参加中!

お知らせっ

- Information -

関ジャニ∞ 春コン 大阪城ホール 5月3日 16:00 参戦決定♡


-- E N D --
.
.

プロフィール

麻衣

Author:麻衣
こんな麻衣でも、もう中3!
受験生やけど、eighterなのは変わらない!
今日も元気にジャニヲタ道を突っ走り中♪

最近は「カテキョーヒットマンREBORN」にも愛を感じ中。あぁ、もうヲタってるよ、あたし。
特にごっきゅんが好きなのさ。

基本∞話!でもたまにリボーン話も入る予定!

コメント大好物!長文大好物♪ぜひ下さいw


web拍手

今までのお客様。

Happy Birthdayまで?

最近のコメント

最近の記事

つなびぃ

たつよし

いざ、しょーぶ!

相リン

のんびりにっき∞部活の後輩のブログ。猛烈に可愛い。妹にしたいくらい可愛いっ♪
可能性=∞ ∞前のブログからお友達♪ 年賀状を送りあった仲。むっちゃ好きや!
A thing without the end...∞ ∞あたしよりお姉さん!お姉さんのお友達って今までいなかったから嬉しい!これからも末永くよろしくです♪
あ い し て る☆.。.・゜ ∞年下ちゃん!とりあえずかわいい!あかん、かわいい♪これからバカなあたしに付き合ってやってねw
NISHIKIDO vs YASUDA ∞すんごい大人な雰囲気漂う!憧れ!好き!(爆)すんごく器用な方です!ずっと仲良くさせて下さい♪

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



新曲詳細


∞のあの噂(笑)の新曲の詳細がテイチクさんのHPにupされています♪


カップリングの曲は忍玉のエンディングテーマになるっぽく。


いつから流すんやー!!!と楽しみにしております。


ちゃんと、いつ流すか言うといてくれんと録られへんやんかっ!(笑)


曲んとこだけで、曲んとこ。


ほんで。もういっこのカップリングには。あの。


∞がバッ!ってやって(笑)


すばる君がガッ!ってやるあの曲・・・


Explosionが入るとっ!


おひょひょ。入れちゃうかー。そうかー。


今回も初回と通常ダブルで買わなあかんっぽいなー。(苦笑)


お金ないっちゅーねん!


麻衣は、今必死でお小遣いを貯めようと犬の散歩にせっせと行っております(笑)


コンサート代もいるのにっ!


大阪兵庫の二つ申し込むつもりやのにっ!


頑張って・・・・お金をー・・・・



でもその前にテストー(汗


ぐへ(何


ほな、おつ(笑)


8→1

タグ : 関ジャニ∞

大丈夫かな?


昨日のドームコンで発表があったみたいですね!


ジャ 47県 コンサート!



嬉しい!!!!嬉しいけど。


∞の体調が心配やねん。


特に亮ちゃん。


NEWSも復帰して、忙しなってる中でこのコンサート。


大丈夫かな?心配やな。


無理せず、頑張ってほしいなって思います。


大事な人たちやからね、あたしにとって関ジャニ∞は。



ほんで。新曲っ!?


タイトルは「ズッコケ男道」


何じゃいな、そのタイトルは。(笑)


そのタイトルを発表したとき、場内は「えー」の声やったらしい(笑)


そら、そうやわ。うちも「はぁ?!」っつったもん。


どんな曲なんやろうなー。


4月11日発売やと。


すごいねー。すごいっ!


明日のWSは要チェックしとかなあかんわ!!


ほな、おつ♪


8→1


タグ : 関ジャニ∞

「みんな病気みたいやね(笑)」

あいっ!昨日、記事up出来なくてごめんなさい!


でも、ちゃんと生きて帰ってきております♪


スタンドの下段だったことは、下段だったんですが、最後の方まで残ってて・・・・(規制退場なんで


とにかく。一言!


楽しかった!!!!!!


