参加中!

お知らせっ

- Information -

関ジャニ∞ 春コン 大阪城ホール 5月3日 16:00 参戦決定♡


-- E N D --
.
.

プロフィール

麻衣

Author:麻衣
こんな麻衣でも、もう中3!
受験生やけど、eighterなのは変わらない!
今日も元気にジャニヲタ道を突っ走り中♪

最近は「カテキョーヒットマンREBORN」にも愛を感じ中。あぁ、もうヲタってるよ、あたし。
特にごっきゅんが好きなのさ。

基本∞話!でもたまにリボーン話も入る予定!

コメント大好物!長文大好物♪ぜひ下さいw


web拍手

今までのお客様。

Happy Birthdayまで?

最近のコメント

最近の記事

つなびぃ

たつよし

いざ、しょーぶ!

相リン

のんびりにっき∞部活の後輩のブログ。猛烈に可愛い。妹にしたいくらい可愛いっ♪
可能性=∞ ∞前のブログからお友達♪ 年賀状を送りあった仲。むっちゃ好きや!
A thing without the end...∞ ∞あたしよりお姉さん!お姉さんのお友達って今までいなかったから嬉しい!これからも末永くよろしくです♪
あ い し て る☆.。.・゜ ∞年下ちゃん!とりあえずかわいい!あかん、かわいい♪これからバカなあたしに付き合ってやってねw
NISHIKIDO vs YASUDA ∞すんごい大人な雰囲気漂う!憧れ!好き!(爆)すんごく器用な方です!ずっと仲良くさせて下さい♪

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



あいしてる

とりあえず、31日2部の感想をっ!


めっちゃ印象に残ってるんは、


りょーちゃんのテンションがやけに高かった(笑


アンコールはトリプルっ!!!やったことかなぁ。


むっちゃ楽しかったっ!


追記には、昨日のあたしの行動&コンサートの感想です!


ハッキリ言って、興奮しすぎてあんまり覚えてないという悲劇(笑


ほな、おつ!









続きを読む »


タグ : 関ジャニ∞ コン 大阪

明日は明日の風が吹く


(今までのコメレスは、昨日の記事の追記にて!)


ついに明日っす!!!


やっと∞に会えるよーーーーー!!!!


京セラドーム以来やから約6ヶ月ぶり?


あぁ・・・長かった。


やっと会えるのね、久々に∞を全身に感じてきますっ♡



うちわは出来てません!(まじで


どーしましょ、何にも手ぇつけてない。


あはははは(・∀・)笑 ←笑い事じゃない


だっ・・・だって、宿題が終わらなくて(ノД`)


のはーーーーーー!!!!


でも、今日の夜頑張ろうと思います、


レコメン聞きながらやるぜ!!!!


(もしかしたら表だけで裏は黒のまんまかもしれないという悲劇)



大阪、


地元。



∞にとっても地元やし、あたしにとっても地元やし。



あたしが∞を生で初めて見たんも、大阪城ホール。



すべてが繋がってる気がするから、城ホにまた∞を見に行けるのが嬉しい


♡暴れまくってきます!楽しんできます!後悔しないように!♡


eighterと∞。


どっちも同じくらいすき。どっちも比べられないくらいすき。



明日は、朝9時くらいに家出て(そしたらきっと10時にはあっちにつける)グッズの列に並ぶ!


ほんで、グッズ買ってから暇だから城ホあたりを一人でウロウロしよーと思う。


(一人で、赤いワンピースにレギンスはいたヤローを見たらそれはあたしです。声かけてやってください(そこ、イヤとか言わない!


何で一人かって?


だって、一緒に行こうって言ってた友達と連絡とれないんやもん!


何回もメール送ってるのに。


だから、しゃーないからおかんと行きます。ぐは。


でも、おかんはグッズの列に並ぶのイヤとか言います。


ほんで、コンサートが始まる直前に行くとか言います。


何、いじめですか、(いや、グッズはいつも一人で並んでたけど


むーーーー。一人は寂しいから嫌いやけど∞のためや。しゃーない。


でも、多分グッズって長くても2時間くらいで買えるよね、


大阪で何しよう。



お金ないしなぁ。お昼ごはんも・・・お昼ご飯っ!!!


