参加中!

お知らせっ

- Information -

関ジャニ∞ 春コン 大阪城ホール 5月3日 16:00 参戦決定♡


-- E N D --
.
.

プロフィール

麻衣

Author:麻衣
こんな麻衣でも、もう中3!
受験生やけど、eighterなのは変わらない!
今日も元気にジャニヲタ道を突っ走り中♪

最近は「カテキョーヒットマンREBORN」にも愛を感じ中。あぁ、もうヲタってるよ、あたし。
特にごっきゅんが好きなのさ。

基本∞話!でもたまにリボーン話も入る予定!

コメント大好物!長文大好物♪ぜひ下さいw


web拍手

今までのお客様。

Happy Birthdayまで?

最近のコメント

最近の記事

つなびぃ

たつよし

いざ、しょーぶ!

相リン

のんびりにっき∞部活の後輩のブログ。猛烈に可愛い。妹にしたいくらい可愛いっ♪
可能性=∞ ∞前のブログからお友達♪ 年賀状を送りあった仲。むっちゃ好きや!
A thing without the end...∞ ∞あたしよりお姉さん!お姉さんのお友達って今までいなかったから嬉しい!これからも末永くよろしくです♪
あ い し て る☆.。.・゜ ∞年下ちゃん!とりあえずかわいい!あかん、かわいい♪これからバカなあたしに付き合ってやってねw
NISHIKIDO vs YASUDA ∞すんごい大人な雰囲気漂う!憧れ!好き!(爆)すんごく器用な方です!ずっと仲良くさせて下さい♪

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



きっと万が一じゃ足りないと思うから、 でも、

昨日、卒業式でした。


もっと泣くもんだと思ってたけど、意外にアッサリしてた。


ま、泣いたけどね←


うちのクラスが一番泣いてたらしい、


なんか、嬉しい。


・・・・・卒業式のことは、今度詳しく書きます。




えっと、明日入試です。 ぁ


何でパソコちゃんしてるんでしょう。


自分でも自分の行動にびっくりですよ、ほんと(あほ


とりあえず、報告をしたくて。



昨日?から始まってる大阪城ホの当落結果。


今日メール届きました。


ぬはーーーー!



結果は続きにて!


どーーーーん(何






明日頑張る。


やる。


今日も頑張る。



あたしは、万が一じゃ受からないと思うの。


だから、億が一になるように、頑張る。




受かりたい、なんて思わない


受かってみせる、って思うから  (CMでやってた←)




受かる。


今度こそ、絶対。



ほんとに怖いし、


番号がなかったらって思う。



昨日だって、親にいろいろ叫んで、


全部心にしまってたもん吐き出した。



悔しかったんだよ、


一回失敗した奴の気持ちなんてどうせ分からないと思った



でもそんなことなかったみたい。


一回も失敗しないで成功ばかりの人なんて絶対居ないんだ。



あたしは、壁にぶち当たるのが早かっただけ。


じゃぁ、明日はその壁を潰さなきゃ。


その壁を乗り越えなきゃ。


間に合わない、って思う前に


焦る前に、


最後の最後まで粘る。



そのくせなんで更新してんだって話やなーほんま(だからあほ


よし!最後の納豆(粘り、って言いたい)してきます!



ほな、おつ!





あ!当落結果、忘れかけてた。


続きへどーぞ。




8→1










続きを読む »


タグ : 関ジャニ∞ チケット 大阪

八重歯がステキな方もある変人も一歳年をとりましたっ



日付詐称中...お許しください


(昨日は熱が出てやばかった麻衣ですこんにちわ笑)



えーっとこのブログでは2回目ですが・・・


村上 信五様


お誕生日おめでとうございます!


にゃはーーーーー!


26歳ですね?


ほかの∞メンバーやけど、全然見えへん!


そんくらい若く見えて元気がありあまってるねんな


「未定」壱、ほんま見に行きたかったけど大きい壁を乗り越えないといけないから我慢してます


でも!大きい壁を乗り越え切れたら絶対会いに行くっ!


せやからそれまで、


八重歯をキランと光らせながら待っててください笑


ヒナちゃんのツッコミキャラは、ある変人(もちろんあたし笑)がちゃんと引き継いでるからご安心を!


(余計に不安やなんて言わせてたまるかッッ!爆)


ヒナちゃんへの愛は去年語ってるから今年はこの辺で!




ほんでもって、あたくしも1才年をとりました、


もうおばさんです(15歳やけどね)


そして、そんな特別な日に39度近くの熱を出しました、


めったに熱なんか出ぇへんのに...!


とか思って悔やんでたけど、次の日になったらすっかり元気になってたから


「さすがにうちのアホパワーは、風邪菌にも負けへんかったな」てなもんです笑


15歳もこんな感じでやっていくぜぃ!


ほんでもってそんで、


あたしはすっかり忘れてたけど、昨日(25日)はこのブログの開設1周年やったんですね、


変なくだらんことばかり書いてるブログがここに出来てもう1年ですって。


早いなー、


でも、もうすぐまた新しいブログになってしまうねんなー


しかも、多分この記事がこのブログでの最後になるかも知れへんし ぇ


せやけど!出来る限り3月くらいに更新します!



んにゃーーーー


まとまりがない記事でしたけど、一応ヒナちゃんハピバ記事です!


あたしの愛を受け取って!ヒナちゃん!笑


(絶対「いらんわ!」って拒否られるな、爆)


ほな!おつ!笑


8→1

きみのこえがききたいだけなの



こんばんワン・ツー


更新のしなさすぎに気付いてあせっている麻衣です!



てか、∞のLIVEでぇーぶいでぇー「47」amazonで注文したっ!


とりあえず、初回版のみっ!



