参加中!

お知らせっ

- Information -

関ジャニ∞ 春コン 大阪城ホール 5月3日 16:00 参戦決定♡


-- E N D --
.
.

プロフィール

麻衣

Author:麻衣
こんな麻衣でも、もう中3!
受験生やけど、eighterなのは変わらない!
今日も元気にジャニヲタ道を突っ走り中♪

最近は「カテキョーヒットマンREBORN」にも愛を感じ中。あぁ、もうヲタってるよ、あたし。
特にごっきゅんが好きなのさ。

基本∞話!でもたまにリボーン話も入る予定!

コメント大好物!長文大好物♪ぜひ下さいw


web拍手

今までのお客様。

Happy Birthdayまで?

最近のコメント

最近の記事

つなびぃ

たつよし

いざ、しょーぶ!

相リン

のんびりにっき∞部活の後輩のブログ。猛烈に可愛い。妹にしたいくらい可愛いっ♪
可能性=∞ ∞前のブログからお友達♪ 年賀状を送りあった仲。むっちゃ好きや!
A thing without the end...∞ ∞あたしよりお姉さん!お姉さんのお友達って今までいなかったから嬉しい!これからも末永くよろしくです♪
あ い し て る☆.。.・゜ ∞年下ちゃん!とりあえずかわいい!あかん、かわいい♪これからバカなあたしに付き合ってやってねw
NISHIKIDO vs YASUDA ∞すんごい大人な雰囲気漂う!憧れ!好き!(爆)すんごく器用な方です!ずっと仲良くさせて下さい♪

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



いろんな意味で終わった(・∀・)


期末テスト。


いろんな意味で終わった(・∀・)笑


テスト期間が終わったってのが第一。


んで、テスト(点数とかもろもろ)が終わったっていうのが第二。(笑


終わっちゃったーーーー!!!


どうしよ。


特に音楽と技術なぁ!!


あんなー問題ーあたしにはー解けないっ!(歌っぽく


うきゃきゃきゃきゃ(猿?!


もうテスト返ってこなくてええわ。


って言っても。


月曜日に音楽あるねんなー。あっはー。(壊れた


もうやめてーーーー。泣くよー??(・∀・)笑


ほんま、成績どーしよー。


りょーちゃーん助けてー!!!(何で亮ちゃん登場?(なぜでしょー


んが・・・あたし、高校行けるかなー?



ほんま、今回のテストは終わりました。


さよなら、さよなら、さよならぁ~あぁ~♪(古いか?(知ってる人おるかな?


とりあえず、夏休みがんばろ。


塾も行かなあかんかなー?


ほな、おつ!!


追伸:人生はそれだけでは終わらない


   まだまだ先は長いんや。


   下ばっか見てんと。な?



8→1



期末ーもぉやめて。


はい。学校がテスト期間中で早く終わったからブログ更新中。


勉強しろ、ってツッコミは嫌だよ。やめてね?


成績決まるしさ、


志望校とかそれで絞られちゃうけどさ。


勉強する気がおきない、という。


まぁ一応今日数学が終わったから、まだスッキリしてるんやけど♪


でも、頑張るよ。



∞のコンサートに行くこともおかんは許してくれたし、


うちのしたいこと、させてくれようとしてんのも分かるから。


おかんやおとんに迷惑かけんためにも、公立行かなきゃ。


否、あたしが行きたいんだけど。


行きたいなぁ思ってる学校が2つあって。


その2つどっちにも挑戦できるで、って言ってもらえるように。


頑張る。


ね、頑張ってみるよ。


うし。ほな、勉強してきます。


頑張って、元気だーせーよ~♪


明日何の教科やったかな・・・?(こんなんですわ(笑



∞が足りない。


∞離れなんか出来ないわ(あら


まぁ、頑張る?(なぜ疑問形



ほな、おつ!


8→1


えーっと。



近況報告。


お腹が痛い。



以上(おい!



