参加中!

お知らせっ

- Information -

関ジャニ∞ 春コン 大阪城ホール 5月3日 16:00 参戦決定♡


-- E N D --
.
.

プロフィール

麻衣

Author:麻衣
こんな麻衣でも、もう中3!
受験生やけど、eighterなのは変わらない!
今日も元気にジャニヲタ道を突っ走り中♪

最近は「カテキョーヒットマンREBORN」にも愛を感じ中。あぁ、もうヲタってるよ、あたし。
特にごっきゅんが好きなのさ。

基本∞話!でもたまにリボーン話も入る予定!

コメント大好物!長文大好物♪ぜひ下さいw


web拍手

今までのお客様。

Happy Birthdayまで?

最近のコメント

最近の記事

つなびぃ

たつよし

いざ、しょーぶ!

相リン

のんびりにっき∞部活の後輩のブログ。猛烈に可愛い。妹にしたいくらい可愛いっ♪
可能性=∞ ∞前のブログからお友達♪ 年賀状を送りあった仲。むっちゃ好きや!
A thing without the end...∞ ∞あたしよりお姉さん!お姉さんのお友達って今までいなかったから嬉しい!これからも末永くよろしくです♪
あ い し て る☆.。.・゜ ∞年下ちゃん!とりあえずかわいい!あかん、かわいい♪これからバカなあたしに付き合ってやってねw
NISHIKIDO vs YASUDA ∞すんごい大人な雰囲気漂う!憧れ!好き!(爆)すんごく器用な方です!ずっと仲良くさせて下さい♪

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



テンプレっち変えちゃったんよ⌒


ちわっ!!!・・・ちゃうわ。


こんにちワン・ツー♪


昨日サボった麻衣ですー。ども、ども。スマセ。(新しい略語・・・?


皆様、お元気でしょかー?お元気ですよねー?(誰キャラ


うん。何書こうと思ってたんやっけぇ。


せやーー!!!!テンプレ変えたことの報告をしよーと!!!


だから、どうしたって?


見たら分かるって?



ごめんなさーーーーーい↓↓


もう、麻衣ちゃん書くことなくなっちゃったぬ~ん(´ω`)


もう。えっか(ぇ


そーゆーことで!ば~いばい!



ほなおつー。


願掛け∞神様、仏様、女神様、ジャニー様、おばぁちゃん、太陽様、ひぃばぁちゃん!


関ジャニ∞のコンサートツアーチケット当たりますように!


当たって~当たって~♪


相方は当たったのか?んー。


8→1





杉本さーーーん!

ほんじゃに!の杉本さんー・・・


うち、あの人好きやったのになぁ。


まだ、ほんじゃに!の最終回は見てないねんけど(ぇ


最後の方だけ見たけどさ。



杉本さんのブログ見ててさ。


あぁ。ほんまに、ええ人と∞はずっとやってはってんなぁって。


しみじみ思ってもうたよ。


杉本さんは、なんかお姉さんって感じで。


雰囲気も落ち着いてはって、でも、良い意味で子供っぽいとこもありはって。


∞のやさしく見つめてはる姿が忘れられません。


章ちゃんがすばる君にいちご取られて泣いてるときに


「いちごあげるから、はい」っていうのもやさしい人やなぁって思った瞬間やったし。


杉本さんのブログに書いてた、嫌な手紙が来なかった。っていうのは、


当たり前のことなんかも知れんけど、それでもeighterが杉本さんのことも好きやったからであって。


∞にも、eighterにも嫌な思い出を残しさずに卒業されたことは、すごく良かったって思います。


ほんま、杉本さん好きやのになぁ。


寂しいなーーーー・・・


てかどうやら、∞の新しいレギュラー番組は(ジャニ勉ね)トーク番組みたいやから、


杉本さんとも是非共演してほしいっス!はい!


ぜひぜひ、ご検討ください関テレさん(笑



ほな、杉本さんへの愛を語りきったので今日はお開きー(ぇ


聞くジャニも始まるからね。


ほなぁおつ!