寝起きドッキリもかーーーーなり気になるけど、そっちはバイト始めてから買おうかな、って



学生にしてはつらい値段だからね・・・!



しかも、amazonやったらかなり安くなってたから今買わないのは損だ!って思ったし。



ちゃんと支払いにいかなきゃなー





あっ、あと、章ちゃんの舞台「818」先行発売あかんかったからPGがんばったけど



つながったときには「完売しました」って言われたー(ノД`、)



んー、どーしても行きたかったのに・・・・っ!



しゃーないからあきらめるけどね、うん





あとはね、えっとね。



何か書こうか・・・・



書かなくちゃいけないことが多すぎて何か書いたらええか分からん!





あっ!せや、



移転準備とりあえず整いました!



あとは、うちが無事高校に合格したら始動しますっ!



とりあえず、今の時点で新ブログを教えるつもりなのは、




・相リンさせていただいてる方、


・部活の友達&後輩(元部活・・・かな?/あかん、何か寂しいな



こんなもんかな・・・・



多分、やけど




次のブログでは、ちゃんといっぱい更新できるようにがんばります!



せやから出来れば見捨てんといてくださいっ



明日、あたしの運命が決まるかも知れない、




先生、あたし何言われてもあの学校あきらめるつもりなんてあらへんから、


3年間、あの学校でやったら無駄にすることなくがんばれると思うねん



せやから・・・・・



お願いします




ほな、おつ!!!!



8→1










プリンがぱぁぁぁん、な隠れ男前さん

丸山隆平様


おったんじょーびおめでとうございます!!


丸ちゃーん、


24歳ですよね、



あたし、丸ちゃんには何か親近感を感じております笑


友達にも、「麻衣って丸ちゃんに似てるよね、テンションとか」って言われたりするしね、


いやっっ!嬉しいんだけどね、すっごく(・∀・)


丸ちゃんのギャグとか、存在とかすっごく笑顔になれるから。


あたしも、誰かにとって少なからずそういう存在で居れてるのかな、って自惚れでも思えるから


丸ちゃんの存在に、助けられてる人はたくさん居ると思うし、


すごく、なんだか分からんけど落ち着いたりするから



丸ちゃんは、ギャグとかやってるときはみんなを笑顔にさせるための顔してて(それが変顔だったり、笑)


でも、フとした時に見せるおっとこ前な丸ちゃんにはたまにびっくりします、



「やっぱかっこええなぁ」って



大体、そう思うのってコンサート中やねんけど



あたし章ちゃん丸ちゃん席のこと多いから、すごい近くで見れるのその2人のこと多い、


で、コンの時に丸ちゃんをよく見てたら



あんなに動きながらベース弾けるんや、


eighterのみんなを笑顔にしてくれようとしてるんや、


やっぱ丸ちゃんのギャグはみんなの気持ちを暖かくしてくれるんや、




とかここに書き切れないくらい丸ちゃんのかっこよさが視えてきて



あ、この人って普段おちゃらけてても一番∞とかeighterのこと考えてるんかも、って思った



もちろん、丸ちゃん以外のメンバーもそうやとは思うけどね、



コンサートでしか見れない丸ちゃんも大好きやけど、


普段の丸ちゃんだってもちろん好きで



もう、自分で何書いてるか分からんくなってきたけど、笑



ぷりんがパァァァァァンな丸ちゃんがね、好きなの



ほんとに、




これからも、素晴らしく優しくて、


おもしろくて、


楽しくて、


雰囲気が落ち着けて、


独特な雰囲気持ってて、


ベースが上手くて、


笑顔が優しくて


そんな丸ちゃんで居てくださいッッ!




丸ちゃんの笑顔に気づけてよかった、



ありがとう





ほな、おつ!




8→1











いつまで経っても大好き!∞の若頭っ


錦戸亮様


お誕生日おめでとうございます!!


23歳ですか?ですよね?(聞くな


これでヤンマーコンビの年齢がそろった、ってことか!(だから何



えーっと笑


亮ちゃんを知ったから∞を好きになったって言っても過言じゃない。


亮ちゃんのおかげであたしは、最高で最強のあの人たちに巡り逢うことが出来た


亮ちゃんのハニカミ笑顔が大好きで、


照れ隠しで吐く毒舌も大好きで、


歌が上手いとこも大好きで、


男前なとこも大好きで。


書き出したらとまらないくらい、亮ちゃんのすべてが好きで。


あたしは、錦戸亮という人間に惚れてるんだと思う、


最近は忠義熱も急上昇中だけど、それでもやっぱ亮ちゃんが一番で


飽き性なあたしがここまではまった芸能人も始めてで。


亮ちゃんはあたしの中でいつまでも特別な存在、




NEWSとのかけもち


大変なことも多いと思う、


やめたい、って思ったこともあったと思うけど・・・


それでもここまで∞としてもNEWSとしてもちゃんとこなしてる


あたしは、そんな亮ちゃんを尊敬してる


決して弱さを見せない、それが亮ちゃんの強さ、なんだよね


そういうとこ、すごくかっこいいと思う


どんな亮ちゃんも大好き


昔も、今も、きっとこれからも



あたしの中で一番、


かっこよくて、


優しくて、


照れ屋で、


毒舌で、


男前で、


強くて、


ハニカミ笑顔がかわいくて、


歌が上手い、



そんな錦戸亮が大好きです、



あなたに巡り逢えてよかった、





ほな、おつ!



コンDVDの情報も書かなきゃいけないのにっ!ぐは!




追伸・あなたがこの世に存在すること、


   あたしがこの世に存在すること、


   どちらも偶然なんかじゃないって


   どちらも必然なんだって、


   誰がなんと言おうが信じてるから。



   あなたが生まれてきてくれてよかった、



   何回言っても足りないけれど、


   HAPPY BIRTHDAY



8→1   








| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