あかん、本気でお腹痛くて勉強する気ぃおきへん。


明後日からテストだよー。


しーらねぇー(ぇ


あ、あかん。本気でお腹痛い。



もう、寝る。


おやすみんさい(何語


うが、お腹痛い。


女の子の日がきましたね。


もう。プールは入れないじゃん。


ま、今日入ったからええけどさ。


ほな、おつ。


8→1



小山っち似のイケメン兄ちゃん


昨日、電車の中でNEWSの小山君に似たイケメンの兄ちゃんを発見。


電車にガタンゴトンと揺られていて、ふと斜め前を見たらその兄ちゃんが居てさ。


最初顔下向いてたから(その人寝てたからね)分からんかったけど、


ふっと顔を上げたときに


どきゅーんっ!って


あのときめきは、コンサートのときりょーちゃんと目ぇ合って手ぇ振ってくれたとき以来だよ。


一目ぼれ、みたいな感じになりましたわ(惚れてないけどね(ぁ


んっはー。


あれは、ほんまかっこよかった


彼は○ラワー○○ンで降りていきました(分かんないよね?大丈夫だよね?


あーもっぺん会いたい。


あのときめきをもう一度(笑


あっ。その兄ちゃんは、寝顔のほうがかっこよかったです(爆)


ほな、おつ!


8→1

おたんじょうび♪  大好きやで、良架。


良架♪


おたんじょうびおめでと


うち絵下手やから絵のプレゼントとか出来へんねんけど、


とりあえず記事にしてお祝いしようかとww


良架にはいっぱいお世話になってるし、


迷惑もかけてるから、


ほんまにいっぱい感謝してるし、大好きやで(変な意味ちゃうで(笑



良架が生まれてきてくれて、あたしはすっごく嬉しいし、


良架のお母さんとお父さんに感謝してるよ。


良架と逢えてよかった


これからも迷惑とかかけると思うけど、よろしくね?


15歳、おめでとう♪



カラオケとか行けたらええね☆ミ


ほな、おつ!


追伸:キミがここにいることが


   キミに出逢えたことが


   あたしにとって嬉しくて


   最高のプレゼントだったんだよ


   ありがとう


   キミと同じ時間をすごせることが


   本当に幸せ。


   今度は、どんな話して笑おっか?



   おたんじょうびおめでとう




(お誕生日ばーじょん。良架に向けて。)


8→1

あは(・∀・)


助けて!


∞不足で死にそう!!!(ぇ


∞に会いたいです。はい。


コンサートはまだまだ先だしさ。


そのコンサートでさえ、友達と行けるかわかんないしさ


(あたしは今友達と喧嘩ではないけどそんな状態なわけで。一緒に行きたくない)


けど、あたし小心者やからそんな


「あたし、あなたと一緒に行きたくない」


なんて昼ドラ的発言できないわけで(昼ドラ的・・・


楽しいこんさーとをそんなうちらの雰囲気でつぶしたくないし、


あたしだって楽しみたいからさ。


まだ先のことだからどーなるか分からないけど。


ま、どっちみちいい方向には進まない気ぃするわ。(´Д`)はぁ


とりあえず、悩んでるねんけど。


こんな雰囲気このブログには合わないね!


いっつもバカ騒ぎしとるから(・∀・)笑



なんか明るい話題を・・・・



ないね!(ぇ


んふ。あっ!そだ!今日は良架のたんじょーびだわ!


あとで記事ちゃんとupしよー♪



とりあえず!


∞に会いたい麻衣ちゃんでしたっ!ちゃんちゃん♪(そーまとめたか



ほな、おつ!!



追伸:左手にはキミを


   右手には希望を


   どっちも放したくないから


   この道をまっすぐに進んでいってやるんだ

   

8→1




りょーちゃんのバカ!


あっ。タイトルは暴言とかじゃないからね!



Mステ・・・・・・






亮ちゃん金髪になったぁ!!!!!




