参加中!

お知らせっ

- Information -

関ジャニ∞ 春コン 大阪城ホール 5月3日 16:00 参戦決定♡


-- E N D --
.
.

プロフィール

麻衣

Author:麻衣
こんな麻衣でも、もう中3!
受験生やけど、eighterなのは変わらない!
今日も元気にジャニヲタ道を突っ走り中♪

最近は「カテキョーヒットマンREBORN」にも愛を感じ中。あぁ、もうヲタってるよ、あたし。
特にごっきゅんが好きなのさ。

基本∞話!でもたまにリボーン話も入る予定!

コメント大好物!長文大好物♪ぜひ下さいw


web拍手

今までのお客様。

Happy Birthdayまで?

最近のコメント

最近の記事

つなびぃ

たつよし

いざ、しょーぶ!

相リン

のんびりにっき∞部活の後輩のブログ。猛烈に可愛い。妹にしたいくらい可愛いっ♪
可能性=∞ ∞前のブログからお友達♪ 年賀状を送りあった仲。むっちゃ好きや!
A thing without the end...∞ ∞あたしよりお姉さん!お姉さんのお友達って今までいなかったから嬉しい!これからも末永くよろしくです♪
あ い し て る☆.。.・゜ ∞年下ちゃん!とりあえずかわいい!あかん、かわいい♪これからバカなあたしに付き合ってやってねw
NISHIKIDO vs YASUDA ∞すんごい大人な雰囲気漂う!憧れ!好き!(爆)すんごく器用な方です!ずっと仲良くさせて下さい♪

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



テンションの高さは止められない(笑


えー。やけにテンションが高い麻衣です♪んふ(何


このテンションの高さの理由は、後々記事にしてupしますー。


とにかく、コメレス!!!


ほな、おつ!!!


8→1


まイまイ∞れいみー 





続きを読む »


ご冥福をお祈りいたします。


いまだに信じられへん。


ZARDの坂井泉水さんが亡くなったって。


うち、おとんがZARD好きでアルバムとか持ってて、うちもZARD好きで。


つらいときとか「負けないで」とか聞いてたから、もうあの歌声聞けんって思ったら辛くて。


何でなんやろか・・・?


何で、大切な命が、なくなってしまうんやろか。


あんまりテレビには出はらん人やったから、うちもあんま見たことはなかったけど。


それでも大好きで。


坂井さんの声聞くだけで落ち着けて。


曲も好きやったし、坂井さん自身もすきやった。


だから、信じられんくて。


てか、信じたくなくて。


ほんまなんかな?


だって、まだ40才やで?むっちゃ若いやん。


まだまだこれからやん。


ほんまに、信じられんくて。


大好きでした、ほんまに。



信じられんけど、事実なら、真実なら。


受け入れなくちゃいけないから。


あたしはただ、ご冥福をお祈りいたします。



ほな、おつ。


8→1

I went to 長崎っ!!


ただいまぁ!!!


帰ってきたぜ、修学旅行から♪


えーっと。楽しかったぁ


うちらは長崎行ってんけど、ハウステンボス行ったり、ペーロンしたり♪


あと、ベッドで就寝時間過ぎてからも恋バナしてたり


ばぁり楽しかった~


レクはズッコケ男道踊ったしww


ほんで、明日と明後日は代休で休みやから、はっちゃけたるし


あー。楽しかった☆


ほな、おつ!


8→1





嬉しいことっ!

今日、本屋さんでいろんな本読んでん


全部アイドル雑誌やけど(・∀・)笑


だってeighterだもん


んでね、オリスタさんとか読んでたわけですよー。


あと、なにやっけー。テレビ雑誌?の何かを読んでたらさ、


27日に∞は長崎上陸!(的なこと)が書いてあって。


あたしの脳裏にふと。27日・・・?って文字が。


そうだよ、あたし25日から修学旅行で長崎行くんじゃん!!!


25日~27日まで!


て、ことはー。コンサートに行くわけちゃうけど


おんなじ場所に∞がおるっ


いや~嬉しいねぇっ


んっふ~♪これで、修学旅行に行く楽しみが増えたぬ~ん☆


あっ!そだ、だから25日・26日は更新出来ません!


ご了承くださいませ。


ほな、そんなとこでした!