食べるお金ないよ。


城ホの周りって何あった?シアターBRAVAとか?


あと何があるっけー。んー。まぁ、その辺を一人旅してよう。


コンサートの感想くらいなら書けると思うんで、あさってにでも更新します!


ほな、おつ!


あぁ!うちわを作らなければ!


8→1


幸せいっぱい笑顔いっぱい


テンプレ変更。あたしはやっぱりこーゆー系がすきらしい。


そして、お久しぶりです、こんにちわ


コメレス結局行けてなくてすみません。落ち着いてから行きます!絶対行きます!(コメレスのやり方変える可能性大


最近は宿題地獄でした(自分が悪い


そしてまだ終わる気配がありません(ぇ


ぬはーーー!


あっ。お知らせがあって、久々に飛んできました。


期間に突入いたします


今でさえ、更新回数がメッキリ減ってるんやけど・・・・


これからはもっと減ると思います、


特別なことがあったときは、出来る限り更新するようにしますが


なんせ管理人は受験生なもんで。。。


今の成績のままでは自分の行きたいと思っている高校にいけないんです、


そんなときにパソコちゃんしてたら確実に成績もあがらないだろうし、


最近行き始めた塾やその他もろもろが忙しいのでこういう対処をとらせてもらいました。


コンサートがあったときとか、時間の使い方をうまく出来たときは更新します!


やから、見捨てんといてやってくださいませ;


コメレスは、明日(出来れば)にこの記事の続きに書かせてもらいます(今、もうすぐ30分経ちそうなんで


ほんとは一つ一つサイト様にコメレスしたいんですが、時間がーないんで←


受験が終わるまでになると思いますが、更新停滞とゆうことで。


では、ドロン!(´ヽ`)



ほな、おつ!



ずっと待ってる、8色の虹


遅れたけど3周年おめでとっ!



8→1


続きにてコメレス!





続きを読む »

先が見えない、だからこそおもしろい


いや、おもしろない。(いや、人生はおもろいのかも知れんけど



宿題が終わる気配がないの。



先が見えなさ過ぎる。ぐはーーー!



パソコちゃんさわらず真面目にやってても、だめだ。



睡魔には勝てない!!!(頑張れよ



昨日、朝の5時までおきてたのが悪かったか(あきらか



いや、だってライフ見逃して、聞くジャニ聞き逃したショックで寝付けなくて。




社会だけでも終わらせてやろーと、(It’sヤケクソ★



結局終わらなかったけど(おい



でもだいぶ進んだんやでっ!ほんまに♪



もうちょいで終わりそう、よかった。




あ、でもまだ税作あるけど。うきゃーーー(・∀・)爆



てか、あとどんだけ残ってるんやろ、



えーっと、社会と税作と絵本と理科と国語・・・?くらい?(多っ



あと、気分が乗ったら読書感想文もやってやろうと思う・・・よっ(はねトびの秋山森乃進っぽくね



や、だって今回は読書感想文やらんでもええねんもん(習字か読書感想文の選択制!やった



習字はもう書いたし。どーせ下手だからいいの。(一応習字習ってるんやけどーぐはー




今、ゆずの夏色聴いて、サヨナラバスも聴いてる。



いいね、この曲。大好き、(あ、ヤバイ。ゆず好きの友達に汚染された←や、冗談だから




うん、関ジャニ通信聞きながらべんきょーして来ます。(睡魔に負けないよーにしなきゃ(昨日は負けたの



誰か昨日の聞くジャニ録音したヤツをあたしにゆずって下さいー。(すいません、じょーだんです(ちょっと本気



いや、だってヒナちゃんりょーちゃんだったのにさー寝ちゃったのねー



すませ、こんなとこで書くのはダメっすね、ええ



コメレスは次パソコちゃんやったときに!(ごめんなさい



ほな、おつ!



追伸・夏の風を感じて、


   夏のにおいを感じて、


   夏の暑さを感じながら、


   一日一日のトキの早さを感じるの


   ちょっとでもキミの傍に居られるように、って


   小さな願いを持ちながら


   一緒のガッコ行きたいな




   キミのことがすきなんです、




8→1


夏=花火っ!