いやぁ;;



りょーちゃーん。何でー?茶色にしてたばっかやーん。


似合ってるよ?似合ってるけどさ・・・・



やっぱ嫌やぁ。



りょーちゃんは黒がいいです。あたしの好みは黒髪男児です(誰キャラ



まぁ、オールバックじゃないから・・・ね。うん。



でもきっとりょーちゃんが金髪でオールバックにしたとしても、あたしはりょーちゃん大好きなんだろうなぁ。



でも、金髪かぁ。



ヤンマーコンビだけ異様に輝いてたよ。




たっちょんの今の髪型は好きです



ばぁりかわいいからっ!!



Mステの感想は、また後日書きます。(最近Mステリピってないから忘れた(ぇ



3つめの更新終了!



ほな、おつ!



追伸:もし、誰も味方してくれなくなっても


   アナタさえ味方で居てくれれば


   あたしは満足です。


   いつも、ありがと



8→1

タグ : 関ジャニ∞

かうんたぁ


2回目のこうしーんっ!あともう一個更新しますよー。


えっと。カウンターつけました!


てか、数字のことやねんけど、前のブログの数のまんまっす。


だから、昨日の表示のところが0なんですよねぇ。


いまさらカウンターなんかつけへんでもええかぁって思ってたけど、何となく気分で。


「○○hitありがとう!」みたいなんを書きたいと思ったってのは、秘密。


さて。カウンターの偽装疑惑を解いたところで(誰も思ってない


次の記事いこーーー!!!


次こそほんとにりょーちゃんの話題ー!


話題って言うか・・・うちの感想やけど(ぇ


もっと詳しく言うと、りょーちゃんの髪色についてやけど。



ま、そーゆーことっす!


ほな、おつ!


8→1

放置野郎。


あは。


お久です。


ほんまのこというと、ほんまはお久ちゃいますねん。


ほんまは、何日か前に記事書いててん。


結構長いヤツ。でもな・・・でも・・・・



消えよってん!!!


うわーん。


てことで、そのショックで何日も書けませんでした(どんなんや


とりあえず、そのショックからは立ち直ったんで記事書いてます。


暇です。暇。


誰か遊んでー(テスト前


テスト勉強・・・・気が向いたらします。(ぇ


ほな、おつ!


P.S.りょーちゃんについて書いた記事はあとでupします♪


8→1


暇人。


誰からもメールが来ない。


寂しい。


何よっ!あたしだけ置いてけぼり?!!!(昼ドラキャラ(ぇ


誰かこんな寂しい麻衣ちゃんにメールをください。


サブアドにはメールくるんだけどね。うん。


本アド(本アド知ってるんは、リア友と相方だけやねんけど・・・)に来ない!


おい、あたしの友達!(どんな呼び方や(なぜ故、上から目線;;


メーーーールをくださーーーーーーーい!!!(最後は腰低くしていこう。うん(笑



あ、こーゆー阿呆みたいな麻衣にメールおくってやろうって方は(中傷・苦情・エロッティー・宣伝はやめて。)


ainooto1103ryo@yahoo.co.jp )←反転して下さい♪


にメールください!!!待ってますよー♪


P.S.パソコちゃんだから返信遅れることあります!


個人情報流出は絶対やめてくださいねー!


あと、∞がキライ、麻衣のことがキライって人のメールは無視しますよー。


ほな、おつ!


追伸:逃げるんだ?


   アナタらしくないね。


   そんなアナタはあたし、見たくない。



8→1




愛して~る~の響きだけで 強くなれる気がしたよ



最近、「チェリー」を熱唱し続けている麻衣です♪(しかも学校で(何てうざい奴。



いや、好きなんですよーん。チェリー。YUIのチェリーも歌ってます、友達とね。


いや、そんなことを書くつもりだったんじゃなくてね。


Mステー。まだ見てません(あら


明日にでも見ます。



えーっと何やっけ?


