参加中!

お知らせっ

- Information -

関ジャニ∞ 春コン 大阪城ホール 5月3日 16:00 参戦決定♡


-- E N D --
.
.

プロフィール

麻衣

Author:麻衣
こんな麻衣でも、もう中3!
受験生やけど、eighterなのは変わらない!
今日も元気にジャニヲタ道を突っ走り中♪

最近は「カテキョーヒットマンREBORN」にも愛を感じ中。あぁ、もうヲタってるよ、あたし。
特にごっきゅんが好きなのさ。

基本∞話!でもたまにリボーン話も入る予定!

コメント大好物!長文大好物♪ぜひ下さいw


web拍手

今までのお客様。

Happy Birthdayまで?

最近のコメント

最近の記事

つなびぃ

たつよし

いざ、しょーぶ!

相リン

のんびりにっき∞部活の後輩のブログ。猛烈に可愛い。妹にしたいくらい可愛いっ♪
可能性=∞ ∞前のブログからお友達♪ 年賀状を送りあった仲。むっちゃ好きや!
A thing without the end...∞ ∞あたしよりお姉さん!お姉さんのお友達って今までいなかったから嬉しい!これからも末永くよろしくです♪
あ い し て る☆.。.・゜ ∞年下ちゃん!とりあえずかわいい!あかん、かわいい♪これからバカなあたしに付き合ってやってねw
NISHIKIDO vs YASUDA ∞すんごい大人な雰囲気漂う!憧れ!好き!(爆)すんごく器用な方です!ずっと仲良くさせて下さい♪

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



当落結果。

昨日の誕生日に当落確認いたしましたっ!


友達に、「今日当落確認するわっ!」っつったら。


やめとき。あんた、外れてたら最悪の誕生日になるで!」


といわれました(笑)


ごもっともです。でもね、いつ確認しても結果は同じやからさ・・・


ってことで誕生日の日に確認しましたっ!!


続きに、当落結果書いてます・・・・・





続きを読む »


タグ : 関ジャニ∞

幸せな一日。

村上信五様。


お誕生日おめでとうございますっ!!!


一日遅れててすみません・・・・


ヒナちゃん。


大好きです。


ヒナちゃんの八重歯が好きです(笑)


ヒナちゃんの喋り捲るとこが好きです。


そして、噛まないとこが好きです(笑)



いやー・・・あのね。ふざけないで書くつもりやってんけど。


ごめんなさい、テンション高くてこんなんしか書けません。(ぇ


まじめに・・・・真面目に?


あたしには無理だよっ!!!!!(ぇ


ちょっとだけ・・・頑張るかぃ。



ヒナちゃんに惚れた瞬間。


八重歯見せて、ケラケラ笑ってるとこ見た瞬間。


むっちゃ楽しそうで。可愛かった。


そんなとこに惚れました。


あと、髪切ってスッキリしたヒナちゃん見たとき。


ほんで、暴走する∞のメンバー(特にすばヨコ)をとめてるとこ。


お兄ちゃん・・・てか、おかんやなって思った。


すんごいしっかりしてると思ったら、すごく子供っぽくなったり。


そんなヒナちゃんが大好きなんです。


これからもヒナちゃんを大好きでいます。


これからもずーっとツッコミ隊長でいてくださいね。


あと、噛まないキャスター目指して頑張ってください(笑)


ほな、おつ!


8→1


あたしは14歳になりましたよっ!無事に(笑)


ヒナちゃんは25歳に無事なりましたね。


朝のベリサタで確認完了しましたから♪

タグ : 関ジャニ∞ ヒナちゃん

もうすぐ

もうすぐヒナちゃんの誕生日。


でも、一個言っていいですか?


あたしの誕生日ってことも忘れないでください。


頭の片隅でね、覚えておいていただければええんで(笑)


「あ。今日ヒナちゃんの誕生日やんっ。


そういえば、なんか麻衣とかゆーやろーも一緒やったな。」


的な感じでええので。ええ。


26日にまた記事upしますね♪


ヒナちゃんへの誕生日メッセ考えとかなあかんなっ!!


