参加中!

お知らせっ

- Information -

関ジャニ∞ 春コン 大阪城ホール 5月3日 16:00 参戦決定♡


-- E N D --
.
.

プロフィール

麻衣

Author:麻衣
こんな麻衣でも、もう中3!
受験生やけど、eighterなのは変わらない!
今日も元気にジャニヲタ道を突っ走り中♪

最近は「カテキョーヒットマンREBORN」にも愛を感じ中。あぁ、もうヲタってるよ、あたし。
特にごっきゅんが好きなのさ。

基本∞話!でもたまにリボーン話も入る予定!

コメント大好物!長文大好物♪ぜひ下さいw


web拍手

今までのお客様。

Happy Birthdayまで?

最近のコメント

最近の記事

つなびぃ

たつよし

いざ、しょーぶ!

相リン

のんびりにっき∞部活の後輩のブログ。猛烈に可愛い。妹にしたいくらい可愛いっ♪
可能性=∞ ∞前のブログからお友達♪ 年賀状を送りあった仲。むっちゃ好きや!
A thing without the end...∞ ∞あたしよりお姉さん!お姉さんのお友達って今までいなかったから嬉しい!これからも末永くよろしくです♪
あ い し て る☆.。.・゜ ∞年下ちゃん!とりあえずかわいい!あかん、かわいい♪これからバカなあたしに付き合ってやってねw
NISHIKIDO vs YASUDA ∞すんごい大人な雰囲気漂う!憧れ!好き!(爆)すんごく器用な方です!ずっと仲良くさせて下さい♪

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ご冥福をお祈りいたします。


いまだに信じられへん。


ZARDの坂井泉水さんが亡くなったって。


うち、おとんがZARD好きでアルバムとか持ってて、うちもZARD好きで。


つらいときとか「負けないで」とか聞いてたから、もうあの歌声聞けんって思ったら辛くて。


何でなんやろか・・・?


何で、大切な命が、なくなってしまうんやろか。


あんまりテレビには出はらん人やったから、うちもあんま見たことはなかったけど。


それでも大好きで。


坂井さんの声聞くだけで落ち着けて。


曲も好きやったし、坂井さん自身もすきやった。


だから、信じられんくて。


てか、信じたくなくて。


ほんまなんかな?


だって、まだ40才やで?むっちゃ若いやん。


まだまだこれからやん。


ほんまに、信じられんくて。


大好きでした、ほんまに。



信じられんけど、事実なら、真実なら。


受け入れなくちゃいけないから。


あたしはただ、ご冥福をお祈りいたします。



ほな、おつ。


8→1

ありがとう


1リットルの涙


一言じゃ言い表せない。



何回見ても、涙が止まらなくて。



何回見ても、「ありがとう」って気持ちでいっぱいで。



何回見ても、「生きないと」って気持ちでいっぱいになる。





*ドラマの感想というより、自分の気持ちを綴ってます。*





続きを読む »

タグ : 1リットルの涙

| ホーム |


 BLOG TOP 