レポもしようと思ってます☆


ただ、メモを持っていって書いていたわけではないので、確実じゃないとこも多々あると思いますが。


とにかく、今はテスト期間中なんで、レポを出来るのは次の土日になりそうです(汗


ざっと感想を書くと、


たっちょん章ちゃんは病気らしい(笑)


たっちょんスペシャルさわやかSmileさ く れ つ !!!


亮ちゃんがはんぱなく可愛い


・幼稚園児姿なんて反則や!むしろ犯罪!(笑)


・すばる君は、かっこええんか可愛いんかハッキリしてください!


・ヨコのソロ曲最高!お兄ちゃんも登場!


ヒナちゃん章ちゃん丸ちゃんの曲も最高!


・亮ちゃんの歯ブラシは納豆のにおい(笑)


・章ちゃん珍しくおもろい(笑)


・ヨコが、児玉清さんに。(「アタックチャーンス」の方)


・キリヤマン滑る


「京セラドームが終わろうとしている~♪」終わってほしくない・・・・。


・麻衣、本気泣き


・アンコールの「∞コール」で麻衣むせ出す。


・隣の姉ちゃん「大丈夫?」と話しかける。


・隣の姉ちゃんと仲良くなる(笑)


・∞が出てきてテンション上がり「ヒャフー!」という。


・アンコールは3曲っ!!!


3時間っちゅー長いコンサート!


・時間以上の濃いコンサート


でした♪


途中、変なん入ってるけど(笑)


ま、後日upするレポを読めば解決するかと。


麻衣の状況も入ってますけどね。


あっ。そうそう。


グッズ並んだー。


あんな並んだん初めてやっ!!!!!


いつも、並んだらすぐ買えるのに!


しかも一人で並んで、トイレ行きたいし、開演時間近づくし。


結局、開演前に買うのはあきらめて、とりあえずトイレの列に並びました(笑)


ほんでコンサート終わってからグッズの列に並んだら結構すぐにスーッと買えました。


しかも、自分がほしかったものすべて


あの2時間30分は、何やったんやっ!


って思ったけど、自分で最後まで並ぼうとした意思をほめてやりたいなと。


そんだけ、グッズもほしかった。


ほしかったもん全部買えたから「何やったんや!」って思えるんやなーって。


だから、あんだけ並んだ時間も無駄じゃなかったと。


でも、グッズ売り場もう少し考えてほしいなぁ・・・・


とにかく、寒かったからね。



あたしが買ったものは、続きに書いてますんで。


見たい方は見てください。


見てどうなるか言うたら「ふ~ん、そうなんやー」


で終わるだけですけど(笑)



ほな、おつ!


8→1




続きを読む »

タグ : 関ジャニ∞ ドームコン

うちわ完成っ♪


やっとこさ、うちわが出来ました♪


頑張った!初めて作ったっ!


つなびぃに写真アップしてますが、一応こっちにも画像を☆


表 kurara8.jpg



裏 arigatou.jpg




ほんまはもう一個作りたかったけど時間がなくて・・・・。


でも、結構満足してます♪


あっ。そうそう。書かなきゃいけないことがあったのね。


京セラドームでは


ジャンプ禁止っ!!!!です。


近住民の方に震度1とか迷惑がかかるようなので、跳んじゃいけないと。


∞が京セラでドームできないとか嫌だからね。


今日、明日と行く全員がこのことしってたらええねんけどなー。



ほな、おつ!


8→1

タグ : 関ジャニ∞ ドームコン うちわ

もうちょい。


およ♪気づけばあと4日っ!


ドームコンが近いぜこのやろうっ!!!


うちわね。出来てないっ!!!!!(汗)


どうしよ、どうしよ!\(゚△゚;" ゙;゚△゚)ノ"


裏しか出来てないっ!裏も80%しか出来てないっ!


うん。テスト前だけど頑張る。






んで。今日(22日)は髪の毛を切ってきました。


女の人ばっかりでやってるお店で。


おもしろいからあのお店好きww


すごく頭が軽いです(笑)


気づいてくれる人いるかな?