P.S.∞のコンサートはSちゃんと行くことになったよ~


初めて友達と行くから楽しみっ


ほな、おつ~


8→1

当落発表

こんばんワン・ツー。


さっきの記事、時間詐欺した麻衣ですけども~♪(言っちゃった


J-net見たら、大阪の当落発表始まってたからさー。


聞いちゃったよ。


あははー。


足震えながらね。(ぇ


いや、あの瞬間が一番怖いんだって。(マジで


じゃぁ、当落結果は続きに・・・


むっはーーー!!!!(何


ほな、おつ!


8→1








続きを読む »

1からのスタート

内君・・・



おめでとう♪


よかった。ほんま良かった。


WS見た瞬間、泣いちゃったよ。


内君の笑顔見れるんだって思ったら、嬉しくて。


でも、まだ研修生って立場なんだね。


だから、まだ。


おかえり」の言葉はとっとくね。


∞に、NEWSに帰ってきたときにだけ、


おかえりって言葉、言わせてね。


おめでとう、ほんとに。


少年隊さんに感謝だね。


草野君も帰ってくるんやね。おめでとう。


これから、二人で順々に階段上って。


∞やNEWSのとこに戻っていってね。


やっぱり、eighterに不可能なことなんかないんだよ


あたし、eighterで良かったって、思えたよ。


今までもきっと頑張ってきただろうけど、これからも頑張ってね。


厳しいこという人も居はると思うけど。


eighterと関ジャニ∞の力は∞(無限大)やから。


ずっと、待ってるよ。


大好き、ありがとう。


帰ってきてくれて、ありがとう。



8→1

愛する人


大倉 忠義様。



好きです(・∀・)爆


HAPPY BIRTH DAY!


大好きです。ほんま。


大倉さんの、


クールで、微笑がかっこよくて、


でもちょっと天然で、食いしん坊で、可愛くて。


だけどドラムやってるときなんて・・・・もうっ!(何


最初は、亮ちゃん担だったあたしも、たっちょんの魅力に吸い込まれ。


大好きで大好きでたまりません。


22歳・・・・見えないよ、大倉さん(・∀・)


いい意味でね。


あたしが∞を好きになったときとは、雰囲気も変わった気がします。


大人な雰囲気になったなーって。



どんどん日に日にかっこよくなる大倉さんのせいで、あたしの心臓は持ちません(・∀・)笑


とにかく、大好きです。


届かない気持ちやって知ってるし、あたしのたっちょんへの気持ちは、そーゆー好きじゃないと思ってるし。


でも、好きなんです。それには変わりはなくて。


とにかく、これからもずっとずっとかっこよくて、


天然で、


可愛らしくて、


あたしがやりたいと思うようになったドラムを続けて、


いつまでもギャップがたまらない大倉 忠義様でいてください!



大好き。



これからも体に気をつけて、日々前進を続けてください♪


ほな、おつ!


願掛け∞神様、仏様、女神様、ジャニー様、おばぁちゃん、太陽様、ひぃばぁちゃん!



関ジャニ∞コンサートツアーチケット当たりますように!


あと、少クラ(大阪)の番協も行けますように!←NHKのHPで申し込んだ


お願いしますー!!!!当たりますように当たりますように!



8→1


予約っ!


あぁ!歌謡コンサート見なければ!



∞のアルバム予約してきましたよー(・∀・)


悩んだあげく、初回Aを♪


あんぱんまんを使うときがきましたねぇ。


あー6月6日が楽しみやな。


あっ。今日は習字で、中1の子(男子)とジャニーズについて語りました(・∀・)笑


男子だよー。


しかも、その子、お金があったら「ジャニーズのカウントダウン行きたい・・・」って(・∀・)爆


ちょっと!行くならあたしも連れてってよ!(違


しかも、その子と、習字の先生と「今勢いが一番あるんは関ジャニやなー」って言ってた!


まじか!!!!嬉しいぜ、このやろう!(このやろう・・・?


ただ、うちは何となく複雑やねんけど(苦笑



あっ!そーだ。今日の給食時間の放送で「ズッコケ男道」流れたで!


むっちゃびっくらこいたー!


嬉しかったけどね(・∀・)あ


ま!今日はジャニーズ(ほとんど∞)な日々でした!


ほな、おつ!!


P.S.明日はたっちょんの誕生日だー!!!


P.S.2 うちのクラスの後ろの黒板に「たっちょん・渉さんのBirthday」って書いてある(・∀・)笑


ついでに、「たっちょん」と「Birthday」って書いたのがうちで、「渉さん」って書いたのはSちゃん(・∀・)


願掛け∞神様、仏様、女神様、ジャニー様、おばぁちゃん、太陽様、ひぃばぁちゃん!


