変わりはない


大阪で


∞の地元・あたしの地元でまた再び逢えたことはすごく嬉しかった


また逢いに行きたい、



コン一回やるのにもすごい体力を使うだろうけれど、


またコンサートやってほしい(できれば受験終わってから...



メンバーや舞台、すべてにおいて支えてくださったスタッフの皆さん


後ろで一生懸命に踊り・歌い・笑顔を振りまいてくれたジュニアの皆さん


そして、やっぱり



ジャッッ!!!


ありがとう



ありがとう



ありがとう



ありがとう



ありがとう



ありがとう



ありがとう



ありがとう



何度言っても足りないくらい、



だいすき



だいすきな8人



東京どーむ8人で立ったこともユメなんかじゃない





どの公演もそれぞれのコトがあって



それぞれの思いがあって



それぞれの喜びや笑顔があって



それを全国で伝えることができてほんとによかったんじゃないかな、って思うねん


∞がどう思ってるかはわからないけれど(笑



でも・・・ほんとに


大きな怪我もなく、病気もなく



コンサートを終えることができて良かった、




∞に巡り逢えてほんとにしあわせでした、



また逢いたい


そのときは、あたしが一回りおおきくなってから、


それまでは、少し∞から離れなくちゃいけなくなるけど



あたしはいつまでもeighter。



飽き性のあたしがここまでハマるなんてこと今までになかったから断言できる



一生ついていく



一生eighterでいてやる




最高で最強の関ジャニ∞が世界で2番目にだいすきだから(一番は、きっと一生変わらない



明日は早起きしてWSを制覇してやろうと思う(そしてきっと挫折する ぇ


きしゃかいけん、なんて聞いてないわ(・∀・)



(今年中にコンサートするとかゆったらまぢ枕びしょびしょにして泣くからね!)




とりあえず、ほんとに全国制覇おめでとう!そしてお疲れ様でしたっ!



だいすき 、  ずっとだいすき




ほな、おつ!


追伸・運命、なんて信じるタチじゃない


   でも、出逢ったことは偶然じゃないと思うんだ


   この世に偶然なんてないんだって


   すべては必然なんやって、


   だからあたしはこの出逢いを「偶然、」の一言で終わらせたくない


   
   「運命」なんて臭いこと思ったりしないけど


   それでも巡り会えたことに意味があると信じたい


   出逢えてよかった、



   だいすきな人たち、消えたりしないで




   ずっとだいすき



   きっとかえってきてくれるんだから!





8→1




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 関ジャニ∞

いとしのいとしのまいパソコちゃん


あぶなかった、


パソコちゃんつぶれたよ



おとんが直してくれたけど、あぁよかった


でもデータ全部吹っ飛んだ(笑・・・えない


メールアドレスも変わってしまった


まぁ語尾が変わっただけやけど。


メールが届かないっ!


みんなにお知らせしなくては(でもアドレス帳にみんなの入ってないからあたしから送れないっ


データぶっ飛んでたことにはまぢショックでびびったけど


できる限り元の形に戻そうとがんばった



音楽とか画像とか消えたのは痛い、マイドキュも消えた


ぐはっ。でもあんま文句言えへん


潰したのうちかも知れへん←


いや、何もしてないねんけど前のパソコちゃんの時もうちが触ったあとにつぶれたってゆー


何でだろうねぇ



とりあえず、これを見てるオフ友さんはあたしにメールをください


「@」のあとを「hotmail.co.jp」に変えて送ってくれたら届くから♪


迷惑かけてごめんね・・・(ノД`)


できれば後輩の○っちゃん。あなたのブログのURLを貼っ付けて送ってくれると一番うれしい


そしてアリプロのCDを貸していただけると涙が出るほど嬉しい(データ消えたから;;



あうー。もうだめ


結構ショック。


でも明日∞が全国制覇達成するし、


あたしはヒナティブに生きていかなきゃいけないから立ち直るっ!



でも今日は枕を濡らして泣きます



ほな(笑)おつ!



今日はうちらしくなかったかも知れない。でもそーでもなくもないかな(どっち


ちゅどーん(謎


今たっちょんとすばる君で聞くじゃにやってる。


早く聞きに行かなくきゃ(まぁいっか、録音してるし



8→1   (ちゅーとはんぱなおわりかたっ!




最高の歌声を持つ∞の歌姫

渋谷すばる様


お誕生日おめでとうございます!!