前切ってからあんま経ってへんのに、だいぶ伸びてたからなー。


ま、気づいてくれる人居なさそうだったら自分からアピールしよう(笑)


ほな、眠いしテスト勉強せなあかんし、お風呂入らなあかんので。


おつ~☆


8→1


P.S.続きは、スルーした方がええと思います。


もう、どっかに吐き出さないと耐えれない。







続きを読む »

タグ : 関ジャニ∞ ドームコン

UFOっ!

おっ・・・・お久しぶりです・・・・


ぜんぜん更新出来へんかったー!!!


ずっと、パソコン開けへんくて(汗


今日やっとパソさんに触れました。


コメントのお返事も遅れてごめんなさい↓↓





さてはて。


ぜんぜんパソさんに触っていなかったら∞の情報も分からず。


で、今日の朝、おは朝さん見てたら


「関ジャニ∞」って文字がっ!!!


びっくりやー。


UFOのCM出るって話ほんまやってんね。


噂は聞いてたけどほんまやったとは・・・・!


パニくってまじめに見れてないねんけど(笑)


感想ー。


・オッス!

・UFOっ!

・ちゅどーん!

・すばるくんが・・・

飛んでったーーーー!


てな感じ?(笑)


ま、なるトモ!さんでも流れたみたいやし。


ちゃんと予約録画しといたからあとで見ようっ!と♪


さて。うちわを作ろうかな・・・(まだ作ってなかった&テスト前)


ほな、おつ!


8→1

タグ : 関ジャニ∞ UFO CM

受験生

●昨日、おばぁちゃんが入院してる病院での出来事。●



麻衣「なぁ、おかん。」


母「なに。」


麻衣「うち、来年受験生やん。」


母「せやね。」


麻衣「あんな・・・うちがよぉいくサイトでさ。∞が好きな人が集まるサイトやねんけどさ!」


母「・・・・うん。」





麻衣「そのサイトはな、掲示板みたいなんなってて、∞の出演情報とか書いてるんよ」


母「うん。」


麻衣「その掲示板にな、『受験生』って題のがあってさ」


母「受験生・・・」


麻衣「うん。その内容がな、

『来年受験生になるんですが、受験中∞のコンサートに行ってもいいか悩んでます』って。」


母「コンサートか。」


麻衣「そうやねん。でな、うちも悩んでん」


母「受験生やのにコンサート行くか?」


麻衣「そう。今度のドームコンは別に受験とか関係ないからさええけど」


母「これから先も行ってええかって?」


麻衣「・・・・・・うん。」


あたしは、おかんは絶対あかんって言うと思っててんなー。


で、一応話をしてみたけど、受験生やからコンサートとかやめとき!って言われると思ったら・・・





母「行けばええやん。」


言い方もちょっとクールに言ってさ。


かっこよかったぜお母様っ!!!


びっくらこいたね。おっちゃん(笑)


麻衣「い・・・行ってええん?」


母「ええんちゃう?だって、その日(コンサートの日)だけやろ?


ええそうです!そうですとも。


よく分かってらっしゃる、母上っ!!


麻衣「じゃぁ、受験の一ヶ月前でも行くで?」


調子に乗ってこんなことも聞いてしもたけど。


母「うん。いいよ。そん代わり、それまでに勉強せなあかんねんで?」


麻衣「へいっ!分かっておりますとも!」




あー。久々に親の愛を感じたね。


いや・・・・おかんが∞のコンサートに行きたかっただけか?(笑)


ほな、おつ!