関ジャニ∞コンサートツアー大阪公演のチケットが当たってますように


行けますように!当たりますように!


8→1

ほんまに関ジャニ∞!!GET♪


今日のミュージカルで新入団員が丸山って名前の子やったから、


丸ちゃんって呼んでいい?!!!!」と聞いた麻衣です♪(笑



「ほんまに関ジャニ∞!!」ちゃぁーんとGETしてきましたよ♪


今日、ミュージカルの帰りにね!ダ○イエーで!


520円ってちょっと高かったけど、


欲しいから買っちゃえーー!っていう勢いで買いました。(どないなん


で、電車でガタンゴトン揺られて電車の中で笑いを堪えながら読んで・・・


家帰ってきて読んで・・・



感想!



おもろかった~~~ん


あと、∞のことを描いて下さったんがみやうち沙矢先生でよかったって思った!


最後のページの分析とか見てたら、∞のことも、eighterのこともちゃんと分かってくださってることが伝わってきたし。


すごく、満足する内容でした!!!


あんまり書くとネタバレになっちゃうからこの辺で!



ほな、おつ!


願掛け∞神様、仏様、女神様、ジャニー様、おばぁちゃん、太陽様、ひぃばぁちゃん!


関ジャニ∞コンサートツアーチケット(大阪)が当たりますように!


当たれ~当たるんやー!当たってくださいませー。


んー。∞に会いたい。


8→1

麻衣の愛は届くのか?!


えー。たまりにたまっているコメレスをしちゃいたいと思います!


「何ヶ月前のやねん!」とか、「もっとはよコメレスへぇや、このボンクラ管理人!」なんて苦情は受け付けません。(傷つきます。管理人ないーぶなんで)


ほな、良架∞椿∞ひろこさん∞きょーこさん∞まイまイ∞まいへ!


あたしの愛よーーー届けっ☆



願掛け∞神様、仏様、女神様、ジャニー様、おばぁちゃん、太陽様、ひぃばぁちゃん!


関ジャニ∞コンサートツアーチケット当たりますように!






続きを読む »

Happy Birthday

横山 裕 (横山 侯隆)様



    お誕生日おめでとうございます!!




もう26歳ですか・・・?


ほんまですか?


ほんまは、23歳くらいやのに、サバ読んでるとか・・・(どないやねん)


でも、それくらいうちの中ではヨコは∞の中で一番足が速くて、


バスケが上手くて、


おもしろくて、


おなかがちょっとプヨプヨで(笑


ピーターパンで。


いつまでも若くて元気なイメージなんです。


そんなヨコが好きなんです。



でも、痩せようぜ!ヨコ!(笑


あたしも一緒に頑張るよ!(誰やねん


でも、ヨコヤマさんのプヨプヨ(explosionの時にお腹が波打つ)お腹も好きですよー(笑


これからも、そんな


おもしろくて、


喋りが上手くて、


ちょっとプヨプヨで、


一番年上のはずなのに可愛くて、


ナイーブで、


ピーターパンなヨコでいてください♪


ほんまに、大好きですww



ほな、おつ!



願掛け∞神様、仏様、女神様、ジャニー様、ひぃばぁちゃん、太陽様、おばぁちゃん!


関ジャニ∞コンサートツアーチケット当たりますように!


当たってくださいませ・・・当たるんやーーー!!!


どうしても、いきたいんです。


幸せを、ソコでだけ見つけ出せる気がするから。


そのときだけ、夢の世界に入れるから。


だから、当たってください。



追伸:今、笑顔で居れてる人は。

幸せなんだって、思って欲しい。

あぁ、幸せを。見つけたい。



8→1













え?ほんま?!ビックリ!!TOUR2∞7


こんばんワンツー♪


横アリのレポをいろいろ見て回ってた麻衣でござます!!