今日は、友達8人(女子5人、男子3人)で花火しちょりましたっ!


やっばかったね!楽しかったね!!


499円の花火を1つ買ってたんやけど、その後また買い足し(笑


いや、8人も居ったら足りひんって!!(・Д・)マジデ


割り勘しよなーって言って、結局出来てないってゆー、


いや、ちゃんと払うけどね。いくらくらいかなぁー


今、財布の中に200円ちょい・・?あ、もっと少ないか


そんくらいしか入ってないから困る。


多分200円くらいですむと思うけどね。


コンサートのためにお金を置いておかないといけないのさっ!


お金がないよーーーーっ((´∀`))/


お金ないから、DVDBOX買えなかったしね、


いいんだよ。もう。


今日は楽しかったからいいのさ!!


でも、はんぱなく疲れたわ


こんな疲れるとは思ってなかった。


ヒールが高い靴で行かなくてよかったわ、ほんま



夏らしいことをやっとしたわ、こので(プチ大会


そうだ!だから何か心が揺らいだのも、全部夏のせいだ。


決して、あたし自身の気持ちじゃないのよ、多分


夏が悪いんだーーーー!(別に悪くないか、


(あんなに距離近かったら、ビビるよ普通。てか、あたしアイツの傍にいたら心臓何個あっても足りない)



とりあえず楽しかった夏☆花火大会でしたっ!



またやりてーーー!てか、今度はカラオケじゃーー!(きっと、計画性のないあたしたちは行かないと思う、ぇ



ほな、おつ!!


8→1



受験生らしくしてみようと思う、



そして、無理だと思う(ぇ


ちょっと、自分にブレーキをかけてやろうと思ってます、ええ。


パソコちゃんから離れるのは難しいから(頑張れよ、


パソコちゃんするのは30分間だけにしよーと思ってます(今までは1時間


何で、完全にパソコちゃんをやめへんかってゆーたら、


∞情報に疎くなるのがいややねんもんっ!


∞があたしの命に近いから(命ではないのね、)その∞について疎くなったらあたし・・・やっていけへんわ。


多分、時間はどんどん短くしていくつもりっす。


1月あたりからは、更新ストップしてまうと思います。


それまでは、2日に一回とか一週間に一回とかになりながらも更新頑張ろうと思います、



自分の夢をかなえるために


いろんな人を見返すために、


自分に負けないために、



真剣にぶつかっていきたいと思います!


欲望に負けるな、麻衣!



(負ける気がするのは、心の中にしまっておく)


(こんな麻衣を応援してやるよ、って方はコメントいただけたら嬉しいっす)



ほな、おつ!


P.S.今日やっとペン先・ペン軸・インク買ってもらった!


欲望に負けないとか言いながら、もう4枚もペン入れしてしまった・・・(ぐはっ


でっ・・・でもっ!ちゃんとべんきょーもしたもん!(多分/ぇ


8→1

久々ひぃとあっぷ



んふ(何/いや、たっちょんがよくやる笑い方だな、と


さっき∞不足で死にそうだったので(大袈裟


Heat up!しちょりました。


受験生やんな?ってゆー疑問は受け付けませんよ


ええやん、久々やねんし。


とりあえず、ノリノリになれる曲・好きな曲・最近聞いてない曲を聞いてました。


最初、「中断したところから再生」にしたら群青涙になったわけで。


不意打ちやったこともありぃーの泣きそうになった、


いや、いつもなら泣くけど。(群青涙大好きやし・バルちゃんの声心に響くし


ほんで、次は何きこぉーかなぁと思って、結局


Knockin’Trackin’


聞いて、続けて


Cool magic city(この曲はんぱなく好き!大好き!)聞いて。


あとはDo you agree?(この曲は、自分で音探しながら弾くくらい好きやかんね、)


ほんでもってそんで



口笛の向こう、


∞o’clock、


Dive


を聞いて終了。


一通りテンション上がるやつ聞いたね、



ほんとはONEも聞きたかったけど、アルバムあるし。



だから、基本でぇーぶぃでぇー(DVD/ひらがなで書くとなんかウザイな)にしか入ってないやつ聴いた(観た


やっぱいいね、∞は。


久々のHeat up!サイコーでした♪



次のDVDの時には、8人やと思っててんけどな・・・


でも、待ってたら絶対帰ってきてくれるよねっ!!!