8→1

タグ : 関ジャニ∞ ドームコン 受験

涙~ポーロポロ

んー。


あたしは、NEWSの亮ちゃんも∞の亮ちゃんも好きやから。


今日のMステ見てたんやけどさ。



泣いちゃったー。


なんか・・・・亮ちゃんとマッスーと手越君が歌いながら笑いあってるのとか。


ほんまうれしいんやなって。


アイドルの亮ちゃんやったしね♪(∞のときは・・・・・(笑))


泣いちゃったー。泣いちゃったー。


うれしかったんや。NEWSが復活したこと。


ほんまは8人が良かったけどさ。


ほんまは、亮ちゃん内君が笑いあってる姿が見たかったけどさ。


亮ちゃんは、∞との両立で大変やろうけどさ。


それでも嬉しかった。カウントダウンの時も泣いたけど。


歌ってる姿、踊ってる姿、笑顔の姿。


全部が新鮮で、懐かしくて。


やっぱ亮ちゃんはNEWSのメンバーでもあるんやなって。


両方応援していきたいって思った。


山下・・・Pさんは苦手ですけど(苦笑)

ずっと。∞の亮ちゃんも。


NEWSの亮ちゃんも。


応援していくぜぃっ!!!


もち、本命最高最強のみっ☆



ほな、おつ!


8→1

タグ : NEWS Mステ

ちょっこれ~と♪ちょっとれ~と♪ちょこれーとがっほ し い ☆


いひひ。最初に。


チョコレートはいりません!!!!!!


麻衣ね、実はチョコ嫌いなんですよ。


で、今日自分でチョコックキー作って味見して吐きかけた(汚っ


いや、まずいとかじゃなく(まずいかも・・・)チョコ嫌いやのに食べたから・・・・


オエーーーッて。


えへ?(きもいとか言うな。


ふん。ええもん。ええもん。


ちくしょう。ラッピングしなきゃな。


ほな、おつ。


8→1







続きを読む »

ちゅどーんっ!


さぁ、さぁっ!チケット!!!



届いたぁ~~~~~♪♪


あひゃひゃ(゜∀゜)


席はねぇ。いいのか悪いのか分からん席やったのよ~ん。


ま、豆粒覚悟やったからね。


てか、行けるだけでええんよ~ん。


∞のコンサートに良い席悪い席なんてないと思ってるし。


どの席に居ても∞は楽しませてくれるからっ☆


フトンコンのときは、ほんまいっちゃん後ろやったけど、めっちゃ楽しかったもんww


一応今回の席を大雑把に書いときますね!(あんま細かく書いたらブサイクなあたしの顔がばれるっ!


気になる方は、続きを読むへ~☆ミ


ほな、おつ!


8→1





続きを読む »

タグ : 関ジャニ∞ ドームコン チケット

チケット

おっひょひょーい!


もうすぐ12日も終わりますよ!


そして、12日が終わったら!そう!!!


ドームコンチケット配達指定日13日


来ちゃうわけですっ!!!


あっひゃー。


早いねぇ、時が経つのは・・・うん。


もうね、席は気にしませんっ!


豆粒覚悟でっ!!!!


あっ。豆粒サイズ覚悟でっ!!!


チケットが無事届けばええな~と思いつつ。


そらもちろんええ席やったらええけども。


行けるだけ幸せやと思うてチケットを忠犬ハチ公のように待とうと思います(何か違う


ま、そんなこんなでっ!!!


ほな、おつ!


8→1


タグ : 関ジャニ∞ ドームコン チケット

必殺仕事人

おりゃっはい!(謎


いやー。あたしの愛して病まない大倉忠義様が・・・・


やってくれましたよ。ええ。


テレ朝系列必殺仕事人2007


に、たっちょんが!大倉さんが。


からくり仕掛け人で出るっ♪


楽しみねー。楽しみ♪


久々にお仕事情報入ってきたからテンション上がる↑↑


もち、録画するぜぃ!


楽しみ、楽しみっ!



ほな、おつ!


8→1

タグ : 関ジャニ∞ たっちょん

明日ー

明日は、関ジャニ∞の大半が生まれ育った町、大阪に行って参ります♪


ま、あたしが生まれ育ったんも大阪やけどね(笑)


今は、章ちゃんが生まれ育った町で日々を過ごしてますけども。



って、そんな話じゃなく。


明日は、後輩と遊ぶ?っつーんかな?