願掛け∞神様、仏様、女神様、ジャニー様、おばぁちゃん、太陽様、ひぃばぁちゃん!


関ジャニ∞コンサートツアーチケット当たりますように!


当たってちょー。当たって~当たって~当たって~~~♪♪


8→1

もうちょっとー・・・?

新潟から愛知まで当落結果が発表されてるようで。


てことは、大阪の当落発表ももうちょいかなー?


昨日パソ子ちゃん開いてなかったから今日知ったわ!


まぁ、うちは大阪しか申し込んでないから関係ないっちゃないけどねぇ。


うちは直接は関係ないけど、うちの相方ちゃんがっ!


神戸のん申し込んでるらしいからっ!



当たってたらええねぇ。うん。


なんかうちの相方ちゃんは運の良い方のようで。


前のドームコンでは丸ちゃん色紙をとったらしい。



すげぇよ、相方ぁ!!!


今度、見せてね(笑


うち、ヒナちゃんの色紙を取った人に許可をもらって色紙の写真を撮らせてもらったことはあるけど(会場の外でね)


とったことはないから羨ましいー.゚+('∀')+゚.


別に、色紙とかサインボールとかをもらうためにコン行くわけじゃないけどさ。


でも、もしとれたら一生の宝物になるでしょ・・・?


一回で良いからとってみたいもんだわさ。


ま、そんな次第でございます。(笑


さてはて。色紙とか考える前にまずコンにいけなきゃ意味がないわけですが(苦笑


ちゃんと願掛けしないとね!うん!


さぁ!今日で終わってまう「ほんじゃに!」見なあかんわ。


ほんじゃに!好きやってんけどなー。さみしいなー。



ほな、おつ!



願掛け∞神様、仏様、女神様、ジャニー様、おばぁちゃん、太陽様、ひぃばぁちゃん!


関ジャニ∞コンサートツアーチケット当たりますように!


ほんま当たってくださいませ。


行きたいよ、コンサート。


当たってください!!!!!!



8→1




違う世界を見てみたい


どうしたらいいか、とか。


何も分からないけれど。



何がいけないのか、とか。


分かろうとしてないのかも知れないけど。



どうして世界はこうも、違うのだろう。


一人一人見る世界が違うのは、なぜなんだろう。



もし、目が見えなかったら。


もし、耳が聞こえなかったら。



そんなことばかり考えて。


逃げようとしてしまう。



本当に自分がその立場に立ったら・・・って思っても。


本当にその立場に立ったことがないから、どれほど大変なことか分からない。



見えなかったら



聞こえなかったら



あたしは笑顔でいれるのかなぁ。



でも、それは、



幸せ、とは



程遠いのかも知れないね。




わかんないよ。


分かんないから、


世界は回る?



人は、答えを見つけるために生きる・・・?



あぁ。やっぱり、難しいや。



世界の中で、あたしはちっぽけ。


世界の中で、あたしは一人。



今日も、世界を見る。


小さな世界。



あたしの世界。




8→1






叫びたい年頃なんです。


最近よく叫んでる麻衣ですけどもっ!!!


みなさんお元気ですかー?


麻衣はまずまず元気でござます(最近ござます好きや)


今日は、ガッコの階段で


「亮ちゃ~~~~~~~~んっ!!!!!」


と叫んでた痛いやつですけど、何か?(何かって(呆))


だってさー。Sちゃんが


「やっさーーーーーーーん」


って叫んでたから・・・・



うん。こんな風に叫んでしまったんは、ジャニ話をしてしまったからっす。


うーん。やっぱ、ジャニ話を出来る人がクラスに居るっていうのはいいね♪


去年はジャニ友居ったけど、カツンファンやから、カツンと∞の話で噛み合ってなかったから(汗


今は、Jr.の話もあたし一応分かるし、Sちゃんは∞の章ちゃんが好きやからっ!