P.S.コメレス行けてなくてごめんなさい↓


   今日の晩か、明日には顔出せると思います!


   もうちょっと待っててくださいm(-д-)mスマセン



ほな、おつ!


8→1

REBORN!バトン(・∀・)

昨日のレコメンの小山っちの発言やら何やらの感想は置いといて。(置いとくなよ


あーやから回ってきたバトンをチャッチャと終わらせてしまおうと思います。


(あーやのとこにコメ書いてから、だいぶ経ってるのは忘れてたからってわけちゃう・・・ぐがg←噛んだ


正直に言おう!


この一週間∞ごとでいろいろありすぎて(全部嬉しいことやったけど


記憶の片隅から追い出されてしまっただけなんやーーー!(それを忘れたってゆーの


バトン好きなんだけどね、たまに忘れるのさ。はっはっは・・・



でもまたバトンまわしてね!!!(切実


ほな、続きへGo-!(強情へGO!←違っ


P.S.REBORN(マンガ)についてのバトンっすから、興味ない方はスルーおっけぇです。ええ。



ほな、おつ!


8→1






続きを読む »

チケット来たれ!!


大阪公演チケット指定日・・・8月20日!


やった♪チケット来る!


待ちくたびれたよー。


いつくるんかなぁと、忠犬ハチ公のよーに待ってたからねっ♪


席の善し悪しは気にしないけどねーん。


でも、出来れば亮席がええなぁ。うん。


てか、この↑文字(亮席)のとおり、りょーちゃんが近い席がええ。


うち、アリーナのときも、章ちゃん&丸ちゃん席やったわけで。


りょーちゃん正反対に居ったし(笑


いや、まぁ、ファンサもらったからね、ええんやけどさ。(あ、この記事書いてんの前のブログだわ。


でも、近いほーがええやん?やっぱ。


ま、席なんて関係なしで∞のコンサートは楽しめるけどっ


とりあえず、無事にコンサートチケット


郵便屋さん♪ご苦労さん♪ちけっと絶対落とさないでねっ!!(歌詞変わってるし←


とりあえず今ハイテンションです。


空回りです。


1・2・3  ただ一度だけ


4・5・6  ただ君にだけ


伝えたい思いが空回りする~♪



(部活の友達や、∞を知ってる友達に、「麻衣のテンションは丸ちゃんのテンションと一緒やね」と言われた)←嬉しいけどね、



丸ちゃんの明るさが、好きなんです。(いきなり何/いや、レコメンに丸ちゃん登場してるからさ


愛媛から生放送とかすごいで、文化放送!


すごいで、レコメン!


ほな、おつ!


無事に届け~♪とーどーいーてーくーだーさーーーーい☆ミ


8→1


今日は∞の日じゃーー!!!



今日は8月8日!!!



∞の日じゃーーーーーーーー!!!!


祭りじゃ祭りじゃ!(なぜ


今思い出したんだけど、去年の∞の日には「∞の日記念!一日8回更新してやる!」ってゆーのをやってたわ(前のブログだけどね


忘れてた。


今年は、∞のデビュー日にでもやろうか。あっ!でも、そしたら何回更新すりゃええんや。


3周年やから三回?しょぼいな。


9月22日やから22回?いや、無理や。


仮にもあたし受験生やからね。


まぁ、そんときになったらまた考えます!はい!


あ、カテゴリー∞やのにあんま∞のこと書いてない。


あれ、DVDのこと書いたっけ?まぁええや、書いとこ。



東京ドームコンサート!!!



わーい!おめでとーーー☆ミ


特典もいろいろつくらしく。


寝起きドッキリとか鼻血出るかもよ!(まじで



あと、47都道府県舞台裏も付くらしく!!!


こりゃ買わなくてはっ!!!


でも。。。ジャニーさーん。お金ないよーーー!!