ミュージカル見に行くのー。


んで、どっかロフトとかウロウロしよっかーつってて。


そんときにうちわの道具を買ってやろうと。


いやー。やっぱヲタですわ。ジャニヲタ。



∞を好きになってから、ほんま楽しみが増えた。


幸せが増えた♪


ヲタするのが、楽しみでしゃーないねん。


クラスの唯一のジャニヲタちゃん(カツーンとV6好きの子)と話してるとテンション上がるし。


いついつの公演の、どこどこの席やったときにはこういうファンサうけたっ!とかね(笑)


ジャニファンじゃないと分からんことしゃべってるからね。


あの時間が一番幸せ~ww


ま、周りのみんなは、引いてるけど(笑)


んなの知らないやいっ!楽しいんやもんっ☆



ありゃ。話それた(笑)


ま、ええか。とにかく!明日は楽しんできます~♪



ほな、おつ!


8→1







テスト三昧

なぜ・・・・なぜにあたしは



今日、でっかいテストを2回もやらなあかんかったんやっ!!!!!!



何でやね~ん。何でー(凹み


実力テストやってー。塾の志望校判定模試やってー。


あーテンション下がるわい。


でも、学年末までまだ時間あるから遊びまくるもんっ!!!



んで、いっちゃん楽しみな


うちわ作りもするもんっ!



キャハー(何


楽しみっちゃ(ラムちゃん・・・?


頭いかれてないですよー(笑


元からこんななんです。




明日はー。ミュージカルだいっ!!!


公演近いからホールで練習やて。衣装も着て。


いよいよやー。


だいぶセリフも抜けへんくなったから本番も成功したらええな~♪




ほんで、明後日は後輩の椿(あめーばぁば)と


大阪へLet’s go!!!


ミュージカル見に行くの♪


楽しみ、楽しみ。


で、そのことを部活の友達、良架ちゃんに話してたら


良架「ナターシャさんたち大阪行くん?!」


麻衣「せやでー。」


椿「梅田とかでウロウロしましょか」


麻衣「せやな。うち梅田くらいしか分からんし」


良架「梅田っ?!!!」


麻衣「ブーツ履いていくよな?(椿に向かって)」


椿「そうですね。」


良架「ブーツ?!!どんだけイケイケなん、あんたら」


麻衣「イケイケて・・・。(呆)お前何歳やねんっ!!!


良架「14」


麻衣「・・・・知ってる。」




てな、阿呆な会話が(笑)


うちの部活のみんなはこんな子ばっかりです(笑)


むっちゃ可愛いし大好きやねんけどねっww




ま、今日はテスト三昧な一日でしたっ。


ほな、おつ。


8→1











ともだち

久々に私立を受験した友達に会いました。


いやーやっぱ友達っていいですねー。


小学校の時に仲良かった子やったんで懐かしくなりましたよ。


今は友達に飢えてる(飢えてる・・・?)んで、心が暖かくなった瞬間でした。


また、時間が空いたときにでも会えたらええなー♪


ほな、おつ。


8→1

うちわーー!


うちわ・・・・。


どんなんにしよっかなー。


今、テスト前やから作られへんし、学年末ももうすぐあるから2週間の間くらいで作らなっ!


デザインとか文字とか考えてるねんけどねー。


土台は、黒にして、文字は蛍光の黄色・緑らへんにしようかと。


ま、うまく出来たらここのブログにもupしたいなーと思ってますけど。


うまく出来たらね。


2個作ろうかなー。




ほな、おつ。


8→1

タグ : 関ジャニ∞ ドームコン

English!

今日は英語に行ったのよーん。


つかれたのよーん。


気力と体力を同時に使ったぜこんにゃろうっ!



もう行きたくね(早



あうっ。今日ほんじゃに!やのに、先週の見てないっ!


そして、言っちゃえば先々週のも見てないっ!!!