あっ!特典DVDの感想ww



●特典DVD●


何あれっ!!!!パネェ(最近気に入ってる


むっちゃおもしろかった~~~~


最高!!!さっすが∞っ


すばちゃんの「今にも飛べそうです」が頭から離れへんねん!(笑



10数分のDVDやったけど、大 満 足でした☆




●正直しんどい●


これまたおもしろかった


剛君最高(笑 さすが関西出身!ボケをよく分かってらっしゃる


ヒナヨコの突っ込みもお手のもんやね(笑



告白・・・・りょーちゃんのにドッキドキ


あれは・・・キュンッてキタわ


さすがりょーちゃん、女心を分かってる(笑


写真は、たっちょんのやつー。りょーちゃんがパネェくらい可愛かった


マルちゃんのタルト?もナイスやったし、うち的にはりょーちゃんも良かったけど


おかんと「りょーちゃんがいい!」とか「マルちゃん?のもええやん」とか話し合ってた(笑


とにかく、これまた大満足ーでした



とりあえず!今回はこのくらいの感想で!


Mステ見たらまたかんそー書きます!


Mステ何歌ったんかなぁー????


ほな、おつ!!


追伸:負けんな、負けんな。


   笑顔でいよーや。


   人生マイナスばっかやないで。




8→1















テスト終了記念!



どもども!麻衣ですけどもーー♪


今日!実力テストが終わりましたーーー!イエ~イ♪


ずっと更新できなかったわけには、こーゆー理由があったんすよ。



ま、だからといって勉強してたわけちゃうけど(ぇ


ま、そんなもんでしょ。(注:今年受験生


気にしたら人生負けだーい!(注:今年受験生!



勉強だけが人生じゃないんじゃ!だからええねん!(注:今年受験生っ!



あい・・・勉強しますよ・・・すみません。


てか、27日~また期末テストがあるから更新できないかもっす!


でもパソコちゃんします!!!(勉強せい(いやじゃ



今、あたしは青春を満喫しようとしてるとこなの!(現在進行形じゃないのが悲しいところ


あー。最近∞について更新してないね。


ごめんなさいー。


特典DVDやアルバムの感想とか、正直しんどいの感想、その他もろもろについて書きたいんだけど・・・


明日!書けたら書きます♪



ほな、おつ!!




追伸・夢かなえろなんて言わない


   ただ、夢を諦めるのだけはしてほしくないだけ。


   でも、どうしてもダメになったとき。


   ここにおいで。


   いつでも待ってるから。


   この場所で。約束の場所で。



8→1



忠義(ちゅうぎ)


昨日書こうと思ってたことを、今日急に思い出したんで書きます!


うふ(何


●はーい!みぃなさーん!あたしの担当にほど近い副担誰か知ってますかー?(幼稚園の先生キャラ


●知ってる子は、声そろえて言ってみよーねー?せーの!



○おおくら ただよしーーー!


●人はあってるけど、ちゃんと「さん」とか「君」とかつけよーねー?もしくは、たっちょんって言おうねー?


○はーーーい♪



(うぜぇ、このキャラとか思わないでね(自分がもう飽きてきてる(笑



○せんせーーー!なんでそんなこときくんですかー?



●それはねー。今から話す話にその人の名前が関わってくるからだよー?



○なになにー?はやくおしえてー?



(もうよーちえんせんせーキャラ疲れた。もうやめる)



実はですね、昨日ガッコで漢字のテストがあったの。


その問題の中に



「忠義を尽くす」ってのがあって。(尽くすってのを書けって問題)



見た瞬間うちは忠義(ただよし)?!



って思ったんだけど、一応テスト中だから冷静になって、


これは、字は一緒でも「ちゅうぎ」って読むんだから反応しちゃだめだ!


と自分と戦ってました(・∀・)笑



ま、そんなeighterにしか分からないようなことでテスト期間中ドキドキしてましたとさ。


おしまい(こんなショボイ話のためによーちえんせんせーしたのか!(すみません!だって、うちにとっては嬉しい話やったの!