あたし、まだいたいけな14歳だお(´ω`)


そんな野郎(自分で野郎って言っちゃった(笑))は、写真集もDVDもコンのグッズも買う気満々だお(´ω`)


まぁ、頑張って節約するお(´ω`)




あぁ・・・久々に「~だお」って使ったら疲れた(ぇ


もう、何ヶ月か「~だお」は封印すると思われ。


てか、これは何を書く記事だったんやろーか。(爆



また話がずれた!


まぁえっか!(またこの終わり方


ほな、おつ!


8→1


だってAnotherは∞だもの!



(タイトル)の意味はね、今日の英語(塾的なものね)で、英文に適語を入れなさいって問題があって、(2問くらい!


で、その答えが「another」だったわけですよ。


んでね、うちのとこの英語は答えを生徒に言わせるの。


ほんで、その答えが「another」の問題を2問とも当てられたのがあたしだったわけですよ♪


しかも、ちゃんと答え分かってたしね!あたし!(珍しく


だってサマスペの題名最初のヤツと最後は「another」やったやん☆


だから嬉しかった!!(何でも∞に関連付けるよね、麻衣って。←と、友達に言われたこと数回(笑


基本、∞に関係すること(「無限大=infinity」とか「サマスペ=another」とかね)なら覚えられるのさ!


他の文法とか覚えろってゆー苦情は聞かない!


でも、留学・・・とかしたいなぁーとかは思ってるけど(爆


まぁ夢だけどね!!!


おう!話がズレタ!


とりあえず、嬉しかったの!∞に関連ある言葉をあたし以外の人に当たらなくて!


だってあたしはだものっ(*´Д`)/ ←結局それかい



あーくだらないね、この記事(笑


まぁえっか!(ぇ


ほな、おつ!!!


追伸、ちょっとくさい(爆




追伸・幸せって思ってええねんで?


   自分だけは幸せになったらあかんなんてことないねんで?


   誰だって幸せになりたいし、


   願いや望みやってあるねんから。


   自分の気持ち押し殺してばかりでいる必要ないねんで。


   ちょっとはわがままになってみ。


   そしたら、気持ちが楽になる。


   幸せ、って思えるはずやから。


   君の幸せはあたしの幸せ


   みんなの幸せは、あたしの幸せ


   君の笑顔が大好きやねん





8→1

8色の虹 8→1


やっと、揃った。



涙、止まらないよ。



見たかったな。



嬉しいことなのに、また後悔出てきちゃうじゃん。



DVDに入れてほしいな。



∞にとっても、eighterにとっても、



初めての東京ドームコンサートで



感動を、喜びを、全身で



味わいたかったなぁ。




でも、後悔の気持ちよりね、



嬉しさの方が大きいねん。



幸せって思う気持ちの方が大きいねん。




でも、あの言葉はまだ言わないよ。



完全色になってから。




最高の場所で



最高の人と、



最高の仲間たちが、



笑いあえてよかった。





大好き。




内君も


∞も



eighterも。




お願い、この喜びを、他の会場でも。



お願い、この幸せを、ずっと。




早く、完全色を。



あの言葉「おかえり」って



言わせてください。



幸せ。



顔は、涙でぐちゃぐちゃだけど。


悲しい涙ちゃうから。



胸の奥がポカポカするの。



幸せ。



関ジャニ∞




すばる君


亮ちゃん



丸ちゃん



ヒナちゃん




ヨコちゃん




たっちょん




章ちゃん




内君




完全色の8色の虹を



あたしにも魅せて。




大阪かれ、



ほな、おつ!



もう幸せ!大好き!



おかえ・・・・(まだ最後まで言ってあげない!



8→1


騒げ!暴れろ!自分の気持ちで!全身で!



(前、自分の気持ちを吐いてスッキリした!もう未練なんてない!)



東京ドーーーーーーーーム!!!!!



∞にとっての初めてのドーム


eighterにとっても初めてのドーム


今日・明日と行く人!後悔のないように



楽しんで来てくださいっ!(あたしの分まで・・・!


そしてジャ



暴れて


歌って


踊って



騒いで


全力で!



全身で!


歴史に残る最高のコンサートを!!!!



誰も怪我をしませんように!!!


誰もが楽しめますように!!!


大好き!関ジャニ∞!


大好き!eighter!



ほな、おつ!!



