参加中!

お知らせっ

- Information -

関ジャニ∞ 春コン 大阪城ホール 5月3日 16:00 参戦決定♡


-- E N D --
.
.

プロフィール

麻衣

Author:麻衣
こんな麻衣でも、もう中3!
受験生やけど、eighterなのは変わらない!
今日も元気にジャニヲタ道を突っ走り中♪

最近は「カテキョーヒットマンREBORN」にも愛を感じ中。あぁ、もうヲタってるよ、あたし。
特にごっきゅんが好きなのさ。

基本∞話!でもたまにリボーン話も入る予定!

コメント大好物!長文大好物♪ぜひ下さいw


web拍手

今までのお客様。

Happy Birthdayまで?

最近のコメント

最近の記事

つなびぃ

たつよし

いざ、しょーぶ!

相リン

のんびりにっき∞部活の後輩のブログ。猛烈に可愛い。妹にしたいくらい可愛いっ♪
可能性=∞ ∞前のブログからお友達♪ 年賀状を送りあった仲。むっちゃ好きや!
A thing without the end...∞ ∞あたしよりお姉さん!お姉さんのお友達って今までいなかったから嬉しい!これからも末永くよろしくです♪
あ い し て る☆.。.・゜ ∞年下ちゃん!とりあえずかわいい!あかん、かわいい♪これからバカなあたしに付き合ってやってねw
NISHIKIDO vs YASUDA ∞すんごい大人な雰囲気漂う!憧れ!好き!(爆)すんごく器用な方です!ずっと仲良くさせて下さい♪

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



本能のおもむくままにバトン

まイまイがたっちょんでやってたから、あたしは亮ちゃんでやりま~す♪





続きを読む »


タグ : 関ジャニ∞

財布の紐が緩んだの。


行ってきたぜ!I Love Osaka


無事、生還いたしやした♪


迷子になりかけたけど、うちの野生で、Loftとか行ってきました!


うち、地図とかみたら絶対迷う人なんで・・・


適当に行ったほうが、迷わんのですわ。


で、昨日・・・あんだけ「財布の紐が緩まんようにします!」って断言したのに。


緩んじゃったよ・・・エヘw(だからキモイっ言うな)


でも!できる限り、抑えたんだよ!


結局、買っちゃったけど(苦笑)


買ったものは、


デコパネ(黄色)


これは、買うつもりなかってんけど、見つけてもうて・・・


見つけてしもたから、買っちゃいました。


カッティングシートも欲しかったけど、


うち人見知りで店員さんに話しかけるのイヤやったから諦めたー・・・。


で、ほかは黄色のペン


と、ガチャガチャで出てきたミッキーのキーホルダー?みたいなもん。


めっちゃ可愛いで♪


デコパネは、うちわを作るときに使うもんやけど、うちわはまだ作りません!


コンサートに行けるって決まったら作ろうかなーって。


まぁ受験生やから、そんなん言ってる暇ないと思うけど(苦笑)


そんなこんなで、財布の紐が緩んでしまった麻衣ちゃんでした。(チャンチャン♪



ほなー。次の記事で、まイまイからもらってきたバットンやりますww


おつ~。


願掛け∞神様、仏様、女神様、ジャニー様、おばぁちゃん、太陽様


関ジャニ∞のコンサートチケットが当たりますように!



8→1




大阪lover

明日は、大阪に遊びに行ってまいりますっ♪


んふふ(怪)


いやー、大阪久しぶりなんで楽しみで~☆


明日は、おかんが大阪で仕事あるからそれに着いていくんやけど、おかんは昼まで仕事やねんてー。


だから、うち昼まで一人でお店とか回らなあかんー。


寂しいー・・・絶対、迷子になる!


迷子になって帰ってこれなかったら、誰か探しに来てね(笑


迷子にならんように頑張りますっ!


そして、お財布の紐が緩まないようにも頑張ります!


シングル・アルバム発売前やしね・・・


チケットがとれたらコンサートのグッズ代とかもいるし!


お金は、できる限り使いません!(断言


よし。


ほな、久々の大阪楽しんで来まっすww



んならっ!おつ♪


願掛け∞神様、仏様、女神様、ジャニー様、おばぁちゃん、太陽様


関ジャニ∞47都道府県コンサートツアーチケット当たりますようにっ!


