参加中!

お知らせっ

- Information -

関ジャニ∞ 春コン 大阪城ホール 5月3日 16:00 参戦決定♡


-- E N D --
.
.

プロフィール

麻衣

Author:麻衣
こんな麻衣でも、もう中3!
受験生やけど、eighterなのは変わらない!
今日も元気にジャニヲタ道を突っ走り中♪

最近は「カテキョーヒットマンREBORN」にも愛を感じ中。あぁ、もうヲタってるよ、あたし。
特にごっきゅんが好きなのさ。

基本∞話!でもたまにリボーン話も入る予定!

コメント大好物!長文大好物♪ぜひ下さいw


web拍手

今までのお客様。

Happy Birthdayまで?

最近のコメント

最近の記事

つなびぃ

たつよし

いざ、しょーぶ!

相リン

のんびりにっき∞部活の後輩のブログ。猛烈に可愛い。妹にしたいくらい可愛いっ♪
可能性=∞ ∞前のブログからお友達♪ 年賀状を送りあった仲。むっちゃ好きや!
A thing without the end...∞ ∞あたしよりお姉さん!お姉さんのお友達って今までいなかったから嬉しい!これからも末永くよろしくです♪
あ い し て る☆.。.・゜ ∞年下ちゃん!とりあえずかわいい!あかん、かわいい♪これからバカなあたしに付き合ってやってねw
NISHIKIDO vs YASUDA ∞すんごい大人な雰囲気漂う!憧れ!好き!(爆)すんごく器用な方です!ずっと仲良くさせて下さい♪

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



深層心理己バトン。・・・・パネェくらい長い。

良架ちゃんから回ってきたの。


長いの。


ほんとはやりたくないけど、回ってきたものは仕方がない。



やろうではないかっ!



ただ、うちはもうまわしません。


アンカーで!(持って行きたい方はどーぞw


んじゃ、続きへGO!


ほな、おつ!





続きを読む »


おはよーござまーーす!


はい!ハイテンションで登場!麻衣です!


朝は基本的苦手っすが、起きたらハイテンションになります!


おはよーーーござまーーーーーす!(うるさいって


今日の麻衣の予定は・・・


母校じゃない(ちゃうんかい)小学校のお祭りに暴走しに(爆)行ってまいりまぁす


とりあえず、今から電車乗ってミュージカル行ってから何かいろいろして(何かって・・・)


お祭りにしゅつじーーーーん!


浴衣はめんどいから、8月にある市のお祭りのときに着る。


似合わないけどいいもーん。


友達と約束しちゃったんだもーーーん。


とりあえず、楽しんできます


お祭りから帰ってきたらまた更新できると思いますっ!


そろそろ時間がやばくなってきたんで!


ほな、おつ!



東京・・・大阪・・・地元・・・


どこに行くのが一番良いんだろう。



8→1

はよ会いたい

すみません。まず謝らせて下さいね?


ラジオ感想書いた紙をなくしました!ちゅどーーん!_l ̄l●lll ガクリ・・・


探します!もしくは、ラジオ聞きなおします!


だから、ちょっと待ってくださいね?


すんません、すんません!


ちょっと夏休みやからってはっちゃけすぎませいたね。ええ。




んで、話は打って変わって。



大坂公演のチケットはいつ届くのでしょうか!


ずっと待ってるのよーん。


∞に会いたいです。


はやく、見たいです。


この目に、焼き付けたいです。


すばる君の歌を、声を、心に、耳に、頭に、直接届けたいです。


一番つらかったときに、あたしの心を支えてくれたのが、親友と∞だったから。


感謝は、あたしがどんなに叫んでも、思っても。


∞には届かないかも知れないけれど。


コンサートに行ったときには、少しだけ近くなれる気がするから。


自分が夢の中に入れる気がするから。


コンサートが終わったあと、すごく寂しくて切ない気持ちになるけれど。


でも、行きたい。


はやく、会いたい。





あなたに合言葉届くかな?


思い浮かべてわたし、照れ笑い



わたしとあなた


わがままだけど     



はよ会いたい





あたしの環境、ほんま「わたし鏡」そのままや。


P.S.Coccoさん好きや。今、「僕たちの音楽」見てるねんけどね。


最初は、ハッキリ言って好きやなかった。けど、歌が好き。


今度アルバムとか借りてみよっかな。



ほな、おつ!(追伸、長すぎた。反省




追伸:絶対、届かないよ


   あたしには大きすぎるから


   あなたは、あたしなんかとは比べもんにならないよ


   でもね、あたしの気持ちは、


   あなたの存在よりも大きいの。


   誰にも負けない、自信あるの。


   一生追いつけなくても、  


   一生気づいてもらえなくても、


   あたしは、あなたの背中だけ見て


   ついていくって決めたんだ。


   あたし、絶対叶えるから。


   夢、一生追い続けるから。


   無限の未来を


   あたし色で染めてやるんだ




8→1

リボーンバトン~雲雀恭弥~

今日は良架から回ってきたバットーンをやるぜ、このやろー!