んでもって、先週のスカ☆Jも見てないっ!!!


てか、どのビデオに入ってるか分からへんわー。


ま、ええか(ぇ



ほな、おつ。


8→1

タグ : 関ジャニ∞ ほんじゃに! スカ☆J

8→1

伊藤 悟さんが書かれているブログで「ヒット曲が世界を変える


というものがあるんですが、そこで∞のことについて書いて下さっています。


以前にも何度も∞のことについて書かれていて、あたしはその記事を読んで泣いたこともありました。


∞のことも、eighterのこともよく分かってくださっており、素晴らしいことを書いてくださってます。


今回は、「感謝=∞」のことについて書かれています。


一曲一曲、伊藤さんが思われたいいところが綴られていて、心がほっとします。



∞の曲・歌声には不思議な力がある。


それは、あたしも感じたことです。


すごく傷ついたとき。


すごく悲しくなったとき。


そんなときに∞の曲を聞くと。


「負けてたらあかんのちゃうか」


「頑張ろう」


って思えてくる。


∞の歌声には、人を幸せにする力があると思う。


だから∞を好きになったのかも知れない。


8人の力は∞だから。


その力が、あたしたちeighterや、伊藤さん。


そして、他の方々にも広がっていけばいいなと思う。



8人で1人を願っている人は、あたしたちeighterだけじゃないんだなって。


すごく嬉しくなったんでこの記事を書きました♪


これからも、∞の歌声にお世話になるんだろうなー・・・・



ほな、おつ!

8→1














タグ : 関ジャニ∞ ヒット曲が世界を変える

良架ー。椿ー(アメーバァバ)

コメレスー。やー。


また遊びに行くのよーん。


良架∞椿



続きを読む »

タグ : コメレス

チケット


ドームコンのチケット2月13日発送!!!!



来たっ来たっ!キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!


以外に古い?古いとか言わんといてやー(泣)


てか、13日ですって奥さんっ!(誰


もうちょっとですわねぃっ。


席が・・・・気になるぜこのやろう!


でもね、もうどこでもええのよーん。


行けるだけで幸せですから。はい。


でも・・オーラス行きたかった・・・


だから、一般発売に申し込もうと思ったけどおかんに猛烈に反対され。


お金もないし。


習い事が10時からあるから、絶対申し込めないもん・・・


うわーんっ!神様はあたしを見捨てるのですかっ!


なんて喚いても仕方ないので、24日を本気で楽しみます。


うちわも作らなきゃなー。


でも、次の日ミュージカルの公演だから喉潰すわけにはいかないのよねー。


あぁ複雑・・・・・・。


でも。


とにかくっ!!!!


楽しむぜいっ!!!!!!!!!


チケット待ってろよっ!・・・ちゃうな。


チケット待ってるぜっ!!!!!



ほな、おつ。


8→1

タグ : 関ジャニ∞

青春?


好きな人がねぇー・・・・


出来た?かも?


いや、出来てない・・・っつたら嘘やねんけど。


好きではないーみたいな?


あれやっ。気になってる~的な?


どこがええのか。ほんまにもうっ。


いや・・・・ま、きっとすぐに好きじゃなくなるのでしょう。


やって、あたしには


っちゅー本命様が居るからっ!(痛


うーん。やっぱねぇ。


∞好きになってから好きな人出来てないわ。


悪い気ぃがすんのね、その好きな人に。


キャハハー!(壊


青春なんて、今のクラスじゃできないよ。




続きを読む »

情緒不安定

久々更新のくせして、∞の話題じゃなくてごめんなさい・・・・。


しかも、だいぶ暗ーい話題でございます。


ただいま麻衣、もーれつに悩んどります。


情緒不安定です。


もうっ・・・・(何


こんな麻衣の悩みを聞いてくださる方は続きをどーぞ。


あたしが、スッキリしたいがために書いたことなので、意味分からないとは思いますが・・・(汗





続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