なぜか、あたしがいろんなブログ様を見て回ったレポは、全て3日の2部のレポ。何でやねんやろか。


逆に、スゴイと思うのはあたしだけですかー?!!!(叫(叫ぶな


まぁ、その辺は置いといて。(ぇ



レポを見てて思ったのは、



ヨコちゃんその日も絶好調


ヨコのうちわを持った子が、「たっちょんかっこいい」って言ってて、
ファンを一人失ったとか(笑)


たっちょんが仙台のラジオ番組に遅刻して、結局出なかったとか(笑)



何で、全部たっちょん絡みなんやろーって思ったのは、あたしだけかなぁー。(苦笑)


いや、ええねんけどね、そこは(笑)


すばる君ヒナちゃんが福岡で水炊き食べたーとか、


章ちゃん丸ちゃんで名古屋と石川に行ってラブラブしてたとか、


亮ちゃんはドラマやったりで行ってないとか(それを言ったときに噛んでもうたりとか(笑))


なんかご当地ネタが多くて読んでてほんま、∞も全国区になったんやなーと改めて実感。


ほんで、たっちょんの仕事人の話(たっちょんは、いい仕事をしたらしいです(笑))したり、


wiiの話したり・・・


で、そのwiiの話の時にすばる君ヒナちゃん亮ちゃん亮ちゃん家でwiiのドラゴンボールやってんて。


ほんで、そん時にヨコが呼ばれへんかったー!!って言ってたのは、何か可愛いなぁって思ってもうたわー(年上やのに、ヨコの方が(笑))


あと、ヨコが不安に思ってた「ドラマで居ない間に、ヨコが居ないほうがええんちゃうか」って話にならんかってことやけど。


そーいや、ドームコンのときもそんなん言ってたなぁーって思い出したわ。


何回か、ヨコがほんじゃに!休んでた時に、一回はドラマで休んでたんやけど、もう一回は風邪で休んでたーって話になって。


そんときに、みんなにメールで


「風邪をこじらしてしまったので、今日の仕事は休ませていただきます。迷惑かけるかも知れませんが、お願いします」


的な内容を書いて送ったらしい(笑)


むっちゃ丁寧やーーーん!みたいな(笑)


ヨコからしたら、仮病やと思われたくなかったっぽい。


ほんで、その時にみんなから返信きて、でなっがーーーい話をヨコがしたあと。


ヨコ「1番の薬はお前らやでっ


ヒナちゃん「それ言いたかっただけやろーー!」


みたいな話があったり、どうやらヨコちゃんはナイーブみたいですよ(笑)


ドームコンでMCを聞いて思ったし、今回のレポを見ても思いました(笑)


そんなこんなで、MCもおもしろく(亮ちゃんの部屋は汚いらしい(笑))


レポだけでも大 満 足でした!


てか、今眠くて文章おかしいかも知れませんー。


ま、その辺は気にせず(ぇ


では、もう寝ます!


ほな、おつ!


願掛け∞神様、仏様、女神様、ジャニー様、おばぁちゃん、太陽様、ひぃばぁちゃん


関ジャニ∞コンサートツアーチケット当たりますように!!!





P.S.どーやら、相方はチケットとれんかったらしい。


うちも取れてなかったら・・・って考えてしまったよぉ。


二人ともとれてたらええねーってはなしてたのにね・・・




P.S.2 コメレスは明日・・・くらいに!


8→1
















長い道のり―・・・


今日は、ダイエットがてら5㌔くらい歩きましたよー。


さいきん、お腹周りがヤバくてね・・・ええ。


いとこといとこのおばちゃん(いとこからしたら母親)といとこの友達とケーキと柏餅を取りに行こうっ!ってなって。


いとこの兄ちゃんが今日誕生日なんでね。


そのお供にうちと、いとこの友達(Eちゃん)で♪


歩いたり、走ったりしながら楽しく歩きましたー。


5時に家出発して、目的地に着いたのが7時!


2時間歩いたーーー!!!


帰りは、さすがに電車でガタンゴトン・・・


長い道のりでした。


いとこと、Eちゃんとおばちゃんは「もう無理ー」 とか、座ったりしてたけど、うちは座らずぶっ続けで歩いたよ


頑張ったと思うわ


2時間歩いたら、ブヨブヨだったお腹がシュパーーーンッ!(Eちゃんの表現)ってなった


やったね!ダイエット大成功じゃ


まぁ、あたしは足が細くなりたいんやけどねぇ。うん。


誰かいい足を細くする方法教えてちょーー!


ま、そんなとこです(笑


ほな、おつ!


願掛け∞神様、仏様、女神様、ジャニー様、おばぁちゃん、太陽様、ひぃばぁちゃん!


ジャツアーチケット当たりますように


受験生やから、年内に行くのはこれが最後になりそう・・・


おかんは、受験前でも行って良いって言ってくれたけど、もし受験失敗したときに、∞のせいにしたくないから・・・


だから!!!今回のツアーのチケットとれますように!