お願いします~。ほんまっお願いします!


今年受験生なんでこれ行けなかったら高校生になるまでコンサート行けないと思うんで・・・


当たりますようにっ!!!


8→1

暇人―・・・?   どーせそうですよ(拗ねた



気づいてみれば。


今日、5回目の更新。


あぁ暇人。ええわ。


暇人万歳!!


こんにゃろ。



ええやんかっ!更新することはええことや!(くだらんことしか書いてないけど


ちょっくら、旅に出ます(笑


いや、本気で。


明日には帰ってきます。




続きは、見ないほうがいい!です。

断言します!見ないでちょ。


ただ、今の気持ちを吐き出したかった。ただそれだけです。


∞にも何にも関係ないから。


かるーくスルーしてもらったほうが。


ほんまに、スルー希望です。





8→1




続きを読む »

Explosion


FMTOKYOのマジカルダッシュをさっき聞いてたー。



主君



エゴイスト



がすばる君のお気にやね(笑)あぁ。あたしの口癖「主君」と「エゴイスト」になりそ。






途中(26分くらいから)しか聞いてへんねんけどさ。



最後の曲があの!



あのエロッティーということでうわさの


(何でエロッティーの文字色が紫か言うたらエロっつたらちゃう?(笑))



Explosionやったから



さぁ大変っ!


ヒナちゃんすばる君が「Explosion」って言った瞬間



「あかーん!!!!」ってあたしは叫びました。


もうね、聞いてるだけで踊ってるんが思い浮かんで・・・


危なかった。


鼻血が・・・・(笑)



インターネットラジオやと、録音でけへんからいややぁ。




CD買えばええんやけど。お金ないの!


でも、きっと買ってまうんやろなー。





ほな、おつ!(中途半端な終わり方(苦笑))



願掛け∞神様、仏様、女神様、ジャニー様、おばぁちゃん、太陽様


関ジャニ∞47都道府県コンサートツアーのチケットが当たりますように!


(欲を言えば9月2日のオーラス・・・)



8→1




ちちんぷいぷい♪


焼肉ーーーー!!!



行ったんやぁ♪おめでとさん!




でも、生出演してるヨコたっちょんが行ってないって・・・(笑)



(焼肉会に行ったのはヒナちゃんとすばる君丸ちゃん章ちゃん




何でなんやろなー?(笑)




焼肉会のときの映像ちょっと流れたけど、4月10日にまた流してくださるそーで!




おぉ~


いいじゃないですか~☆ミ




PVも流してくれはったしね!


あたしPV初めて見た!かわいいね~


んふ(笑)


フリは、がんばれば覚えれるよね・・・?あたしの頭じゃ無理か・・・(ぇ


いいもんっ!∞のためならがんばれる!うん。







そしてそして。



たっちょーん!




最後の最後にハイヒールさんに遊ばれてたね(笑)




「すっぽん鍋食べに行きたい~」的なことを角さんに言って




「いろいろ元気になるでしょ?」って言ったら



リンゴさんとモモコさんが「どこが元気になるん?言ってみ?」って(笑)




たっちょんは必死に「ほら!寝られへんくらい元気になれるように!」って言うねんけど、




それが逆効果でリンゴさん(のはず)に



「何で寝られへんの??」って(笑)




むっちゃおもろくて、テレビの前で爆笑。




すんごく、たっちょんがかわいかった




スタッフさんも気ぃきかして下さって、鐘を「カンカンカーン!」って鳴らしてはったのんもおもろかった~。




確かに、ジャニーズが言うたらあかんことやもんね(ジャニーズじゃなくてもアカンけど




ヨコちゃんの金髪も似合ってたしww




今日のちちんぷいぷいは、満足度888%でした(100%中(笑))




4月11日焼肉会の本映像も楽しみやっ!





ほな、おつ!



願掛け∞神様、仏様、女神様、ジャニー様、おばぁちゃん、太陽様


関ジャニ∞47都道府県コンサートツアーのチケット当たりますように!

(さっきぷいぷいさんでコントも考えてる言うてたし!)