かみ合うね~~~ん!!!


てか、噛み合いすぎて(盛り上がりすぎて)もう一人の友達に


「付いていかれへんわ・・・・」


と呟かれました。チャンチャン♪


んっふ~~~!今日はジャニ話ですっごい楽しかった↑↑


ほな、おつ!!


願掛け∞神様、仏様、女神様、ジャニー様、おばぁちゃん、ひぃばぁちゃん


関ジャニ∞コンサートツアー大阪公演チケットがっ!


当たりますように~!!



8→1

ヒナちゃんと太一君の関係


今日の少クラプレミアムおもしろかったぁ♪


ゲストがヒナちゃんで、歌ゲストが∞☆


久々Explosionにテンションが上がった麻衣でござます(ござます・・・?



(これより以下ネタバリ箇所が大漁・・・違う、大量に出没いたします。ご注意)

















んー。内容が濃かったねぇ。


すばる君のときも、ヨコのときもそうやったけど。


さすがベテラン組やねっ。


ヒナちゃんのJr.時代の話とか、映像とか見れたのはおいしかった(笑


太一君との関係とかね。


太一君「村上は、いっつもオレと話したら泣いてるよな」


ヒナちゃん「そうっすか・・・?僕そんなキャラないんでメンバーも知らんと思いますよ」



みたいな会話があったりなかったり。(いや、あったけど)


ヒナちゃんも苦労してはるんやろなーと思った一幕でした。


ヒナちゃんは 太一君が全然話したことを覚えてないっ! って言ってはったけど、


そこまで覚えてるヒナちゃんがすごいと思う・・・。


ヒナちゃん「何で忘れるんっすかーーーー!!!!」って叫んではったけども。うん。


うちも、人に言ったことは直ぐ忘れる方やからね。


「アンタにこーやって言われたからうち頑張ってんで!」って言われたりするけど・・・


すみません、覚えてません。(ぇ




で、この後もいろんなイノッチとかね、話してね。


あと、ヒナちゃんがメンバー一人一人について話すとこでは・・・


おっちゃん、グッときたぜ。(誰やねん


ちゃんと、ほんまにメンバーと向き合って、メンバーのこと分かってはるんやぁって。


さすが、関ジャニ∞


ヒナちゃん・・・村上信五という人は、すごい人なんだなぁって。


あたしも、ヒナちゃんみたいな人になりたいって思ったわぁ。うん。



曲も良かったねぇ!!!



*Explosion*


エロッティー♪(何


あたしの大好きなっ!ねぇ。


いいね、何回見ても大好きやww


ヨコのお腹は気になったけど(そこ・・・?


でも、とにかくみんなかっこよかった!!!



*ズッコケ男道*


関ジャニisフリーダーム♪


(犬井ヒロシ風)


これ一言でしょう!!!


何よ、みんなのあのハッチャケ様。


楽しそうやったー。


あたしも混ぜてー(ぇ


みんなかーわーいーいーーーー♪♪♪


服もいつもと違う感じでね。


よかったよーん。


ますます、ズッコケが好きになりましたっ!!!


もちヒナちゃんも、ますます好きになりましたっ!


あー。今回のプレミアムも大満足やー!



ほな、今回はこんな感じで!!!


さーいならっ!


願掛け∞神様、仏様、女神様、ジャニー様、おばぁちゃん、太陽様、ひぃばぁちゃん


関ジャニ∞コンサートツアーチケット当たりますように!!!



8→1


ジュヌビエーーーーィブ!!

ワンツー


タイトルから見て分かる通り(分からん(分かる人には分かるはず(笑)))


さっきダ○エーに行って別冊フレンド5月号買ってきたー♪


だから、このタイトルね。


いっつもは買ってないんやけどね。


でも今回は表紙巻頭カラーやったからッ


買ーちゃった、買っちゃった♪


今回の「ほんまに関ジャニ∞!!」はヒナちゃんがメイン☆ミ


(この先ネタバレあり!  まだ買ってない!読んでない!知りたない!って方は見ないようにしてください)














犬嫌いって話やったんやけど・・・


ヒナちゃん可愛い~


ほんまにヒナちゃんって犬嫌いなんかな・・・?