ほな、おつ。


8→1


願掛け∞神様、仏様、女神様、おばぁちゃん、ジャニーさん!!!

どうしても、どうしても行きたいんです!


関ジャニ∞2月25日17:30~のドームコンサートのチケットが当たりますようにっ!

関西男前8人組。

web拍手設置しております♪


もしよければメッセージと共に拍手送ってやってくださいっ!


「最高で最強」ってとこ押してもらえれば送れますww



さっそく送ってくれたももへ♪  さっそく拍手ありがとうっ!


頑張って拍手の内容も変えていくねっ☆




さてはて。毎日更新出来てなくてごめんなさいっ!


コメレスも出来てなくてごめんなさいっ!!!


今日の夜にはコメレスしにブログ様にお伺いしますので。


出来る限り、毎日更新するために麻衣、頑張りますね





おっし!!!「歌謡コンサート」!!!!!


まず言っていいですか?あのね。


客席、ちょっと黙りなさい


だってさ。うるさすぎじゃない?前もそうだったけどさ。


絶対、うるさい度にジャニファンじゃんって思ったもん。


∞のコンサートちゃうからさ、もう少し静かにしないとダメだと思う。


ま、そんな愚痴は置いといて。(ぇ



えっと。亮ちゃんっ!わし、その髪型あんま好きちゃうわ・・・・。


すみません、すみません・・・・


でも、なんか・・・普段の髪型がすんごい好きやからさー。


あの髪型はイヤッ!!


でも・・・どんな髪型してもカッコええねんなーっっ!!!


あっ。引いた?引いた?(笑)


ええやん。カッコええねんもんっ。




曲の感想?え、聞くのん?聞く?


もーしゃーないなー(笑)


曲は・・・すばる君が言うの変えてたねー。


「ハァーア!」を「元気がないとき」にねっ。


んふっ。(何)


すばる君が最近好きです。


部活の友達Rさんが好きなすばる君が好きです。


あたしの親友のMさんはヨコが一番好きだそうです。


いいことです(笑)


あたしが∞の話しまくってたから好きになってくれたんかな??(喜)


部活に∞を広げていくぞ、このやろうっ!



ほな、話がそれて戻らなそうなのでこの辺でっ!(笑)


8→1



願掛け∞神様、仏様、女神様、おばぁちゃん、ジャニーさん!


英語は2月から行きます。塾の志望校判定模試も受けに行きます。


なので・・・


関ジャニ∞2月25日ドームコンチケット当たりますようにっ!!

当落発表

こんにちワンツー♪


∞のドームコンの当落発表2月上旬なんやね~。


もう・・・それまでドキドキしとかなあかんの・・・?


ほんま、当たればええねんけどな~。


毎朝、家出る前に部屋に貼ってあるお守りにお祈りしてるねん。


関ジャニ∞のドームコンサートのチケット当たりますようにっ!」って☆


どうしても逢いたいねんなー。


待っちょれよぃ!(何(笑))


ジャ!!!!!


うちの愛してる人たちよっ!


絶対に逢いに行くからっ!



ほな、おつ~。


8→1


願掛け∞神様、仏様、女神様、おばぁちゃん、ジャニーさん!


関ジャニ∞のドームコンサートのチケットが当たりますようにっ♪



完亮っ!

移転完了いたしましたっ!!


名前も全て変えたので、分かる方は居ないと思いますが・・・


初めての方はこれから仲良くしてやってくださいっ!


あたしのことを知ってるかたは、これからもよろしくお願いします♪


軽~く自己紹介を☆


名前 麻衣です!

年 中2 

誕生日 1月26日♪もうすぐやし、ヒナちゃんと同じっ!

血液型 AB型!これもヒナちゃんと同じっ!

好きなもの  

担当 亮ちゃんこと錦戸亮様&たっちょんこと大倉忠義様♪

副担当 章ちゃんこと安田章大様&ヒナちゃんこと村上信五様♪


こんなもんですかい?(笑)


もろ関西丸出しですけどこんな麻衣をどーぞよろしく☆



今から、移転先を前のブログで相リンしてもらってた方にお知らせに行ってきます!


ほな、おつ♪


8→1

| ホーム |


 BLOG TOP 