8→1









FM大阪


あぁたっちょんがかっこいい・・・


声が。。。


声だけでヤバイってどないやねん!!!



ヨコちゃんきゃーわいい~♪

ヨコちゃん髪の毛染めてんねぇ。


金色・・・金?!!


およ・・・どんなんやろ・・・


むっちゃ気になるんやけどなー。


Mステで見れる?


今日のぷいぷいさんにヨコちゃんが出たら見れるねぇー。



あは。(何


楽しみ、楽しみ。


ほな、おつ。


てかFM大阪のDJさんおもろいわぁ。(笑)



願掛け∞関ジャニ∞47都道府県のチケット当たりますように!


8→1

眠れる森の姫

(タイトル)になりたい(爆)


いや、冗談抜きで。



今、眠れぬマンションのおばはん状態やから(笑)



あたしは姫なんかとちゃうもーん。



姫キャラなんか到底無理っ!てか、こっちから願い下げじゃい!



でね(笑)こんなくだらん話を書きにきたんちゃうのよ。



テンプレ変えたよーーー!おかぁさーん!(何故



んふ。ええでしょ、ええでしょ?



もうすぐですね♪(古


ってことで、このテンプレにっ!



桜は、好きです。


毎年花見に行くほど、好きです。


今年は行けるかなー?


一応受験生やから。



ま、行くでしょう(ぇ



ほな、おつ!






みなさん!久々のアレ、行きますよ?



願掛け∞関ジャニ∞47都道府県コンサートツアーの


9月2日オーラスのチケットが当たりますように!


神様、仏様、女神様、ジャニー様、おばぁちゃん、太陽様。



よろしくお願いします!


受験勉強がんばりまひゅ!(大事なとこで噛んだ。


受験勉強頑張ります!!!


ので、お願いします!!!




8→1

暇です。暇なんです。誰か遊んで。

春休み・・・


宿題がないことは、ええことやけども!!



なのーーーー!!!


んぐ。勉強は・・・する気ないし(ぇ


いやっ!一応したもん!ちゃんとやったもん!


1・2年の復習したもんっ!



でもー・・・とにかく暇で。


今日はほっとんどパソコちゃんの前に座ってました。



オタクか!!!あたしゃオタクか!!!



ええわ、もう。



オタク上等じゃ!!!!




・・・・こんな阿呆なこと書くためにログインしたわけちゃうのにー。



だってさ・・・



誰も遊んでくれないじゃんっ!!!



遊んでください。


麻衣ちゃんは暇で暇で、文旦ばかり食べています(一個しか食べてないけど)



明日は、夕方まで暇です。


誰か遊ぼうよー。


誘ってくれたら、喜びながら(しっぽを振りながら)遊びます♪


お金はあんま使わせないでね。(ぇ




あっ。続きは、良架にコメレス☆



ほな、おつ~♪



8→1






続きを読む »

ほんまに関ジャニ∞!!コミック本発売


だ、そうです。(笑)


ちゃんと書くと、


5月11日



「ほんまに関ジャニ∞!!」


コミックが発売されるのが決まったぜ!このやろう(このやろう・・?)



講談社のHP様に載ってるので、確認してみてください☆




んっふー♪


嬉しい、嬉しい!


あたし、別フレは読むことは読んでたけど立ち読みだったからね・・・


だってお金ないもーん・・・(凹)


価格はまだ分からないみたいっす。






ま、そーゆーことでした!



ほな、おつ!


8→1

効果音バットーン♪(違


良架ちゃんから回ってきましたー。


まーわる回るーよ♪(だーまーれー)



続きを読む »

すけぇと


テレビ見ててんけども・・・


すんごいね。


スケート。


浅田 真央ちゃん。


今の時点で1位やて。


あぁ、すごい。


年が近いなんて思えない。


あぁ、おめでとう。



うちも、頑張らな。



ほな、おつ。


8→1

やっと・・・


47都道府県コンサートの振込み、今日やっとしてきました!


兵庫か城ホか迷ってんけど・・・・


結局大阪城ホールにしましたっ!