とにかく、「いろは」(ほへと・・・?(笑))から逃げ惑うのんがツボ。(どーせあたしゃSです。(笑))


「いろは」の飼い主好き(笑


あの


ジョセフィーーーーーーーヌ!


って叫んでる顔が好きです。


ヒナちゃんに似てる、っていう設定もねww


いつもは感動して泣きそうになるんやけど、今回は大爆笑してました。


しかも本屋さんで立ち読みもしてから買ったから、立ち読みやのに笑ってるっていう。


あー、あたし怪しい人やね。完璧。


今度は、あのたっちょんこと大倉 忠義様がメインらしいです。


んっふー。また立ち読みしに行こうっと。



ほな、おつ!


願掛け∞神様、仏様、女神様、ジャニー様、おばぁちゃん、太陽様、ひぃばぁちゃん。


関ジャニ∞大阪公演コンサートツアーチケットが当たりますように!


当たって~当たって~当たって~♪(Honey Beatのリズムで


8→1

止まない雨はないよと アイツの声が響いてる


大丈夫、大丈夫。


ちゃんと、笑えてる。


今までの、自分で。


そのままの、自分で。


負けない。


逃げてない。大丈夫。


喋れてるから。


きっと、大丈夫だよ。


ね、そうだよ。


ぜ っ た い だ い じ ょ う ぶ 。


明日から、また頑張ろう。


明日から、また笑おう。


明日から、また喋ろう。


明日から、また始まる。



明日は、大きな声であいさつしてみようか。


笑顔で。うん。


大丈夫。あたしは一人じゃない。



そーいえば、誰が手紙届けてくれたんだろーなー。


お礼、言わないとね。



8→1

きばってこーぜ!イェイ イェイ イェイ♪


やっとこさ、


ズッコケ男道」買ってきましたよー♪


一応、今回は初回限定版だけで。


ま、お小遣いもらったら走って通常版も買いに行くんやけど(笑



曲の感想は・・・ええか。(ぇ


だって、多分いつかの記事にそーゆーん書いてると思うし。ねっ!


てことで!今日は短いけどこのへんで!



あー。ほんま短い・・・



ほな、おつ!


願掛け∞神様、仏様、女神様、ジャニー様、おばぁちゃん、太陽様!


関ジャニ∞コンサートツアーチケット当たりますように!


当たるんや~。当たってくれ~。当たってください~。


8→1

eighterの輪


昨日、ガッコの授業で自己紹介したときに、


「ジャニーズが好きで関ジャニ∞が特に好きです!


と言ってしまった麻衣ですけどもっ!


ええやんっ!こーゆー風に言ったんはうちだけちゃうしっ!


どうやら、うちのクラスにもeighterが居たらしく、その子も


「関ジャニ∞の錦戸君が好きです」って言ってましたww


な~んか嬉しかった☆ミ



ほんで。今日は、受験生のくせして「キャーキャー♪」言いながら遊びました。



楽しかったよーん(´∀`*)


中2の子二人と、いとこの中1の子と、小5の子と☆


色オニとかして遊びましたっ!


で、中2の一人の子が、∞の大ファンで!


∞の話で盛り上がる、盛り上がる!


喋りすぎたなー。(笑


その子はヒナちゃんのファンで。


その子のおねぇちゃんはヨコのファンで。


その子のお母さんはたっちょんのファンだそうです。



んっふ~♪嬉しいねぇ。


eighterの輪が広がることは嬉しいことです。


また∞の話で盛り上がれたらええなぁ。



相方とも、会って∞の話してみたいなー。


ほな、おつ!


P.S.最近∞の記事書いてへんわ・・・。明日書こう。うん。



願掛け∞神様、仏様、女神様、ジャニー様、おばぁちゃん、太陽様。


関ジャニ∞コンサートツアーチケット当たりますように!!