8→1

KJ2 ズッコケ大脱走

セカンドアルバムーーー♪発売決定じゃほいさーー!(ほいさって何や(知らん


タイトル 「ズッコケ大脱走」


大        脱          走     ?!


何じゃいさほいさ。(ほいさ好きやな(マイブームや


発売日は 6月6日


お~。ツララの誕生日の2日後や(微妙な・・・


詳細は、続きに書いてますんで見てやってくださいなー。


転載はしてませんからねぇ。そこんとこよろしっくす♪


ほな、続きへLet’s Go!!







願掛け∞神様、仏様、女神様、ジャニー様、おばぁちゃん、太陽様、ひぃばぁちゃん


関ジャニ∞のコンサートツアー


「えっ?ほんま!?ビックリ!!コンサーツツアー2∞7」のチケットが当たりますように!


8→1







続きを読む »

タグ : 関ジャニ∞

ずっこけおと~こみち~~~♪


ただいまでござます、ござます!!!(何


帰って来ましたよー(´∪`)ノシ


えー。大阪のばぁちゃん家行ってましたー。


いろいろ事件はありましたが、一応WSも撮れたからっ!満足しとります。


ほんで、行く前に書いてたちっちゃい子とあたしの事件って言うのは・・・(事件ってゆーかなんつうか


ダ○エーで、買い物をあたしはしてたわけですよ、母ちゃんと。


服とか見て、「これ可愛いなぁ」 「え、うちそれ嫌」 「何でや」 「何でもや!」 とかそんな会話しながら(どんな会話や


ほんで、その店は曲が流れるんやけど、歌詞とか入ってなくて、カラオケverみたいな感じ。


で、そんなカラオケverみたい(オルゴールって言ったほうが近いかなー?)なやつがかかってて。


あたしその日、いつも持ち歩いてるオーディオプレイヤーを持ってなかったの。(いつもは聞きながら買い物してる)


だから、暇だったからその曲を聴いてたら・・・



ジャジャッジャ ジャーーーージャッ!って音が!(きばってこーぜ のとこ)


こーれは!ズッコケ男道やーーーーー!!!!


とテンションが上がり、あたしの体は、フリをしそうになり。


(そんな踊ってたら周りの人から冷たい目線を受けると思い、止めましたけど。)


フリはさすがにアカンから、歌ったれ!!!と思ったあたしは、小声で歌いだしました。


ノリノリで歌いながら服見てたら、ちっちゃい男の子(幼稚園児かな?)がその子のお父さんと一緒にあたしの近くを通ったの。


そしたら、その男の子が!!!



きばってこーぜ♪イェイイェイイェイ♪振り切ってこーぜ!ほら!・・・」


って歌ってるじゃあ~~~りませんか!!!!


しかも、イェイイェイイェイの言い方が可愛いww


ただ、そのときあたしも歌ってたから、ちょっと目が合いそうになって恥ずかしかったけど(ぁ


あんなちっちゃい子にも∞は浸透してるんだな~とちょっと嬉しく思った瞬間でしたww



いやー。ほんま、あの子の「イェイイェイイェイ♪」は可愛かった。(いや、本人も可愛かったよ!!!



ほな、そんなとこで(笑 おつ!


P.S.アルバム情報はこのあと更新します!


願掛け∞神様、仏様、女神様、ジャニー様、おばぁちゃん、太陽様、ひぃばぁちゃん!


関ジャニ∞コンサートツアーチケット当たりますように!!!!



てか、年末に螺旋記念コンサートやるってほんまですかー?



8→1



レッツゴー♪

ちょっくら、旅に出てきます!


金曜日には帰ってきます!(早


そん時に、昨日あったちっちゃい子とあたしの事件を書きます!


事件ってほどでかいもんちゃうけどね。


ただ、あたしが嬉しかっただけだけどね!


ま、とにかく今は時間がないんでまた金曜日に!ほな!



ビックリマークばっかやなー。


昨日、ジャニ勉見逃したから逆にてか、変にテンション高いねん。


ショックからくる空回りてきな(ぇ


いいもん!BSで見るもん!


ほな、おつ!


願掛け∞神様、仏様、女神様、ジャニー様、おばぁちゃん、太陽様、ひぃばぁちゃん!


関ジャニ∞コンサートツアーチケット当たりますようにー!


当たらんとーあたしはーテンションがー



パァァァァァァァァァンッ(黙れ


8→1

| ホーム |


 BLOG TOP 