どっちも行きたいし、どっちも申し込みたかったけど、


一応もう受験生やからねー・・・


おかんにも「どっちかにし!」って言われて大阪に。


話がちゃうやーん!って叫んだことは、内緒(笑)


当たればいいなっ♪


9月2日のオーラスを第一希望にしたけど、


当たる気はせぇへん(ぇ


だって、うち今までオーラスを第一に全部してるけど・・・


オーラス当たったことないもん!(泣)


行きたいけどさー・・・


もう、いつでもいいよ!


いつでもいいんで、行かせてください!!


また、神頼み(願掛け)の時期が来たね。(時期・・・?)


あぁ、当たってほしい・・・(聞くジャニのジングルのたっちょんっぽい?)




ほな、そーゆーこーとーでー(黙れ


おつ~~~♪


8→1






タグ : 関ジャニ∞

大切な人たち。


今日で、2年生終わりました。


うん。学校終わるまでは、早く終わってほしかったけど。


実際終わってみるとすんごい寂しい。


昨日、一人一人にメッセージ考えながら寝てたら、涙出てきて。


みんなにいっぱい「ありがとう」って言わなあかんなって。


ツライことがむっちゃ多かったけど、楽しいことも多かった。


最後に写真撮ったのも、すんごく楽しくて嬉しかった。


3年は誰と一緒になれるか分からんけど、


いいクラスになればいいなー♪


2年○組は、永遠不滅やんな!


ほんま、ありがとう


ありがとう


ありがとう


ありがとう


ありがとう


ありがとう


ありがとう


ありがとう



何回言っても足りないけど。



ほんまに、感謝の気持ちでいっぱい。



P.S. Aちゃんへ。手紙ありがとう。


むっちゃ嬉しかったで☆


うちも、Aちゃんと同じ班になれて嬉しかったww


楽しかったよ、ありがとう。







なくして気づく、モノもある。



ほな、おつ!


8→1

愛し愛され 相思相愛


題名訳分からん(爆)


いや、なんか思いついたから。


書いてみた。うん。



あっ。そうそう。


∞情報が大量にザクザクと!!!


まず明日よ!明日。


明日は「スッキリ」でコメント出演。



で、うちは聞かれへんけど3月27日


「TОKYО FMマジカルダッシュ」に出演!


4月5日が亮ちゃん「1リットルの涙」


4月6日のMステSPに出演!



んふ~♪(笑) まだまだあんで!


4月14日「裸の少年」ヨコたっちょん出演。


うちは、放送が一ヵ月後やけどね(クスン)






4月22日 「少クラプレミアム」ヒナちゃんゲストで歌ゲストが



ほんでラスト!!!



さっきメールが来て知ったけど久々の「HEY×3」に出演!(3月25日収録)


んー♪


すごいね、きてるね、ノッてるね!


ヒナっちとヨコっち(笑)が出たかったHEY×3!さんにも出させてもらえて・・・



久々やもんね☆


あー楽しみ!


でも・・・ビデオが足りない!あぁっ!


ほな(笑)おつ!


8→1


みんなの幸せは 自分の幸せ


Mステっ!



内君っ!!!



映った!!!


んっふー。



もう、その瞬間テンション上がるわ、



タンスに小指ぶつけるわ(笑)



大 騒 ぎ っ !



亮ちゃんの優しい笑顔にも大騒ぎっ!


すばる君がeighterを見るときの笑顔みたいなね。


そーゆーとこもひっくるめて好きなんやろな、∞を。



ビデオ録ってるからまた見ようっ!うん。






コンの振込み、未だしてません。


早くしなきゃなー。


お金ないよーん。


CDも予約せなあかんしね。


月曜日に申し込み(&予約)しようかなっ!





ほな、おつ!


8→1

















幸せの青い封筒


幸せの青い封筒無事届いたお(´ω`)


昨日届いてたお(´ω`)


良かったー良かった♪


26日までに申し込まねば。うむ。


結局悩んだ末、兵庫と大阪申し込むと思う。うん。


近いからねー。


当たればいいな。


当たらなかったら受験も失敗してまう気がする。



あっ。受験で思い出した。


今日は卒業式でした。


来年はあそこに居るねんなーって思いながら、見てました。


先輩居らんなるから、明日からうちら最高学年やで、一応。


あ゛ーあ。うちの学校崩壊するわ。


ごめんなさい、と。


よし。これでOKや(笑)


ほな、おつ。



郵便屋さん、お疲れ様でしたっww


チケットの時もよろしくです。当たれば良いなー。


8→1

叶わん夢なんてない。なぁ、そうやろ?