当たれ~。当たるんだー。 当 た れ !!



8→1

つまずいたってヘッチャラさ いつでも愛がそこにある

いえい!元気にガッコに行ってる麻衣です♪


ちゃんと、友達ができましたww


しかもジャニ友が!


入学式の準備のときに、A子とSちゃんとジャニーズの話になって。


うちは、その二人がジャニーズのこと好きやと思ってなかったからびっくりしてんけど・・・


A子はNEWSが好きで、特に小山っちが好きやしい。


Sちゃんはジュニアが好きで、特にABCの塚ちゃんが好きやねんて!


んっふ~♪グループは違えども、ジャニ友が出来て嬉しかったぜ!


塚ちゃんは、うちもジュニアの中でいっちゃん好きやしww


A子とは、おんなじAB型同士やから、テンションが合うの


うち、テンションが妙に高いから嬉しくって(笑


今日のA子との会話をちょっと載せます♪


見てみたい方は続きへ、どぞー。


Mちゃん(ツララじゃないよ)には


おかしいわ・・・・」って呟かれたけど(笑


そんときもうちとA子は


「いいじゃないかおかしくても。だってAB型なんだもの!!!」


って叫んだようなA子とうちやから(笑



ま、そんなくだらん会話を覗いてみるのはいかがですか・・・?









ほな、おつ!


願掛け∞神様!仏様!女神様!ジャニー様!おばぁちゃん!太陽様!


関ジャニ∞コンサートツアーチケット当たりますように!



8→1

続きを読む »

悲しみに耐え切れないこともある


泣かへんなんか言っといて、また泣いてしまった麻衣ですけども(笑


んふ。だめだわ・・・もう。


泣かないようにしよーと思ってるんやけどなぁ。


でも、笑うよ。


笑う門には福来る


って言うからね。


まだ、1日しか行ってへんのに、嫌やって決め付けたらあかんよね。


うん。あーポジティブはいいね!(笑


さっき「HEY!×3」見てたら、笑いすぎて悩んでることがバカらしくなっちゃった(笑


なんか・・・ねぇ。(何


いや、ええことでしょ。ポジティブは!!


ねっ!


てことで、明日からも頑張ります!


今日、思ったことはほんまにあたしは∞に救われてるねんなーって。


∞が居らんかったら、多分あたしはアカンくなってたやろーなーって。


うん。そんな次第でございます(笑



ほな、おつ!


願掛け∞神様、仏様、女神様、ジャニー様、おばぁちゃん、太陽様。


∞のコンサートツアーチケット当たりますように!


うん、頑張ろう。


相方のチケットも取れますように!



8→1



涙ーポーロポロ


うぅ゛・・・わたくしの願い、叶わず。


ツララと同じクラスになれへんかってん。


もう、嫌や。


せっかく、卒業やのに。


最後・・・やのに。


クラスのメンバーは良いほうやと思う。


先生も良かった。


でも、班がぁーーーあぁ。


授業が終わってから、ずっと泣いてました(マジで


もう・・・うち、あの班で魂抜けてると思います。


どうして神様は、あたしを見放すんやろう。


あたしは、幸せにはなられへんのかなー。


でもな。あたしはこんくらいじゃ



めげへんから!



神様、あたしはヒナちゃん並にポジティブですから。


泣いて、いっぱ泣いて、スッキリしたから♪


自分で努力せな、何も変わらんよね。


だから、頑張る。



ツララー。階が違ってもあたしの愛は変わらんけんね!(笑


ハンカチもありがとねー(女の子やのにハンカチ持ってへんのが、麻衣ちゃんです♪(笑))



もう、泣かんから。


ん。今日はHEY!×3もあるからねぇ。テンション上げなきゃ↑





TOKYOか・・・


でもなー。うーん。




ほな、おつ!