26歳・・・・26歳?!


もうそんな年ですか、そうですかー。


すばる君の歌声は、すんごく心に染み渡るんです、


今まで聴いた誰の声よりも、落ち着くし、好きな声です。


最高の歌声を持ってる人(使える人)だと真剣に思ってるくらい



すばる君の歌や声にどれだけ励まされたか


力強いんだけど、それだけじゃなくて心もちゃんとこもってて


一つ一つの言葉に魂があるみたいで。


初めて生で聴いたとき鳥肌が立ってしまうほど。



あたしが尊敬してる内の一人がすばる君であって。


歌だけじゃなくて、「渋谷すばる」という人を尊敬してる。


普段おちゃらけてても、やるときはやるって精神が好きで。


たまに女の子みたいにかわいくてきれいなところが好きで。


書く歌詞がキレイ事だけじゃないとこも好きで。


自分の意思を真っ直ぐに伝えられる強さも好きで。



一つ一つあげていったらキリがないくらい大好きで。


渋谷すばる、という人間に出逢うことが出来て本当によかったと思う。



これからも、


小さくて


きれいで


かっこよくて


歌がうまくて


たまに壊れまくって


eighterと∞を同じくらい愛してくれるすばる君で居てください。



ほんまに、大好き!



ほな、おつ!




追伸・あなたに一言だけ送りたい


    生まれてきてくれてありがとう




8→1

タグ : 関ジャニ∞

一人にしないで 夢見させて

(おかんのケータイが潰れたとゆう悲劇)



うわっは、(何


体育祭やったよ、楽しかったよ



土曜日の話だけど ぇ


赤団最強無敵友情不滅


結局準優勝やったけど   ワオ


でも楽しんだしっ!笑顔やったし!


最初5位(6団中(笑))やったのに準優勝になったし!


学年種目も白団に勝ったし♪


うちらの団は基本「打倒白団」が目標やったからね


まぁ結果的には負けたけど、学年種目は勝てたから満足!


ほんまは優勝したかったけど、みんなで笑顔でいるほうが思い出に残るし嬉しいし


幸せやって思えた


フォークダンスも不覚にも楽しんでしまったとゆう、(なんと珍しい


アンコールしてたんうちらの団くらいやったよーな気もしないでもないけど(笑


(結果発表のとき、「これで最後やねんな」とか、「準優勝でも嬉しい」とかいろんな感情混じって泣いてしまったんは秘密)



やばかった!あたし、6組でよかった


文化祭は最優秀賞とって担任泣かせてやろーぜ



最後、は悲しい言葉じゃない


最後、は次に進むための言葉


人は、一人なんかじゃない




ほな、おつ!



追伸・終わらせない


   まだまだ続く


   あたしたちは最高で最強の仲間


   卒業したら終わり、

   
   そんな関係は寂しすぎるから


   あと半年このままの状況が続けばいい


   この幸せが続くといい


   もう悪夢は見たくないから




   みんなに出逢えて幸せ






続きに、ブログについての結論





続きを読む »

23歳に見えない23歳!ねぇ、もうすぐ身長抜いちゃうよ?



安田章大様


お誕生日おめでとうございますっ!


23歳・・・23歳?!!


え、まじで。


ほんと、見えないね。



可愛すぎるから、ほんと(いい意味でね


章ちゃんの笑顔が大好きです


たまにほんまに女の子なんじゃないか、とか


その辺の女の子(もち麻衣含む)よりも可愛いんじゃないか、とか思ってしまうほど。


でも、可愛いだけじゃなくて、章ちゃんはギター弾いてるときはすんごくかっこいいし、


たまに出る黒章大もギャップがたまらないし


「偽善者」って言われていぢられたりするけど、「人の幸せは自分の幸せ」とかサラッと言ってしまう優しい章ちゃん


どの章ちゃんも大好き。


あたしはコンのときは章ちゃん席やから(いつも/ほんまに)


いろんな章ちゃんが魅えてそのいろんな章ちゃんのひとつひとつに惚れてしもうた



ほんまに、大好きで


笑顔が一番好きで


章ちゃんには、ずっといぢられキャラやけどみんなに頼られてる章ちゃんでおってほしい


たまらなく大好き


章ちゃんの笑顔に出会えてよかった


章ちゃんの謎なところを見れてよかった、知れてよかった


あたしは、章ちゃんに何度も救われたから


これからもずっと、変わらない章ちゃんでいてください。


最近、かっこよくなりすぎてる章ちゃん


たまには謎の行動とかしてください(笑


かわいくて


謎で


黒くて


でも優しい、


そんな章ちゃんでいてください



だぁい好き!