いっつも思うねんけど、題名考えんのって大変ですよねー。


え?うちだけ?


そっかーそっか・・・ん。悲しいな。(笑


今日の題名は、なんとなく思いついたんで。


どっかで聞いたことあるフレーズやねんけど、どこで聞いたか忘れた。(ぇ


誰か知ってる人教えてください(切実




さてはて。本題に入らないとね。


ニッキドさーん!


帰ってきちゃうの?うふ。


遥斗~~~~~


サンスポさん(HP)見てたらね、どーやら


妹役の鳴海璃子ちゃんと神経内科の医者になった亮ちゃんの話みたい。


亜也さんは、実際に居はった方やけど、亮ちゃんが演じてた遥斗は実際に存在してない人やから、


その遥斗と亜湖さんの話がスペシャルになるんはすごいなーと。


絶対録るよ。


久々に1リットルの涙見ようかなー。


ほな、おつ!


8→1








続きを読む »

タグ : 関ジャニ∞

愛の大きさは無限大

あぁ・・・昨日のMステで亮ちゃんにキュンキュンしまくった麻衣ですけども。


ほんま、NEWSに居るときの亮ちゃんはアイドルやねー・・・


おっちゃんちょっと寂しい。



あっ!レコメン聞いたー♪うふ!


ズッコケ男道


良かったでっ

気に入ったわー


来週のレコメンでは愛に向かっても流すようで。


あっ!いっこ気づいたことがあるんですけど!


うちの家で


レコメン10時からインナーネットラジオやなくても聞ける!


びっくらこいたよ、おっちゃん。


さすがに電波は悪いけど、聞こえただけで嬉しいよ♪


あたしの家、関西ですけど!


関西のど真ん中にむっちゃ近いとこですけど!


電波届くんやね☆




んー。長くなったんで、亮ちゃんの1リットルの話は次の記事でー。



ほな、おつ!


8→1

ズッコケ男道


ジャケ写がwebにupされてるそーで。


あたしはまだ見てないねんけど、口から何か出てるんやて?(笑)


むっちゃ気になるねんけど!



せやせや。


今、レコメン聞いてるねんけど、今日は「ズッコケ男道」流すんやんな!


楽しみ、楽しみ♪


全国枠で流すやろうから、普通のラジカセで聞くさー。(なぜ沖縄・・・?


インターネットラジオをどーやって録音したらええんか分からんからね。


てか、今レコメンの電話してる人むっちゃおもろいーww


最高やっ!!!ナイスキャラ!(笑)


ほな、おつ。


8→1








インフルっちー


おらいっ!(何


インフルっちにかかったーーーー!


うわーん。


せっかく、今日学校行こうと思ってたのにー。


朝起きて、体温計ったら39度!!


どないすんねんっ!っちゅー。


今いろんな意味で話題のタミフルも飲みました。


熱は下がってんけど、日曜日まで外に出たらあかんねんてー。


ミュージカルのお菓子作り行けないー(泣)


かなし・・・・うん。


早く熱直して走り回りたいと思いますっ!(ぇ


ほな、おつ。


8→1


風邪っす。

昨日から、頭がありえーんくらい痛くて。


OH・・・って感じ(何)


昨日は、学校早退したしね。


3年生を送る会だけ出れなかったぜ・・・この野郎。


今日は、学校を休みました。


インフルエンザではないらしいんで。


明日学校に行く・・・・かな?


あたしのクラスは、今13人休んでて、保健室に行く人続出ってゆー状況っぽい。


あれれ・・・学級閉鎖になるかもよ・・・


しんどいーしんどいよー。


頭痛いー。


んぐ。明日学校行っても死んでるかも(ぇ


パソコちゃん触る前に寝ろっ!って話だね。


やだーぬーん(黙れ


頭痛くなりすぎて、いかれました。


でも、頭いたい中でもスカJは見ました。


もち、録画してたやつをね。


亮ちゃんが可愛すぎて・・・・


その瞬間だけ頭痛いのなんか忘れたよ。



何がんてんしゅんはいてるんすか」


やねんっ!