∞のラジオ感想はちゃんと次の記事で書きますよ♪



ほな、おつ!







続きを読む »

話題がないのです、


ごめんなさい、またまた∞の記事の数を雑談の記事の数が抜きました。


あーーーーあ゛ーーーあぁぁ。(`Д´)


書くことがないんですよ、∞について。


いやん、誰か助けて。(最近いやん、好きだね(きもいとか言わないでよ


何か∞について情報があればコメください!


あなたの情報があたしのブログを救う!!(大袈裟な


いや、でも本当にね。


あ、しまった。良架に回されたバトンやるの忘れてた。明日しよう。


あ!∞についての情報ってか、感想だけど、ラジオの感想明日書きます。


何で明日書くことここに今書いてるか言うたら、明日になったら麻衣は


忘れるから    です。(あは


だから、忘れないように書かせてくださいね。ええ。


あぁ、もう書くこと無いよ。


もう、終わります。


内容がない、薄い!


ごめんなさいっ!


明日はきっとまじめに書きます!



ほな、おつ!


追伸・何泣いてるねん


   負けてるんちゃうぞ。


   誰も、あんたのこと嫌いでキツイこと言ってるん違うねんから


   あんたは、世界一幸せやねんで。


   みんなに心配とかしてもらえてんねんから。


   笑顔でおらな。もったいないで?


   あんたの笑顔、あたし大好きやねんから。



8→1

伸びろーのーびーろー


髪の毛を、昨日きりました。


ばっさりと。


もう、だめだ。


あたしにショートは似合わないのだよ。ええ。


でも、今日部活行ったら


「似合ってるよ」


とか言われたけど、お世辞はいいよ。


お世辞とか社交辞令は遠慮しとくわ。


どーせ、どーせ。


あたしには似合わないのさ。あぁ。


髪の毛早く伸びひんかなぁ。


うち、人より早く髪の毛伸びるみたいやねんけどさ(だからこそ将来ハゲそう(なぜそーなる


でも・・・ねぇ。


8月31日までに髪の毛伸びるかなぁー?


∞のコンサートは髪の毛長くて行きたい。


あぁ、早くりょーちゃんに会いたい。


てか、うちわ作らなきゃ。(え


まだまだまだまだ、てか何も、準備できてない!


どーーーしよーーーー


あれ、あれやん。


デザインも考えてないんよ。


誰か、あたしにアイディアを下さい。(切実。


表には、「亮」の文字ってのはずーっと前から決めてたんやけどね。


前のコンの時にはたっちょんのこと書いてたからさ。


今回はりょーちゃん!!!!


裏どーしよ。


誰かーアイディアー(またそれか


なんかあったら(アイディアとかその他諸々)コメ下さい♪


待ってます!アイディアーーーー!求む!


ほな、おつ!


8→1


こんなに嬉しいものやったんやね。


コメント・・・


うきゃぁ~い♪


あかん、むっちゃ嬉しい。テンション上がる!


久しくコメントをいただいていなかったのでね。麻衣は寂しかったんですよー。


こめんと下さったかたありがとうござます!


全てのブログ様に回ってコメントはしておりますが、こちらでもコメレスを!


てか、れいみーにコメレスを!(笑


れいみーーー会いたかったよーーー!(・∀・)/


れいみぃが居ない日々がどんだけさみしかったことか・・・クスン


どんだけーーーーーーーーー!!(これが言いたかっただけ、あは


じゃ、続きへ!れっつらごーごー♪


P.S.れいみぃ以外の方のコメレスは、各ブログ様に書かせていただいたものを、コピーしております。あしからず・・・


茉央さん∞シキさん∞あやさん∞れいみーーー!



8→1





続きを読む »

人間に成績をつけるなんて間違ってるわ!!


あ、(タイトル)うちの妹ちゃん(部活上のね)が書いてるよーな感じになってる。(・∀・)笑


ども。今日、成績表が返ってきて、


叫んで


叫んで


叫びまくった


麻衣です☆(☆を飛ばすな


いやん。


あひるちゃん(←は、ひよこ)を発見いたしました、隊長!


初めて見た!顔見知りになっちゃった!!!