ほんとに、後悔がないって言ったらうそになる、


今でも、「東京ドーム行ってきます」とかほかのブログ様で見たら、


心をナイフで刺されたみたいに、苦しくなる。


でも、前を見なきゃ。


前に、進まなきゃ。




8→1

欲望の塊。


だめだ・・・あたし、今(今だけちゃうな、ずっとやな)


すんごくプレゾン&ドーム行きたいよ。


内君をこの目で確認したい。


∞の初めての東京ドームを見届けたい。



どんなに遠い席でもいい。



初めて、関西に住んでることに後悔した。


東京に住んでたら、ドーム行けたかも知れないのに。


関西に住んでて、中学生で、受験生で、


バイトも何もしていないあたしには東京に行くお金さえもなくて。


親には、今回のコンサートのお金も出してもらってて。


塾代だって出してもらってて。


これ以上わがまま言えなかった、



こんなに後悔するなら、


こんなに寂しい思いをするなら、



いっぱい、後悔の波が押し寄せてくるけど。


自分のわがままだけじゃこの世界は通らない。


そのことを知ってるから、


我慢しなきゃいけないときがあるのもしってるから、



でも、この記事でだけ、今日だけ、今回だけ


自分の気持ちが吐き出したい。



ドームに行きたい


プレゾンにいきたい




叶わぬ願いだとしても、


叶わぬ夢だとしても、



どうしても、内君


どうしても、∞を


この目で羽ばたく人たちを



見届けたいよ。







ぷはぁーーーっ!スッキリした。


どーしても書きたかったけど、書けなかったこと。




人間は、どうして欲望というものがあるのでしょうか。





ほな、おつ!


8→1

大倉さん!あんたよくやった!


(Title)むっちゃ上から目線やね。(・∀・)笑


まぁ、そこは気にせず。(ぇ


とりあえず本題ーーー!


大倉忠義様っ!


連ドラおめでとーござまーす!


TBS系だそーで!


長瀬君が主演だそーで!


いやん!(何


あたし受験生なのに、テレビを見ていいということなのね、神様っ(違うだろ


やっ・・・やだよ!あたしはリアルタイムで見るんだーーー!(黙れ


うん・・・べんきょーして、金曜の10時だけテレビ見るよ。


それでいいんだろぉーーーー!(誰に言ってるの


10月からだよね・・・・?


てことは、ほんと受験真っ只中だわ。


あはははは・・・あたし、最近危機感やっと出てきたよ・


ちょっと、頑張らなきゃー!


パソコちゃんに触るのもきっと減るだろうし、


ブログを更新するのも減っていくとは思いますが、暖かく見守ってやってください!


あぁ゛!趣旨がズレタ!


まぁええか(ええんかい


ほな、おつ!(終わり方テキトー



今日、テンションおかしいんっすね。


ただよしーーーー!!!!りょーちゃぁーーーーーーん!


早く会いたいー!


(あ!!!うちわどーしよ!)



8→1


機械音痴さ、あたしは。


さっきまでパソコちゃんの修理をしてましたよ。


ブログの画像とか、色とかが出なくなって。(あたしのヤツだけ。


だから、ブログ見ても全部黒。


テンション下がるわ。


ほかのサイト様のテンプレもモノクロやし。


もう、絶対直らんと思った!


あたし、機械音痴なわけ。


特に、パソコちゃんとか分からないわけよ。


でもね、がんばったよ。


ブログとか、うちの好きな∞の情報書いてるサイト様とか、イラストサイト様がモノクロのままなんていややったから!


とりあえず、いろいろ調べて、


結局分からんかったから(ぇ   自分で考えてやりましたよ。


そしたら・・・さっき直ったーーー!!!


直った瞬間嬉しかったね!疲れがふっとんだね!


直ってよかったよ、ほんと。


まぁ、色とか画像が表示されなくなった理由は、あたしがいろいろ試してみたことが原因やったりそーやなかったり・・・(笑


まぁ、直ったからええんです!


終わりよければすべてよし!・・・・ね?!


そーさ!いいのさ!


さぁ、明日(今日?)からちゃんと更新しよー!


コメレスは、明日(今日)また行かせていただきます!


少々お待ちくださいww


ほな、おつ!


8→1


| ホーム |


 BLOG TOP 


