参加中!

お知らせっ

- Information -

関ジャニ∞ 春コン 大阪城ホール 5月3日 16:00 参戦決定♡


-- E N D --
.
.

プロフィール

麻衣

Author:麻衣
こんな麻衣でも、もう中3!
受験生やけど、eighterなのは変わらない!
今日も元気にジャニヲタ道を突っ走り中♪

最近は「カテキョーヒットマンREBORN」にも愛を感じ中。あぁ、もうヲタってるよ、あたし。
特にごっきゅんが好きなのさ。

基本∞話!でもたまにリボーン話も入る予定!

コメント大好物!長文大好物♪ぜひ下さいw


web拍手

今までのお客様。

Happy Birthdayまで?

最近のコメント

最近の記事

つなびぃ

たつよし

いざ、しょーぶ!

相リン

のんびりにっき∞部活の後輩のブログ。猛烈に可愛い。妹にしたいくらい可愛いっ♪
可能性=∞ ∞前のブログからお友達♪ 年賀状を送りあった仲。むっちゃ好きや!
A thing without the end...∞ ∞あたしよりお姉さん!お姉さんのお友達って今までいなかったから嬉しい!これからも末永くよろしくです♪
あ い し て る☆.。.・゜ ∞年下ちゃん!とりあえずかわいい!あかん、かわいい♪これからバカなあたしに付き合ってやってねw
NISHIKIDO vs YASUDA ∞すんごい大人な雰囲気漂う!憧れ!好き!(爆)すんごく器用な方です!ずっと仲良くさせて下さい♪

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



桜の季節にあたしは笑顔なのかな、



最近不安で仕方がないの、



受験生、って感覚に潰されそうになるの、



勉強しなきゃって思うけど


周りのみんなはもっとがんばってるんだろうなって思っちゃうと



「あたしのやってることは無駄なのかも」



って考えちゃう



もし



もし、自分の行きたい高校に行けなかったら



もし


もし、公立に行けなかったら




もしあの学校に行けなかったら





そう考えると、



もうやめたいって思う






あたしの意思が弱いだけなのかな



あたしの頑張りが足りないだけなんだろうな



あたしは弱い人間なんだな







桜の下で笑顔で居たい



奇跡を起こしてやるんだ


絶対に





諦めたりしないから







負けたりしない、







去年見た先輩たちの笑顔に負けないくらいの



でっかい笑顔咲かせてやるんだから






次はあたしが頑張る番




もしかしたら、桜の木の下で


笑顔で居れる気持ちじゃなくなるかも知れない




でも、そのときに後悔しないように



これから3ヶ月、頑張ってみようと思う





明日のテストは、最後のチャンス



全力を尽くせ






Do my best!





世界がピンクに染まる頃



みんなの笑顔よ咲き誇れ!





ほな、おつ



8→1







今、見ていたニュースでのこと。


自分の気持ちをそのまま書いてます。


気分を悪くされる方もいると思いますので、追記にて書かせてもらいました。






続きを読む »

違う世界を見てみたい


どうしたらいいか、とか。


何も分からないけれど。



何がいけないのか、とか。


分かろうとしてないのかも知れないけど。



どうして世界はこうも、違うのだろう。


一人一人見る世界が違うのは、なぜなんだろう。



もし、目が見えなかったら。


もし、耳が聞こえなかったら。



そんなことばかり考えて。


逃げようとしてしまう。



本当に自分がその立場に立ったら・・・って思っても。


本当にその立場に立ったことがないから、どれほど大変なことか分からない。



見えなかったら



聞こえなかったら



あたしは笑顔でいれるのかなぁ。



でも、それは、



幸せ、とは



程遠いのかも知れないね。




わかんないよ。


分かんないから、


世界は回る?



人は、答えを見つけるために生きる・・・?



あぁ。やっぱり、難しいや。



世界の中で、あたしはちっぽけ。


世界の中で、あたしは一人。



今日も、世界を見る。


小さな世界。



あたしの世界。




8→1






止まない雨はないよと アイツの声が響いてる


大丈夫、大丈夫。


ちゃんと、笑えてる。


今までの、自分で。


そのままの、自分で。


負けない。


逃げてない。大丈夫。


喋れてるから。


きっと、大丈夫だよ。


ね、そうだよ。


ぜ っ た い だ い じ ょ う ぶ 。


明日から、また頑張ろう。


明日から、また笑おう。


明日から、また喋ろう。


明日から、また始まる。



明日は、大きな声であいさつしてみようか。


笑顔で。うん。


大丈夫。あたしは一人じゃない。



そーいえば、誰が手紙届けてくれたんだろーなー。


お礼、言わないとね。



8→1

| ホーム |


 BLOG TOP 