ほな、おつ!


(また日付詐欺したなこのやろぉ!って苦情は拒否!


 一応更新停滞中なんっす、すませ!)


8→1



続きは、このブログの今後について

続きを読む »

奥さん!今日は∞のプリンスの誕生日ですよ!


内博貴様



お誕生日おめでとうございますっ!


あぁもう大好きです、ほんとに


甘えん坊なとことか


たまに黒くなるとことか(笑


でも、一番好きな内君


∞の中でニコニコ笑ってる内君


りょーちゃんと一緒にコンビでいるとこ。


やっぱり笑顔の内君が一番好きです。


末っ子内君が好きなんです


ほんとに、大好き。



今年は、いっぱい内君見れて嬉しかった。


内君が帰ってきてくれたことが嬉しかった


まだ∞には戻ってこれてないけど、あたしは信じてるし


あたし以外のeighterだって信じてるだろうし


最高で最強の関ジャニ∞だって絶対信じてるんだから



早く帰ってきてね



21歳おめでとう!


来年の誕生日は、∞が「8人」で祝い合えると良いと思う



今年は、内君が一気に近くなった気がした



内君には泣かせられっぱなしだわ(笑


でも、あたしが泣くのは内君が好きだからで



7人の関ジャニ∞も好きだけど、それ以上にが好きだからで



いつまでも待ち続けるよ



いつまでも信じ続けるよ



だから、


でも、



早く「おかえり」って言わせてください



お誕生日おめでとう




大好き!



ほな、おつ!



(日付詐欺したとか秘密)



8→1



この声が枯れるまで歌い続けて



毎日更新してる可愛い可愛い後輩(きいこちゃん)がすごいと思う、


ぬーん、じゅけんべんきょーとやらをやってるわけでもないくせに更新しない麻衣って何(ただのあほ


えっと、昨日はカラオッケーに行ってました!


楽しかったぜこのやろー!


途中乱入ごめんなさいー、鍵持って家出るん忘れてたから家入れんくて後輩に甘えてしまったー


ほんまごめんね!!!(´Д`;)


でも、あの歌うまいメンバーとカラオケできてよかったわ♪


何回も鳥肌立ったし、 まぢすごかった!尊敬


さすが歌うまい2トップやね


サンホラ・アリプロをキレイに歌いきるみんながすごいと思う


ぬはーーーーー!とりあえず楽しかったーー!


今度は受験終わってから部活のみんなで行こーーーー




んー。


じゅけんべんきょー、って何よ(ぇ


最近体育祭の練習で疲れててべんきょー全くしてない


やばいね、こりゃぴんちだよ、助けてよ


テストもうすぐあるよ、体育祭の2週間後だってよ、どーしよ


あ、体育祭といえば



「関風ファイティング」が体育祭で流れてるのさ!!!


練習の時に流れてるってことは、本番でも流れるやんな?


キャーーーー゜+.(・∀・).+゜


テンション上がるやんか、


てか、流れたときにあたしが「あ、関風ファイティング流れてる!」ってゆーたらみんなに「はぁ」って顔されるんやけど


何でやねーーーん!


もしくは「え?うそー。」とかね。反応が薄いわ!


あたしが懲りずに「関風流すなんて趣味ええね!」ってゆーたら


「趣味悪いわ」ってぼそっと言われるとかね


何よ!いじめですか!(爆


ま、あたしをからかうために言ってるってゆーの分かってるから(本気で言ってるとかゆーたら枕濡らして泣いてやる)ええんやけど


関風ええやんかぁ。何でやー


あ!あと、応援のときに何団やっけ?黄団?せや、黄団や!


黄団が「ズッコケ男道」使って応援するらしい


何だと!




嬉しいじゃねぇか(嬉しいのか、


ついでにあたしの団は「シェイク」(つづりが分からん)


ま、ジャニーズやからええや。


あぁ、体育祭しんどいけど楽しみやなー



絶対優勝したる!!!



赤団最強無敵!!


すばる君パワーじゃこのやろう!(結局そこか


明日も更新するぞーー!(プリンスのたんじょーびだもの!



ほな、おつ!


8→1

| ホーム |


 BLOG TOP 


