参加中!

お知らせっ

- Information -

関ジャニ∞ 春コン 大阪城ホール 5月3日 16:00 参戦決定♡


-- E N D --
.
.

プロフィール

麻衣

Author:麻衣
こんな麻衣でも、もう中3!
受験生やけど、eighterなのは変わらない!
今日も元気にジャニヲタ道を突っ走り中♪

最近は「カテキョーヒットマンREBORN」にも愛を感じ中。あぁ、もうヲタってるよ、あたし。
特にごっきゅんが好きなのさ。

基本∞話!でもたまにリボーン話も入る予定!

コメント大好物!長文大好物♪ぜひ下さいw


web拍手

今までのお客様。

Happy Birthdayまで?

最近のコメント

最近の記事

つなびぃ

たつよし

いざ、しょーぶ!

相リン

のんびりにっき∞部活の後輩のブログ。猛烈に可愛い。妹にしたいくらい可愛いっ♪
可能性=∞ ∞前のブログからお友達♪ 年賀状を送りあった仲。むっちゃ好きや!
A thing without the end...∞ ∞あたしよりお姉さん!お姉さんのお友達って今までいなかったから嬉しい!これからも末永くよろしくです♪
あ い し て る☆.。.・゜ ∞年下ちゃん!とりあえずかわいい!あかん、かわいい♪これからバカなあたしに付き合ってやってねw
NISHIKIDO vs YASUDA ∞すんごい大人な雰囲気漂う!憧れ!好き!(爆)すんごく器用な方です!ずっと仲良くさせて下さい♪

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



こんなに嬉しいものやったんやね。


コメント・・・


うきゃぁ~い♪


あかん、むっちゃ嬉しい。テンション上がる!


久しくコメントをいただいていなかったのでね。麻衣は寂しかったんですよー。


こめんと下さったかたありがとうござます!


全てのブログ様に回ってコメントはしておりますが、こちらでもコメレスを!


てか、れいみーにコメレスを!(笑


れいみーーー会いたかったよーーー!(・∀・)/


れいみぃが居ない日々がどんだけさみしかったことか・・・クスン


どんだけーーーーーーーーー!!(これが言いたかっただけ、あは


じゃ、続きへ!れっつらごーごー♪


P.S.れいみぃ以外の方のコメレスは、各ブログ様に書かせていただいたものを、コピーしております。あしからず・・・


茉央さん∞シキさん∞あやさん∞れいみーーー!



8→1





続きを読む »


空を見上げて深呼吸―・・・

テンプレ変更したよーーー♪


あんま変わってないとか言わないで?


でも、いいでしょ、このテンプレ♪


simple is the best!なの☆



えー。空を見上げて深呼吸、したら・・・気持ちいいやんなー。


だからどうしたって?どうもしないーーー!(ウザ


ほな、コメレスしますねっ!


あーもう、コメントくれるれいみー&まイまイだぁい好き


もち、コメじゃなくて拍手とかしてくださったり、見てくださってるだけの方も大好きです



んじゃ、コメレスすたぁーと


まイまイ∞れいみー


ほな、おつ!


8→1

続きを読む »

テンションの高さは止められない(笑


えー。やけにテンションが高い麻衣です♪んふ(何


このテンションの高さの理由は、後々記事にしてupしますー。


とにかく、コメレス!!!


ほな、おつ!!!


8→1


まイまイ∞れいみー 





続きを読む »

麻衣の愛は届くのか?!


えー。たまりにたまっているコメレスをしちゃいたいと思います!


「何ヶ月前のやねん!」とか、「もっとはよコメレスへぇや、このボンクラ管理人!」なんて苦情は受け付けません。(傷つきます。管理人ないーぶなんで)


ほな、良架∞椿∞ひろこさん∞きょーこさん∞まイまイ∞まいへ!


あたしの愛よーーー届けっ☆



願掛け∞神様、仏様、女神様、ジャニー様、おばぁちゃん、太陽様、ひぃばぁちゃん!


関ジャニ∞コンサートツアーチケット当たりますように!






続きを読む »

良架ー。椿ー(アメーバァバ)

コメレスー。やー。


また遊びに行くのよーん。


良架∞椿



続きを読む »

タグ : コメレス

| ホーム |


 BLOG TOP 