願掛け∞神様、仏様、女神様、ジャニー様、おばぁちゃん、太陽様


もう、うちには∞しかないんです。


せやから・・・関ジャニ∞コンサートチケット


当たりますように!!!



8→1






もうすぐ明日です。


(タイトル)おかしいね(笑


仕方ないでしょ、麻衣ちゃん日本語苦手なの。


明日、(あと10分後)は、始業式ですわ。


んー。怖いよぉ。


誰と同じクラスなるんやろ・・・


すんごい不安。



お願いやから、Mちゃんと同じクラスがいいです!


ほんま、お願いしますー・・・


不安やなぁー。


でも、期待もちょっとあったり。



うん。どんなクラスで、どんなメンバーでも、良いクラスに出来るように努力しやすっ!


でも・・・やっぱMちゃんと同じクラスがいいなー。(しつこい


ほな、おつ。


願掛け∞神様、仏様、女神様、おばぁちゃん、太陽様!


特に太陽様!!!


Mちゃんと同じクラスになってますように!!!


お願いします、お願いします、お願いします、お願いします!


8→1



猫バトンー♪だにゃ☆

★★猫バトン★★
* これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
* 「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にすること。
* 一人称は必ず「我輩」にすること。
* 日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
* 日記の最後に5人!まわす人の名前を書くのを忘れない。
* 既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること。


回されましたにゅ。


ちきしょう・・・にゅ。


えー、今日は昨日予告した通りMステの感想を書きますにゅ。



●Mステ●


んっふーだにゅ。(何


最初衣装を見たとき「およっ?」って叫んでしまったのは秘密だにゅ。


だって、びっくりするにゃ。あれは。


てか、∞メンバーみんな可愛かったにゅ


もうっ・・・ズッコケ大好きだにゅww


最後は、花吹雪と同化して見えなかったけどにゃー。(笑


でも、それまでが可愛かったから許すにゃ。



●はなまるカフェ●


ヨコちゃんが出てた「はなまるカフェ」の感想も書くにゅ。


こりはなー。


こりも可愛かったにゅ♪


ヨコちゃんおもしろいしね


ヒナちゃんが出てたときの話も好きだけど、ヨコちゃんのは


兄弟の写真(話)とか、亮ちゃんたっちょんとねずみランド行ったときの写真(話)が聞けて


とっても良かったにゅ



てか、亮ちゃんたっちょんヨコ


3人でTDL行ったときの写真について。


あの写真のたっちょん・・・




めっちゃ可愛くにゃい?!!!



女の子みたいな顔やったにゃ。


可愛かったにゃー。んっふ




楽しそうやったにゃー。


どんだけ仲ええねんっ!て思ったにゃー。ええことやけどにゃー☆ミ



とにかく、Mステさんもはなまるさんもどっちも


で染まってた気がして、でしたにゃ



ほな、おつ♪


願掛け∞神様、仏様、女神様、ジャニー様、おばぁちゃん、太陽様


関ジャニ∞コンサートツアーチケット当たりますように!!


ほんでもって、Mちゃんと同じクラスににゃりますように!



8→1


P.S.ちくしょう。猫バトン疲れたにゃ・・・。


バトンを回す人は・・・・


きいこちゃん(ごめんね・・・?)


まいちぃーさん(すみません!)


もも(ごめんよー。)


良架(仕返しじゃこの野郎!(笑))














あらら まぁまぁ。


みなさん、明日(もう今日か)でわたくしの春休みが終わってしまうのを知ってますか。


あ。興味ないって。あら、そう。


じゃぁいいわ。(泣



さっき、「逃走中」ってのを見てました。


いや、別に見ようと思って見てた訳ちゃうねんけど。


8チャンつけてたらやってた。


おもしろかった~♪


あれ、見てるこっちもドキドキするね。


あたし感情移入してまうから一人で



「あかんっ!そっちはあかん!ハンター居るって!