とりあえず、えんとつさんはいませんでした。ええ。


あひるちゃんに会うってのは覚悟してたんだけどね、


テストやっばかったから、数学。(やっぱそこか


あひるちゃんは数学にだけついてました。


あとはねぇ。もういっか。言っちゃおう。


国語→4


理科→3


社会→4


数学→もう聞くな。


英語→4


音楽→4


美術→5


体育→4


技術家庭科→3


という、悲惨な結果。


あたし、行けるガッコあるかな。あは。


とりあえず、(タイトル)にも書いたけど



人間の頭に成績をつけるなんて間違ってるわ!!!!


人間は、個性なのよ!


みんな自由でいいじゃない!


高校行けなかったらどうしよう!


・・・・なんか最後本音になった。


あー。やっべぇ。


今回、初めて数学の補習に召集されるしさ。


数学をどーにかしろ、ってことだよね。


担任数学担当だしね(あーぁ


今までの苦手を頑張ってすり潰してみようと思う。(すり潰したらちょっと残るぞ(あは


担任に、今日帰るとき笑顔で



「○○(うちの苗字)、補習の最多記録作るか?てか、それくらい来ぃや?



といわれましたしね。ええ。


部活の友達も補習に招集されたようで。


一緒にがんばろーぜーーーー。



今年の夏やること&やるべきこと&やりたいこと!!


○宿題とりあえず終わらす!


○応援団員として、活動する!


○友達とプールに泳ぎに行く!


○夏祭りの制覇!


○じゅけんべんきょー、というものを頑張ってみる


○∞のコンサートにから行って、グッズを大量に買い込む


○最初に頑張り過ぎない。


○数学の補習に忘れず行く


○最多記録を実際に作ってやる!(あ



こんなもんっすね。


多いっす。でも、全部やってやるぅ♪


今年の夏は良い思い出を作るでぇ


ほな、おつ!


追伸:空を見上げろ


   下、向くな


   涙なんか見えないように


   笑顔で空を仰げるように


   上見すぎて躓きかけたって


   きっと、笑ってられるさ。



8→1



どっちも選べなぁ~いvv


いやん。(何


今、UFOの新CM見た。


やっばい。


たっちょんかわいい


UFOの食べ比べ、ってやつやねんけど。


たっちょん、どっちも選んじゃった


んで、みんなにつっこまれるたっちょんが可愛すぎる。


んっはーーーー!!!!


最初のほう見れてないから、今度また見よう。


てか、CM録画してぇ。





お詫び・久々の更新がこんな自分の気持ち丸出し記事でごめんなさいー。


今、成績表の悪さにテンションが低かったのが、CM見てテンション上がってしもたんですわ。


また、詳しくは記事にしますけどねん。


ほな、おつ!


8→1

あたしは負けず嫌いだからね。負けないよ。


え?何回無理だって言われてもさ。


諦められないものは諦められないの。


嫌なものは嫌なの。


わがままかも知れないけど。


8人で関ジャニ∞だもん。


その形が普通なんだもん、当たり前なんだもん。


その当たり前がなくなったままでいいわけない。


それに、あたしは負けることキライだから。


負けないさ、絶対。


ね、だってあたしらeighter最高で最強だもん。


そして、がいるグループ関ジャニ∞


最高で最強だものっっ!!!!


ね。よし、大丈夫だよね。


やっぱり、誰一人欠けちゃいけないんだよ。



ほな、おつ!



追伸:失ってから気づいたり、


   大事だったものを見つけてしまうんだ。


   もう後悔だけはしたくない。


   もう自分に嘘をつくのは嫌。


   誰かを失くすのもやだ。


   早く・・・・帰ってきて?



8→1

告白されちゃった♪


(タイトル)なわけあるかいっちゅーねん。


回されたのよーバトンを。


あたしに青い春はまだまだ来ないわ・・・


よし!続きにレッツゴーじゃ!


回した人→もも∞まイまイ∞さえさん  







続きを読む »

このトキを待ってた


久々の内君


待ってたよ!この瞬間を。


テレビで見た。


嬉しかった。


また、かっこよくなったんちゃう?


やっばいわぁ。セリフももらっとって。


ほんま、見た瞬間泣くかと思ったよ。


復帰の話聞いたときは泣いたけどね、(・∀・)あは


黒髪似合うね。


今日は朝からハイテンションになっちゃったよ。


まだ、あの言葉は言えないけれど。


∞とNEWSのとこに帰ってから、ね。


久々の内君を見れて幸せでした!


プレゾン行きてぇー。(ぁ


内君を生で見たいよ。


チャンスを与えてくださった少年隊の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。うん。




またキミに巡り会いたいよ。


あー。内君かっこよかったなぁ。


ほな、おつ!