亮ちゃんのバカー!!!



では、そろそろほんま頭痛いんで寝ます。


バタッ




ほなーおつー。


8→1



ハンドペインティング


今日は学校でこんなん書いて遊んでたん♪


eight.jpg



手に書いてるんやけどね~♪


友達の白いペン借りてー。


貸してくれた友達の手と、Mちゃんとあたしの手に書いてた!


全部ウチが書いてんけど、全部顔ちゃうし、言葉もちゃうねんでww


こーゆーん書くん好きやから、めっちゃ楽しかった!


また書きたいなー。


フェイスペインティングとかも好きやしねっ☆




そーいや、明日は3年生を送る会やー。


来年はウチらも送られる側なんやなー。


時が経つのはほんま早い。


あっ。テスト返ってきたー。


どないすんねんっ!ってくらい点数やばかった。


行ける高校ないで、ほんま(苦笑)


これから、頑張ろう。うん。



ほな、おつ。


8→1

∞中毒


今日、なんとなくプチトマトを食べてると(笑)


こんなトマトを発見いたしやしたですぜ、隊長っ!(誰やねん



tomato.jpg



∞じゃないですかい?


∞っ∞っ∞!!!!(五月蝿いとか言わないで・・・



分かりにくいかも知れへんけど、トマトの実同士がくっついてるわけですよ。


これは、びっくりしましたー。


んで、この感動をオカンにも伝えたくてオカンが風呂から出てくるの待って、出てきたから



「オカンッ!∞やで!」

とだけ叫んでトマトを見せました(笑)


ほんならオカンは「ほんまやなー(笑)すごいなー。くっついてるん?」


と興味を持ってくれただけで、感動でごじゃります。


トマトでさえも、∞の形に見えてまうウチは、完璧∞中毒ですわ。




あっ。あと、オカンが∞のことを普通に「∞さ~・・・」といいました。


いつもは、「関ジャニさ~・・・」って言うのにっ!



これは、ウチのeighter法則が合っていれば、オカンもeighterや!


その法則っつーんは。




∞ファンの人は、関ジャニ∞のことを「∞」と呼ぶ。


で、ファンじゃない人は関ジャニ∞のことを「関ジャニ」と呼ぶ。




っていう法則ね。


ほんま、この法則当たってるねんっ!って。


カツンファンの子も認めてくれてんから!



てことは、オカンは∞のことを「∞」って言った。


なら、オカンは



eighterやぁ!!!!



おめでとう、オカン。


あたしは、オカンを∞erと認めるよ。


∞の話をするとき嬉しそうだしね。


なんかキャピキャピしよるしね(笑)


オカンが行けへんかった京セラコンの話してたらむっちゃ楽しそうに聞くしね。


好きかい。


親子でeighterでやってこうぜ、このやろう!


ま、今日はむっちゃケンカしたけどね(苦笑)



反抗期やねん、麻衣ちゃんは。



そんなとこです(笑)


ほな、おつ♪


8→1


タグ : 関ジャニ∞ eighter

おやすみ。

ひぃばぁちゃんとこの犬がなくなりました。


いとこの小4の子が、手紙を書いてました。


あたしも書きました。


「○○へ(犬の名前)


今までありがとう。

ずっと一緒に居ったからむっちゃ寂しい。

ほんま○○大好きやで。

また、今度いつか会おうね」って。


さよならだけは、書きたくなかったから。





すんごくなきました。


久々に泣きました。


あたしは泣き虫やけど、こーゆーいい意味で泣いたのは久々でした。


今まで悔し涙とか。


むかつきからくる涙とかはよう流してたんやけど。


とにかく。


これからは、上でゆっくり休んでほしいです。




大好きやで。






ほな、おつ。

8→1

届いた!


テスト期間中に、Heat Up!してたら(笑)


来たよっ!


昨日来ると思っていた例のブツが(笑)






まだ中身は開けてないねんけどっ!


ほかの人の感想とか見てると、良いらしくww


楽しみっちゃー。


ま、開けたら感想書きますよ!


ほな、おつ!


8→1

タグ : 関ジャニ∞

| ホーム |


 BLOG TOP 