・・・・・・だぁ~から言ったやん!あかんって!もう!」



って。(笑


深夜に何言ってんねんってね。


いやー。そんくらいおもしろかったの。



うん。Mステの感想は後ほど。


もうすぐ聞くジャニ始まるしね。


眠くはないんやけど。(←今日、昼寝を4時間してた人)


うーん。


サイトも閉鎖したから暇や。


ま、ええか。(ぇ



P.S.コメレスは明日!


ほな、おつ!



願掛け∞神様、仏様、女神様、ジャニー様、おばぁちゃん、太陽様


関ジャニ∞コンサートツアーのチケット当たりますように!



あう・・・Mちゃんと同じクラスになりたい。。。



8→1

ありがとう


1リットルの涙


一言じゃ言い表せない。



何回見ても、涙が止まらなくて。



何回見ても、「ありがとう」って気持ちでいっぱいで。



何回見ても、「生きないと」って気持ちでいっぱいになる。





*ドラマの感想というより、自分の気持ちを綴ってます。*





続きを読む »

タグ : 1リットルの涙

おそよーございます


さっき起きました。


さっき起きたせいで「いいとも!」を見逃しました。


12時30分くらいからしか見てません。


亮ちゃ~~~~~んっ!


うわーん・・・最初の方見れなかったよ・・・


でも、コーナーの途中の亮ちゃんの笑顔に癒されたよ・・・


もう・・・明日は早起きします。



なんてったって!


ヨコがはなまるカフェ出演!


だそうですから。


ヒナちゃん→ヨコかぁ・・・いいねぇ。関ジャニ∞グイグイ来てますねー!


明日は、早起きするつもりやけど、多分無理なんで、(ぇ


録画予約しときますー。はい。


ほな、ちょっと久々にゲームしてこよっかなー(勉強せい、勉強。(イヤや))


ほな、おつ~♪



願掛け∞神様、仏様、女神様、ジャニー様、おばぁちゃん、太陽様。


関ジャニ∞コンサートチケット当たりますように!


そして出来ればMちゃんと同じクラスになれますように・・・



8→1

この景色 心に焼き付けて 明日へ踏み出そう


今日、麻衣は離任式に初参加してまいりましたっ!(中学の離任式ね)


1年ときも、もちろん離任式あったんだけどねー。


サボってた・・・てか、遊んでた・・・?


塾の企画であったねずみランドに行ってたんですわwwにひ。



ほんで、今年は行こうかって、Mちゃんと話してね。(ねずみランドはMちゃんと行った♪)


ちゃんと行ってきたよー


偉くない?ね、ね?褒めて?(ウザイ




そんなどうでもいい話は置いとこ。うん。


今日、やっぱり、Tちゃんは転校してまいました↓↓


寂しいー・・・


絶対、メール送るけんねっ!うざいって思うくらいに送っちゃる!(迷惑


絶対ー。遊びに来てね・・・?絶対、遊ぼうね?


絶対、KAT-TUNのコン一緒に行こうね?


∞のコンも嫌だって言っても連れて行くからね?


向こうでも・・・頑張ってね?


「?」ばっかりやぁ。ありゃりゃ。


あっちでも、KAT-TUN好きを発揮してください!


多分、うちらのガッコよりも、KAT-TUN好きが多いと思うで!


うちみたいに「∞の方がええ!」「KAT-TUNや!」って言い争える人見つけてねー(いらないとか言わんで


うん。また、喋ろうぜ?なっ!


ほな、元気でね。




うしっ!春は、好きや。


出会いの季節で、別れの季節。


ちょっと寂しい気分にもなるけど、それをバネに頑張るぜ。


だーかーらー。


神様ー!!仏様ー!!女神様ー!!おばぁちゃーん!!太陽様ー!!


(ジャニーズのことじゃないからジャニーさんはお休み。)


特に、太陽様ーーーー!!!!


Mちゃんと同じクラスにっ!んね?


お願いしますわ、ほんま。


修学旅行もあるし、ダンスもあるし、体育祭、文化祭・・・etc


だから、ほんまお願いしますっ!Mちゃんと同じクラスに!