追伸:ずっと信じ続けるんだ。


   ずっと待ち続けるんだ。


   それが正解かどうかなんて分からない。


   それでも信じて待ち続ける、


   それがあたしの役目だと思うんだ。



8→1






たっちょんのバカ!

そーいえば、前もこんな題名あった気ぃする「りょーちゃんのバカ」←これや。


たっちょん・・・・・


必殺仕事人・・・・・



また惚れちゃったじゃねぇかーーー!


ばかやろぉ・・・(´Д`)


これ以上あたし、たっちょんに惚れたら心臓爆発して死んじゃうよ(どんな死に方(いや、本気で!


かっこよすぎるねん!


源太ー!源太さぁーーーん!(叫(呼


どっきゅんだよ!


源太っちの行動全てにどっきゅんばっきゅんだよ!


「おとぉ」って言われたときの顔とか!


子供たちの笑いかけてるときの顔とか!


仇を討ちたいって言ってるときの顔とか!


プロポーズしたときの顔とか!


「おいら」って言う声とか!!!(声・・・


とにかく全部にふぉーりんらぶっ


やぁばかった!


必殺仕事人って初めてみたけどね!


おもしろかったけどね!


でも、一個見終わってから分かったよ。


あたしに時代劇は合わねぇ



だってさ、終わった瞬間、あたしパタンきゅうしちゃったの!


すぐ寝ちゃったぁ。だからライフ見逃した!


聞くジャニ聞き逃した!


いいことなかった!テンション下がった!


でもっ!


それでもあたしが嘆きまくって、自分を攻撃しなかったのは!


たっちょんの源太役のかっこよさがあったからなのよ~ん。(何が言いたかったんや(分からん



嗚呼、たっちょん。


あたしはあなたのかっこよさにまだまだはまってしまいそうです。はい。


でも、2度と時代劇をリアルタイムで見てやらねぇと誓った麻衣でした。あは(・∀・)


てか、まず∞メンが出てないと時代劇は見ない気もしないでもない(ぁ


うん!とりあえず、ライフ見逃して、聞くジャニ聞き逃したけどそれでも必殺は満足でした!


ほな、おつ!


P.S.夏祭りの感想をかけなかったわけ。


   まだ見てません。(ぇ

    
   以上。

  
   今度見てからまた書きます!


   りょーちゃん、黒髪ぃ~~♪フゥ!



追伸:帰ってくるよ。


   明日の朝は、ズームインさん見て、涙流そう。

   
   おは朝さんも見よう。めぜましさんも見よう。


   早く、会いたい。


   

8→1






おそよーござます。


アーンド、お久です;;


とりあえず眠いです。


ほんでもって、書く内容決めてません。あは(・∀・)


とりあえず更新をしなきゃ!ってことで。ね。


んー。今日は、友達の総体見に行ってきます!


うきゃーーー!みんな頑張れーーー(*´∀`)/


優勝できるかな?んふっ!


女テニは強いし、バレー部も強いからね!


あ、あとサッカーも!


頑張って!ちょっち弱い(爆)野球部も頑張って!


よし!


ほな、今日の夜に「夏祭り」と「仕事人」の感想を書こう!


やっと∞の話題が書ける!やった!


ほな、おつ!


8→1

うわっは、


最近∞の記事をupしなさすぎて、雑談の数が∞の記事の数を抜いてしまった!(・∀・)なんという!


テストー。もう思い出したくないわ。


最高点の教科は英語。そりゃそーや。塾なもの(ここ重要)に行ってるんは英語だけやもん。


最高点といっても、低いけどね。あひゃ。


あとは一応70点代やねんけどー・・・


数学・・・・


あひゃ。(・∀・)壊


なんと。衝撃のっ!


40点代!!!←反転してちょ。


悲しくて見るのが嫌になるからね。


自分には見えない(見ない)ようにしてやるんだ!


もうー。


てかさ、いっこ思うんだけどさ。


数学なんてなくても算数が出来たら人間生きていけるの!



なんて負け犬の遠吠えだわさ。あきゃ!


とりあえず、夏に塾行きは決定やーー!


まぁ、うちが「行く!」って言ってんけどね。うん。


夏が勝負!や!


頑張るー。


さぁ、もうこの記事で期末の話はしないこととする!


そうしよう!もう傷つくのは嫌やもん!(阿呆


ま、素点表が返ってきたらまたテンションがた落ちやね。あひゃひゃ。


ほな(笑)おつ!


8→1


今、見ていたニュースでのこと。


自分の気持ちをそのまま書いてます。


気分を悪くされる方もいると思いますので、追記にて書かせてもらいました。






続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