チャンチャン♪(無理に終わらすな!(だって終わらないじゃん!



ほな、おつ!


続きはれいみーにコメレスwwまた遊びにいきまぁす!


さえさんにはブログの方にコメさせてもらいました



8→1





続きを読む »

青い春と書いて青春!!



何やねんっ!!!!!


あっ。こんにちワンツ。麻衣ですけども♪


ちょっとねぇ。最近いろいろあったんですよ。


  春 って感じのことが。


ま、あたし自身は関係ないんだけどね。うん。


あのね。


ある人がある人に告白したり。


ある人がある人に告白してOKもらったり。



もう・・・・何なのよ!


あたしのクラスは青春真っ只中な人たちばかりですか!


あたしだけ置いてけぼりですかーーーーーー!


ほんまにぃ・・・・もう。


あぁ、あたしの青春は何処(いずこ)へ。(笑




告白なんて出来ねぇーよー!(叫



ほな(笑)おつ!


8→1


ズッコケ大脱走っ!


えー。ほんまのこと言うと、まだ全部聞いていないという。(爆)


エネルギーまでは聞いたんだけどねぇ。うん。


初回Aを買ったから、DVDも見なあかんねんけど、DVDもまだ見てへんー・・・


きっと、土曜日ぐらいに見ると思うから、見てから、DVDの感想と曲の感想書きますー!!!


えーっと(笑)何書こう~。


あっ。最近の麻衣の近況。



受験生ってことを忘れてます。


ほんまにね、忘れてるよ。


夏休みに入ったら更新すんのがばぁり減ると思いますけど、ご了承願いますー。



書くことがない!(汗)てなことで、そろそろお開きーーー!


ほな、おつ!!!!


8→1


空を見上げて深呼吸―・・・

テンプレ変更したよーーー♪


あんま変わってないとか言わないで?


でも、いいでしょ、このテンプレ♪


simple is the best!なの☆



えー。空を見上げて深呼吸、したら・・・気持ちいいやんなー。


だからどうしたって?どうもしないーーー!(ウザ


ほな、コメレスしますねっ!


あーもう、コメントくれるれいみー&まイまイだぁい好き


もち、コメじゃなくて拍手とかしてくださったり、見てくださってるだけの方も大好きです



んじゃ、コメレスすたぁーと


まイまイ∞れいみー


ほな、おつ!


8→1

続きを読む »

まイまイから回ってきたー♪

久々バットン(違 が回ってきましたーーーー♪


ちょっとニヤけながらやりますー(怪


んふ♪(だから怪しいって



バトンは続きへ!









続きを読む »

ソック 



(タイトル)について。


ソックとは、ショックの最上級のことである←ラブコンより抜粋 (笑


うん。そんくらいショックだったことがあったのよーん。


亮ちゃんがぁっ!!!


茶髪になったぁ!!!!!!!!!!!


うわーーーーん


いや、ジャニーズウェブで書いてたからさ、知ってはいてんけど・・・


でも、実際に見ると・・・うん。


黒髪ーーー。黒ー黒ー黒ー(怪しい


あれ、今日は創立記念日で休みやったから雑誌本屋で立ち読みしててん。


それで、発見したのー。うたばんのことが載ってる雑誌に茶髪の亮ちゃんが載ってることに!


いやー・・・・うん。


茶髪か・・・亮ちゃん。


ま、あれや。あれ。


金髪・オールバックでさえなければええよ、もう。


だって亮ちゃん・・・



茶髪も似合ってたもん(ぇ



あぁ、あたし完璧亮ちゃん中毒やわ(笑


P.S.そーいや前、「∞中毒」って題名で記事書いてたよーな。(気になる方は検索で調べてみて下さい(誰が調べるねん


ま、ええわ(笑



ほな、おつ!!!


8→1








| ホーム |


 BLOG TOP 