ほな、おつー。


8→1



P.S.続きは、今日Mちゃんとうちがやったアホ伝説を書いてます!


興味のある方は、どーぞどーぞ。


見てやってください!


見てからの苦情は聞きません!見ません!


「あほちゃう」って思った人は、正解です!(笑


でも、書かないでね(笑



では


続きを読む »

なごみ系マルちゃん


今日からマルちゃんが「痛快エブリディ」にレギュラー出演してましたね♪


朝から、可愛かった・・・


出演者の方にも気に入られてるみたいやしね(ピーコさんにハグされてたし(笑))


出演者の方から「マルちゃん、マルちゃん」って言われてるんが、何か嬉しかったッス!(誰


可愛がられてはるなーって思うてねぇ。



マルちゃんピーコさんペットやもんね(笑


学ラン姿は、かっこよかったし・・・


朝からマルちゃんの笑顔学ラン姿に癒されましたっ!



ごちそー様でしたー(笑


春休み終わったら、火曜日の朝は録画予約してから学校行かなあかんねっ!うん。



ほんで。


昨日の「忍玉乱太郎」。


今日も見ようと思ってたんやけどね、すっかり忘れてたんよ(苦笑


ま、昨日エンディングだけ録れたからええねん♪


応援歌のんもちゃんと録ってあるしね


「愛に向かって」ええ曲やねっ!


わたくし、とても気に入りました!


(最近自分のこと「わたくし」って言うのがマイブーム(笑))



明日、忘れなかったら見よう。うん。


きっと忘れるんだろうけど(ぇ


とにかくっ!


今日はマルちゃんに朝から癒された日でした


おしまい、チャンチャン♪


ほな、おつ~


願掛け∞神様、仏様、女神様、ジャニー様、おばぁちゃん、太陽様。


ジャ47コンサートツアーのチケット当たりますように!



8→1




いつかまた会えるよね

結局、一昨日∞の話題を提供することなく寝た麻衣ですけどもっ!(笑


あっしたは~♪


離 任 式 !


で、ございますですます。(あほ


どの先生が行っちゃうのかなぁ。


おかんが、役員なんで聞いてみたところ。


あの、わたくしが1年のときに担任だったてぃーちゃーは転勤だそうですわ。


ほんで、2年のときの担任てぃーちゃーは残るんやって♪やった!


んふふ。そーかい、そーかい。


ま、明日自分の目で確認してきますっ!



では、今度こそは∞の話題を提供してから寝ます!


ほな、おつ~。


願掛け∞関ジャニ∞コンサートツアーのチケット当たりますように!

8→1










続きを読む »

お買い物

今日はお買い物してきました!


またかよっ!ってツッコミは受けません。(誰もしねぇよ!ってツッコミもやめてね)


ほんで。まず、新学年になるから、上靴を買って。(細かく言うと買ってもらって)


次に、服っ!


もう春やから、春物が欲しかったんです。


で、コートってゆうの?薄いヤツを・・・買ってもらいー。


大阪行ったときに、新しい靴を買って~っておかんに言ってたんで、靴も買ってもらいました!イエイ!


下の写真が、その靴~♪


NEC_0034.jpg




写り悪いね、見えにくいね、知らないね(最後おかしい


簡単に説明すると、黒いのに白いリボンがついてるんです。(簡単すぎ


お前に似合わんわっ!


なんていう、非常に傷つく(本当のことだけどさ)ツッコミもしないでね。


あたし、ツッコミ担当だから、ツッコまれることに慣れてないの。


あぁ、今日もくだらない記事でした。


∞のことなんか記事にしないとなー・・・


ないなー。


あっ!


うん、そうしよう。



てことで(ぇ


また何分か後にっ!お会いしましょう!



ほな、おつ~♪


願掛け∞関ジャニ∞ コンサートツアーチケット当たりますように!


8→1




| ホーム |


 BLOG TOP 


